Amazonで世界に一つだけのあなた電子書籍を制作します

Amazon電子書籍出版者があなたの本を直接プロデュース!

★佐藤
  • ★佐藤 (minitomatododeka)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 46 満足
    0 残念

業務内容

【Amazonで電子書籍を出版しませんか?】

あなた個人のブランディング化、商品やSNSのPRなどに、ご活用いただける電子書籍の出版代行をします。
主な電子書籍出版の流れは以下のようになります。
◆原稿の作成
◆表紙制作
◆出版する本の諸情報・紹介文の作成
◆出版

これらを全て、クライアント様のご要望を伺いながらこちらで行います。

手間がかかる電子書籍制作を丸投げできる商品です。

本を出しているというだけで、あなたの権威が象徴され、一目置かれるようになります。
扱う内容によっては、電子書籍を通じた集客も期待できます。

【リピート特典】

一度サービスを購入していただいた方が次回リピートで同じサービスをご利用いただける場合には、パッケージ金額から1万円までの割引をさせていただきます。
クライアント様向けに新しい商品パッケージを作成しますので、個別メッセージでまずはリピートの旨をお知らせください。

※リピート割引は2回までご利用いただけます。

【納品方法】

Amazon内で商品化された時点で報告をさせて頂きます。
電子書籍が商品かされているページの紹介と、販売されている書籍の内容をご提供いたします。

業務
書籍企画
ジャンル
英語 日本語

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

原稿作成 【2万文字】 表紙製作 出版代行 全てが含まれたプランです。 ※ご希望の場合には、オンラインで対話も可能です。
40,000

スタンダード

原稿作成 【4万文字】 表紙製作 出版代行 全てが含まれたプランです。 ※ご希望の場合には、オンラインで対話も可能です。
50,000

プレミアム

原稿作成 【8万文字】 表紙製作 出版代行 全てが含まれたプランです。 ※ご希望の場合には、オンラインで対話も可能です。
納期
30 日
60 日
75 日
合計
30,000円
40,000円
50,000円

オプション料金

電子出版マニュアルプレゼント
3,000円 / 納期 +7日

出品者

★佐藤
★佐藤 (minitomatododeka)

笑顔

  • 46 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

納品時間は以下の時間になります。
普段は予備校講師(化学)をしているため、遅い時間になりますが、ご了承ください。

◆月曜日~土曜日 23時00分~2時00分
◆日曜日 22時00分~2時00分

ランサーズは2022年1月上旬に登録しています。
他のプラットフォームを主に使用させていただいているので、ランサーズではまだあまり実績はございません。
職業柄、個人的には本の執筆など、電子版の書籍としての出版なども経験があります。

基本的に、ランサーズでは、電子書籍の原稿作成やリライトを承っています。
他のプラットフォームの方を多く活用していますが、そちらでは、上記項目に加えて、副業関連のビジネス書(情報商材)のノウハウをまとめたものを販売していることもあります。
リライトや記事の作成(ブログを含む)の納期については基本的には1週間を見て頂くようにお願いいたします。
私のスケジュールによっては早く完成し次第、クライアント様に一度ご確認をいただき、
問題なければ正式に作業完了の報告という流れをとらせていただければと思います。

ホームページの運用も行っており、記事の作成(教育系・副業系など)をお願いすることも多いです。

※お仕事の依頼をいただける場合には、納品の方法(WORD、textファイルなど)を事前にご指示していただきますようお願い申し上げます。

よくある質問

修正はしていただけますか?
修正は無制限となっています。 ただ、修正を希望される内容と回数によっては、設定された納品期日までに仕上がらない可能性がございます。
依頼者が行う作業はありますか?
作業はございません。 基本的には、クライアント様のご要望に即し私たちが作業をさせて頂きます。 作業に必要な情報・ご要望の提供をチャットワークやワークスペース(メッセージ)でやり取りさせていただきます。
印税による収入はありますか?
ご希望の場合にはお申し付けください。 印税は出版社(当方)とクライアント様とで按分(比率1:1)となります。 ただし、本の本体価格は490円で統一となります。

注文時のお願い

◆ご注文前にメッセージにて何を目的とされた書籍出版かをお知らせください。
◆ChatWorkをご希望の場合にはお知らせください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。