月次決算、決算早期化、バックオフィス業務改善、IPO準備サポートを行います

月次決算でお困りでしたらお声がけください。

合同会社Office Earth

業務内容

経理業務を誰かにやってもらいたい

月次決算業務全般をお任せください。
クラウド型の会計ソフトだとスムーズです。

経理の観点からのアドバイスも可能です。
また資金調達周りの手続きサポートも行えます。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

月次の売上100万円以内の場合
55,000

スタンダード

月次の売上100万円以上500万円以内の場合
100,000

プレミアム

月の売上が500万円以上の場合はご相談させてください。
納期
5 日
7 日
10 日
合計
20,000円
55,000円
100,000円

出品者

合同会社Office Earth
合同会社Office Earth (office-earth)

仕訳入力から月次決算、月次決算の早期化支援、IPOの支援を行います!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人

2008年3月 横浜国立大学大学院MBA課程修了
大手製造業にて経理(約7年)
ベンチャー企業にてIPO準備(3社)
IPO(1社)

月次決算業務に加えて、月次決算早期化、バックオフィス業務の効率化が私の強みです。
月次決算は1ヶ月ほどかかっていたものを、5営業日で速報値として報告できるまで短縮を行えています。(売上規模月間6千万円程度の企業です。仕組み化できているので、今後売上規模が増えても5ないしは6営業日で速報値を出せます)

IPO準備はCFOと私の2名で行い、一の部、二の部も社内で作成しました。

学部、大学院では経理のベースとなる会計学を専攻
大学院終了後に製造業にて原価計算や3万点もの固定資産管理を含めた、単体決算全体の業務に従事
また、子会社合併、減損も経験いたしました。

その後にベンチャー企業にて、正しい仕訳入力、月次決算ができていない状態から3ヶ月程度で、過去の試算表を実態にあった試算表への修正作業を完了する作業をはじめとして、管理業務(バックオフィス)全般の仕組みづくりに従事しました。

給与計算についてもある程度分かりますので、経理から派生する業務全般でお役に立てるかと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

月次決算の大まかな分量をお知らせください。(売上金額や仕訳の分量など)