お客さまの声
業務内容
【こんな方へおすすめ】
・業務の改善、効率化を目指したい。
・目標設定を行うためのレポートが欲しい。
・収益や採用などのパフォーマンスを向上させたい。
【サービス内容】
ExcelやスプレッドシートなどのデータをLooker Studioに連携して、ダッシュボードを制作いたします。
現状の把握をするために必要な事業データを可視化することが可能になります。
事業運営に大切な指標を見つけていただけます。
オンラインでPC/スマホを問わずご確認が可能です。
【ご導入後の流れ】
①分析したい内容の擦り合わせ(販売管理やインサイト分析など)
②Excelなどのデータテーブル構築
③ダッシュボードの作成と確認
④ブラッシュアップ
⑤最終納品
【制作可能なジャンル】
人材業界、飲食店、不動産、小売店、アパレル、ジム等の数値化できる業種に幅広くご活用いただけます。
【導入実績】
業務改善支援としてこれまでに120社以上の事業者様にご活用していただいており、
実際に下記のようなお声を多数いただいております。
「これまでに見えていなかった情報を可視化することができました。」
「運営に関する指標が見つけることができたので戦略に活かしていきます。」
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- ダッシュボードページの追加
- 30,000円 / 納期 +3日
- 修正回数の追加
- 20,000円 / 納期 +3日
実績・評価
4 件
満足
0
残念
【個人・法人対応】税理士事務所出身者が確定申告に使える決算書作成までの記帳代行します
2024年3月16日購入したパッケージ
丁寧にヒアリングを行っていただき、お願いした以上の部分まで汲み取って仕事をしてくださいました。
【個人・法人対応】税理士事務所出身者が確定申告に使える決算書作成までの記帳代行します
2024年3月10日購入したパッケージ
良心的な料金と親切丁寧な対応で大満足でした。
【個人・法人対応】税理士事務所出身者が確定申告に使える決算書作成までの記帳代行します
2024年3月10日購入したパッケージ
連絡をスムーズにとることができ、こちらの拙いアドバイスにも真摯に聞いてくださりご理解も早かったので、短期間で納品まで進めることができました。
出品者
誰もがビジネスチャンスに 挑戦できる世界を創る。
-
4 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 大阪府
1988年生まれ大阪出身。2011年に税理士事務所勤務から自身のキャリアをスタート。2016年にはITベンチャー企業にてIPOを経験し、2019年より人材派遣会社にて財務・人事・労務の責任者を担当。並行してスタートアップ企業のコンサルタントとしても活動。採用求人広告予算が「0円」という厳しい環境の中、採用分析とRPAツール(業務自動化)を駆使し、年間20名の社員採用を達成する。
事業戦略や業務効率化における課題、人材不足が慢性化している社会において、
情報や技術を共有し相互協力ができるプラットフォームを作りたいと考え、アイデア溢れるスタートアップ企業の支援を行うことを目的として、2023年にShare Jobsを設立。
主に起業支援や記帳代行をメイン事業とし、求人広告代理店、SNS運用など事業フェーズや課題に合わせてワンストップで事業解決の支援を行っている。
また、大学生などの起業支援も行なっており、自身でも若年層を対象としたコミュニティ運営や、Web3.0を取り入れたDAO運営にも積極的に取り組んでおり、
「新時代に取り残されない起業」をテーマにした活動も行なっている。
今後はフリーランスや小規模事業者が効率よく事業成長を行なっていく為の、ChatGPTなどのAI(人口知能)を活用した事業マッチングサービスの構築へも着手し、「わからない事がわからない」を解決するためのシステム開発を計画している。
注文時のお願い
1.業種
2.現在利用しているデータ集約ツール(Excelやスプレッドシート等)
3.把握したい指標等(ある場合のみで問題ございません)
-
50,000円
既存のデータベースよりダッシュボード制作/1ページ ※修正1回まで
納期 5日 -
88,000円
新規データベースからダッシュボードまでをワンストップ作成/1ページ ※修正1回まで
納期 7日 -
127,000円
新規データベースからダッシュボードまでをワンストップ作成/2ページ ※修正3回まで
納期 30日