AutoCAD最新版のライセンス(教育版)を安く販売します

七月設計合同会社

業務内容

【背景】
AutoCADには教育版があり、これはスタンダード版と同等の機能を提供しています。学生や教員、教育機関のスタッフが教育目的でこれらのソフトウェアを使用する際には、無料で利用できます。学生証などの在学証明書を提出できれば教育機関限定版のライセンスを自ら申請できます。

もし教員や学生でなく、また教育機関に所属していない場合でしたら、在学証明書や成績証明書、学生証、または教育機関に在籍していることを示す書類を提供できないため、教育機関限定版を無料で利用することはできません。

ただし、当社にお任せいただければ、代理で教育機関限定版を申請いたします。当社は複数の教育機関と連携し、教育機関限定版のライセンスを保有しています。そのため、AUTODESKのソフトウエアを非常にお得な価格で提供できます。

【作業の流れ】
1、お客様は事前にAUTODESKの公式サイトを通してソフトをインストールします。
https://www.autodesk.co.jp/products
       ↓
2、ライセンス発行用のメールアドレス(AUTODESKアカウント名)を教えてください。
       ↓
3、こちらは教育機関版のライセンスを提供します。
       ↓
4、約30分の後でお客様側はソフトを利用できます。
       ↓
5、お客様がライセンスの購入状況を確認します。
※確認方法:ソフトを起動した後で右上の「ライセンスを管理」で確認します。

       ↓
6、納品承認と評価

業務
建築図表・図面・パース図・マッピング

基本料金

プラン
22,000

ベーシック

AutoCAD 1年使用権
44,000

スタンダード

AutoCAD 2年使用権
65,000

プレミアム

AutoCAD 3年使用権
納期
1 日
1 日
1 日
合計
22,000円
44,000円
65,000円

出品者

七月設計合同会社
七月設計合同会社 (628db6bfde9cc)

先端技術で美しい作品を作る。高品質、高級感を求めるなら、こちらは間違いなく最優の選択だ。

  • 38 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 東京都

私達は、「一流の設計集団を目指し、顧客を創造する。」という明快な哲学とビジョンのもと、「建築設計」、「パース作成」、「平面デザイン」を3本柱とする技術者集団であります。
メンバーは全員建築学科、美術大学出身の専門家です。

【建築業界業務】
CGパース&手描きパース、建築模型製作、建築設計。
【平面デザインの業務】
・ロゴ、名刺、POP、メニュー、チラシなどの印刷物の設計。
・人物似顔絵作成。
【所持資格】一級建築士、二級建築士、早描きパース2級
【対応ソフト】
SketchUP(skp)、3DMAX(3ds)、AutoCAD(dwg)、vectorworks、アーキトレド、Photoshop、illustrator。


よくある質問

学生や教員​ではなくても教育版のライセンスを利用できますか?
当社はお客様が学生または教員であるかどうかを確認しません。サービスをご利用いただければ、弊社が代理で教育版を申請いたします。

注文時のお願い

ライセンス発行用のメールアドレス(AUTODESKアカウント名)を教えてください。