【MT4/5】ポジションコピーツール:取引を効果的に複製する方法を提供します

複数のPCやVPSでの取引をシンプルにする、革新的な自動取引ソリューション

IceSeed
  • IceSeed (IceSeed)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 38 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

MT4/5ポジションコピーツールの提供およびサポートをします。

■カスタムポジションコピーツールの提供
お客様のニーズに合わせてカスタマイズされたMT4/5ポジションコピーツールを提供します。
これにより、お客様の取引戦略や環境に最適化されたソリューションを提供します。

■複数のPCやVPS間での取引の同期
複数のPCやVPS間での取引をスムーズに同期させることができます。
これにより、取引戦略の一貫性を保ちながら、異なる場所や環境から取引を行うことができます。

■リアルタイムなポジション同期
リアルタイムでポジションを同期し、遅延や不整合を最小限に抑えます。
これにより、お客様の取引結果に対する信頼性が向上します。
※環境によって変化します。

■カスタマーサポートとメンテナンス
ポジションコピーツールの導入から運用まで、お客様をサポートします。
また、定期的なメンテナンスやアップデートも提供し、お客様の利便性と安全性を確保します。
※プレミアムプラン以上

■トレーニングとチュートリアルの提供
お客様がポジションコピーツールを効果的に活用できるよう、トレーニングやチュートリアルを提供します。これにより、お客様がより効果的に取引戦略を実行できるよう支援します。
※プレミアムプラン以上

お客様のニーズや要件に応じて、柔軟にサービスを提供し、お客様の取引活動をサポートします。

【ご契約前の流れ】

■ヒアリングとニーズの把握
最初に、お客様のニーズや要件を詳しくヒアリングします。どのような機能が必要であるか、取引戦略や環境にどのような要件があるかを把握します。これにより、カスタムポジションコピーツールの仕様を決定します。

■機能と料金の調整
ヒアリングの結果をもとに、必要な機能とそれに伴う料金を調整します。機能次第では料金が変更される場合がありますので、その点についてご了承いただきます。

【ご契約後の流れ】

■開発とテスト
カスタムポジションコピーツールの開発が開始されます。開発チームは、お客様の要件に基づいて機能を実装し、テストを行います。

■調整と修正
テストの結果をもとに、必要に応じて機能の調整や修正を行います。お客様のフィードバックに基づいて、細かい修正や改善を行いながら、カスタムポジションコピーツールを完成させます。

■納品と導入サポート
カスタムポジションコピーツールの開発が完了したら、納品と導入サポートを行います。お客様の環境に合わせて、ポジションコピーツールの設定や導入方法をサポートし、スムーズな導入を支援します。
※プレミアムプランのみ

■定期的なメンテナンスとサポート
納品後も定期的なメンテナンスやサポートを提供します。バグの修正や新機能の追加など、お客様のニーズに応じたサポートを継続して提供します。
※プレミアムプランのみ

業務
開発
プログラミング言語
Python C・C++
オペレーティングシステム
Windows Linux・Unix
専門知識
企画・設計 開発

基本料金

プラン
148,000

ベーシック

ご要望のコピーツール機能の制作します。 ※mq4/5提供無
248,000

スタンダード

ご要望のコピーツール機能の制作します。 ※mq4/5提供有
348,000

プレミアム

VPSなどの契約からデモ注文までのデモンストレーションまでをサポートします。
納期
21 日
30 日
60 日
合計
148,000円
248,000円
348,000円

出品者

IceSeed
IceSeed (IceSeed)
  • 38 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

注文時のお願い

ご予算の範囲内で作成可能か確認するために事前に「相談する」よりご連絡ください。