営業トークマニュアルを0から作成いたします。営業フローに合わせて作成し ます

別サイトでプロ評価!評価4.9/5.0のサービス!営業が上手くいかない。トークマニュアルを作成したいが時間がない方などへ

WEBマーケッター、集客コンサルタント

業務内容

営業トークマニュアルを作成致します。
上場企業、中小企業、新規立ち上げ事業など多数の企業様のセールスコンサル経験があります。

どの企業様にもお褒めいただくのが私が作成する営業マニュアルです。

営業マン、営業マネージャーなど全ての営業に関わるスタッフの仕事効率が上がります。

営業の売り上げを最大限に伸ばしたいという方は是非お問い合わせください。

学生時代大学生の10代の時から約20年間営業をやってきました。
大学生の時は現場の1営業マンとしてスタートして、2年目で全国50名以上の営業マンの中で1位を2か月連続取りました。
その後プレイングマネージャーとして自分で営業を取ってくるというところからステップアップして営業マンの育成、組織の運営を始めました。
教えた学生の営業マンの中で大手上場企業の新入社員で営業No.1になった営業マンがたくさんいます。

その後、たくさんの営業マン、マネージャーを育成する中で他社さんの営業コンサルを任されることになりました。

営業のセンスがない。
営業が取れそうもない。

誰でも一定以上の成果を出すための営業トークマニュアルを作成します。

学生や新卒の営業マンでも結果を出すことができる営業トークマニュアルの作成を心がけております。

※ケースバイケースで内容は変わりますが、基本的には下記の様な内容になります。

・アポイント基本トーク
・対面営業・WEB営業トークマニュアル
・よくある質問への質疑応答
・その他御社のオリジナル内容

是非前向きにご検討ください。
分かりにくい事、ご質問などは気軽にDM等でお問合せ下さい。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

基本的なトークマニュアルのみです。
25,000

スタンダード

・基本トークマニュアル ・質疑応答マニュアル ・修正1回可能
35,000

プレミアム

・基本トークマニュアル ・質疑応答マニュアル ・修正2回可能 ・トークマニュアルの詳細をオンライン打ち合わせで説明。その際にトークについての質疑応答も可能。
納期
3 日
4 日
7 日
合計
10,000円
25,000円
35,000円

出品者

WEBマーケッター、集客コンサルタント
WEBマーケッター、集客コンサルタント (Consul)

あなたのビジネスに合わせて集客力を最大限に引き上げます。

  • 22 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

普段経営コンサルを中心に活動しております。
WEBマーケティングのコンサルを最も得意としております。
約15年前から自社の事業でWEBでの集客を始め、12,3年前から集客のコンサルを始めました。

集客のコンサルをする中で経営自体のコンサルを任されるケースもありますし、最初から経営コンサルを頼まれるケースもあります。

自分でも事業をいくつかしているので、常に最新のマーケティング手法を自分のビジネスで試して成果が出たものを中心にクライアント様の事業に生かしています。

◆SEO、SNS、MEOの様なオンラインだけでなく、オフラインの集客アドバイスも可能です。

◆どんなに遅いケースでも24時間以内には必ずご連絡させて頂きます。


◆自己紹介例に得意、好きな事とあったので、
得意はスポーツ全般です。小学生のころから大学生までバスケットボールをしていました。
好きな事は、映画鑑賞でサスペンス系や頭を使うややこしい設定の映画が好きですがバラエティー色の強い映画も好きです。
読書もとても好きで毎年数冊しか読めないですが、推理小説が好きです。
アガサクリスティーやエラリークイーンが好きですが、ここ数年はビジネス本ばかり読んでいます。笑
YouTubeなどもよく見ます。仕事のためにも見ますが趣味としてもよくみます。
Daigoさんや西野さん、武井壮さんの動画が好きです。
DaigoさんのDラボや西野エンタメ研究所に参加して学習は毎日欠かさず行っています。


ご興味を持っていただけましたら、メッセージなどでお気軽にお声がけ下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

ご注文の際は最初に御社について、商材について、ターゲットユーザー、現在の営業のやり方などいくつかヒアリングさせていただきます。

記載している納期はヒアリング内容がこちらに戻ってからの納期になります。