営業のプロが、あなたの仕事の商談シナリオ動画を作成します

準備するものは一切なし!あなたの商談を聞かせてください!

合同会社Doosin
  • 合同会社Doosin (doosin)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 3 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (2) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

ページをご覧いただきありがとうございます!
突然ですが、御社には何人の営業パーソンがいますでしょうか?営業パーソンが1人前になるまでの期間や、結果が出ない営業マンがいる、などの人件費のロスにお悩みではないでしょうか?
+Valueの営業アニメーションはそんな御社の営業リソースに関する問題をまるっと解決いたします!!

(1)+Valueの営業アニメーションの特徴

①『伝える』ことに圧倒的にこだわっております。
+Valueの営業アニメーションは、マーケティングツールではなく、通常の商談でお客様と相対した状態で使用していただく動画ツールの作成をさせていただきます。

②オンライン営業との相性◎
+Valueの営業アニメーションは、動画で提案シナリオを作成し、お客様とのコミュニケーションを生み出しながら商談の成功に導くツールを提供しております。
なので、オンライン営業で動画を流しながら会話をすることで、自然とコミュニケーションが取れている状態を演出いたします。

③圧倒的コストパフォーマンス
+Valueの営業アニメーションは、営業力の均質化を図る目的で作成していただくので、各営業マンが同じ動画ツールを持ち歩き、成功シチュエーションを量産化するものになっております。なので営業マンの人数が多ければ多いほどお得に感じていただけます。

サービスに関して、イメージが付きやすいように説明動画を添付しましたので、是非見てみてください!!!
宜しくお願い致します!

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

商談シナリオ動画作成(1本)
180,000

スタンダード

商談シナリオ動画作成(2本)
240,000

プレミアム

商談シナリオ動画作成(3本)
納期
30 日
60 日
90 日
合計
100,000円
180,000円
240,000円

注文時のお願い

(2)業務の流れ
①ヒアリングシートをご記入ください
②オンラインにてご面談させていただきます。※所要時間30~60分
・サービスの商談をしていただく
・いくつかの質問に答えていただく  

→たったこれだけです!

出品者

合同会社Doosin
合同会社Doosin (doosin)

アソビをシゴトに

  • 3 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

合同会社Doosinと申します。

当社は、以下の事業を行っており、ランサーの皆様には次のような仕事のご依頼をしていきます。

① 防犯カメラサブスクリプションサービス『SCoope(スコープ)』
・SIM を搭載したクラウド管理が可能な防犯カメラを初期投資無料で設置でき、月額
3,980 円(税抜き)で利用できるサービスです。
(依頼候補)
サイト作成・更新、ロゴ作成など

② メディアソリューション事業『+Value(プラスバリュー)』
・企業や個人がこのコロナ禍で営業活動や自社商品の販促で困っているところを、SNS や
YouTube などのメディアを使って解決していくサービスです。動画も 1 本 5万円~という
安価で効果のある良質なものを提供いたします。また、企業のコンサルティングを含めた
サブスクリプションサービスも開始予定です。
(依頼候補)
・クライアントには、SNS運用やサイト作成などを要望している可能性があります。その際にはご依頼させていただきます。

③ 商業施設の収益改善コンサルティング
・「テナントが抜けて困っている」「施設や付帯駐車場の管理費やメンテナンス費を削減し
たい」「デッドスペースを活用して、収益を少しでも上げたい」などの商業施設の課題や
問題点・要望を改善いたします。現在の実績では、施設の収益を年間で 2000 万円良化し
たといったものもございます。
(依頼候補)
POP作成、LP作成など

④ YouTubeチャンネル『解決!オタスケザムライ』
すべての方にオタスケを!、をテーマに士業をはじめtoCtoBのサービス提供者が情報発信しております。YouTubeチャンネルのほかに、ポータルサイトの作成も決定しておりますので、こちらに関連したご依頼の可能性があります。
(依頼候補)
動画編集、記事作成、サイト管理、など


以上となります。
上記のもの以外でも、新規事業は立ち上げていきますので随所にてランサーの皆様にはご依頼させていただくと思います。

何卒宜しくお願い致します。