補助金代行、電子書籍、動画シナリオのコンサルを承ります

動画作成、補助金申請、電子書籍作成

業務内容

ビジネスで業務拡大などで悩んでいる方、補助金を獲得したい方、シナリオなどライティングを頼みたい方を支援します。

業界
ビジネス・金融・法律 IT・テクノロジー 不動産 科学 一般
目的
ビジネス開発 会社設立

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1時間以内のコンサル:相談
15,000

スタンダード

2時間以内のコンサル:相談
20,000

プレミアム

2時間以上のコンサル:相談
納期
1 日
1 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

動画作成、補助金申請、電子書籍作成
動画作成、補助金申請、電子書籍作成 (tosi2020)

補助金申請、マーケッティングに役立つ電子書籍と動画のセットを作成

  • 8 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

初めまして、阿部と申します。

動画と補助金および電子書籍の分野で活動しています。この3個のリングの組み合わせが、ビジネスにおけるマーケティングに非常に重要な事だからです。

動画においては、YouTubeなどのSNSを通じて商品やサービスを訴求する影響力の強い、プロモーションビデオを活用することが重要です。

一方、電子書籍は、自社の歴史や技術力、商品の詳細な解説を掲載することで、専門性と信頼性、権威性を高めることができます。また、国や自治体の補助金を活用することで、新規顧客開拓や新商品開発などの取り組みを支援することが可能となります。

これら3つの要素を戦略的に組み合わせることで、限られたマーケティング予算の中で、デジタル・IT技術を活用した俊敏かつ効果的なプロモーション活動を実現できるのです。

新商品発表時には動画で分かりやすく訴求し、同時に電子書籍で技術解説を行う。さらに新規市場開拓のための補助金を獲得した上で、SNS広告などを展開する。このようにシナジー効果を生む施策を組み合わせることで、大きな効果が得られます。

■動画編集作成
①自作絵本を動画にして、youtube shortに限定公開中です。自作した絵本の画像を元に、音楽、小鳥の鳴きなどを取り込んで、森の動物たちと自然を表現しました。
②インスタグラムとフェイスブック用、ショート動画を作成。

■補助金申請
☆「ものづくり補助金」について5回、申請して、受けています。合格率100%でした。
☆補助金申請と獲得案件:
文科省;小型衛星の開発
経産省;次世代電池の開発
NEDO;CNTキャパシタの開発
中小企業庁;SBIR
ものつくり補助金など、計8億円程度。

■電子書籍
企業や個人の歴史や哲学、ノウハウを綴った電子書籍は、知的財産としての価値が極めて高く、専門性と権威性を大きく高める効果があります。
私は電子書籍を二カ国語で50冊以上出版した経験があります。電子書籍で世界中に発刊し、権威性と影響力を高めることをおすすめします。

【保有資格】
・行政書士免許取得 第20091146号
・入国管理取次許可 行-152022200097
・宅建士免許取得 神奈川第125238号

以上

注文時のお願い

御依頼内容を教えてください