修正無制限!シンプルモダンで「想い」が伝わるロゴを制作します

Aiデータ込み!丁寧なヒアリングで事業の想いをカタチにします

やまもとゆか|ロゴデザイナー

業務内容

数あるサービスの中から
ご覧いただきありがとうございます。
愛知県でデザイナーをしております
やまもとゆかと申します。

お客様の想いや強みを丁寧にヒアリングさせていただき
その想いに寄り添いながらロゴ制作をさせていただきます。

初めてのロゴ作成でも
丁寧に最後までサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

ロゴのイメージが漠然としている‥
伝えたい「想い」が明確に決まっていない‥
という方でもヒアリングさせていただきながら
「言語化」し「カタチ」へ落とし込んでいきます。

※納期につきまして
別サービスでの案件も同時に進行しております。お急ぎの方は事前にご相談ください。

スタイル
手描き シンプル・フラット 水彩・フェミニン
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

デザイン提案数2案。 ※修正無制限・Aiデータ込み
29,000

スタンダード

デザイン提案数3案。 ※修正無制限・Aiデータ込み
35,000

プレミアム

デザイン提案数4案。 ※修正無制限・Aiデータ込み
納期
21 日
21 日
30 日
合計
25,000円
29,000円
35,000円

オプション料金

作り直しに近い大幅な修正
8,000円 / 納期 +7日
追加カラー作成(1案)
1,000円 / 納期 +3日
名刺デザイン作成
8,000円 / 納期 +10日
デザイン案の追加
5,000円 / 納期 +7日

出品者

やまもとゆか|ロゴデザイナー
やまもとゆか|ロゴデザイナー (yuka1105)

店舗・企業・ブランドロゴ実績あり!柔らかい雰囲気のデザインが得意です!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

ご覧いただきありがとうございます。
グラフィックデザイナーのやまもとと申します。

プライベートでは2児のママです。

小さい頃から絵を描いたりハンドメイドが大好きで
自分のデザインで人の役に立ちたいと考え
グラフィックデザイナーになりました。

その中でもロゴデザインの世界にどっぷりハマってしまい現在はロゴ制作をメインに活動しております。
ただのマークに思われがちな「ロゴ」ですが、そのロゴには事業の指針や想い、夢が詰まっています!
経営に悩んだ時、しんどくなった時にご依頼者様の原点を思い出させてくれるような「ロゴ」作りを一緒にしていきたいと思います。

丁寧にヒアリングをして、誠心誠意対応させていただきます。
またチラシや名刺作成も対応可能です?

初めてご利用の方は大変不安に感じることも多いと思いますので
ご購入前にお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
どんな些細は疑問でも問題ございません。

よくある質問

VIガイドラインって何ですか?
ロゴのガイドがあると、印刷会社やデザイン事務所にロゴを使った制作物を依頼する際にトラブルの可能性が減ります。ロゴの色や形を勝手に変更されたりしないように、色や余白、最小サイズなどを記載したものになります。 私のサービスでは、こちらのガイドラインを追加料金なしで作成させていただきます。
aiデータって何ですか?
aiデータとは看板、名刺、フライヤー、チラシ、DM、ポスター、冊子などの作成を印刷会社などに依頼するときに必要なデータです。他のデータと異なり、拡大縮小を行っても画質が劣化しません。
作ってもらったロゴに著作権はありますか?
著作権につきましては、納品後、権利を譲渡させていただきますので、ご自由にお使いくださいませ。 ただ、制作したロゴは、私のSNS等でご紹介させて頂く場合がございます。ご了承ください。
デザイン完成までどれくらいの期間がかかりますか?
修正回数にもよりますがヒアリング開始から納品まで約3週間かかります。一人一人丁寧な対応を心がけておりますのでご了承ください。 また、お急ぎの場合は事前にご相談ください。

注文時のお願い

【サービス内容】
・メッセージでのヒアリング
・ラフ提案数:2パターン(複雑な形のロゴの場合は1案)
・修正回数:無制限
(※作り直しに近い大幅な変更やデザイン案の追加には追加料金が発生する場合がございます)
・3年保証(微調整・微変更などが無料)
・VIガイドライン
・納品データ:AI/JPEG/PNG/PDF
 →カラー1種+ホワイト1種
・商用利用可/著作権譲渡


【購入後の流れ】
(スムーズに進んだ場合約2週間で納品します)

(1)ヒアリングシートをご記入いただいた後
   ビデオチャットまたテキストにてさらに深掘りのヒアリング

(2)コンセプトシートの作成

(3)デザイン提案提出(2パターン)

(4)デザイン確定後、納品


※注意事項※
・制作させていただいたロゴはポートフォリオ等に掲載させていただくことがあります。

・お一人お一人丁寧にご対応させていただきます。お急ぎの方は事前にご相談ください