貴社・貴社の想いやストーリをカタチにします。様々なテイストでデザインします

クール、可愛い、ナチュラル、ガーリー、優雅など幅広いデザインに対応しております。お気軽にご相談ください。

ヒトテマオフィス

業務内容

貴社、貴店の飛躍、発展に繋がるより良いデザインをご提案いたします!!
修正は無制限でしっかりとクライアント様のイメージに近づけていきます。

オールジャンル対応可能です。おしゃれなロゴ、クール、キュートなロゴ、ガーリ、フェミニン系なロゴなどから古風なロゴ、伝統的なロゴなど貴社、貴店の想いをしっかりと反映させたロゴをご提案いたします。

ロゴをご依頼される方のほとんどは初めての方です。分かりやすくお伝えすることを心がけておりますのでお気軽にご相談ください。

■様々な業種のロゴデザイン可能。
営業系会社、行政書士、司法書士、不動産、建設業、保育園、ピアノ教室、英会話、オンライン学習塾、フラワーショップ、士業、学習塾、選挙、介護、美容室、ネイル、カフェ、焙煎コーヒー店、飲食店、ウェディング関連、整体院、Bar…からバンド名や各種グループ名等のロゴや家紋も制作致します。また、5周年、10周年などの周年ロゴもお任せください。

■2案〜3案ご提案致します。
デザイン案をご覧になって頂き再度ご要望をお聞きし作業を進めていきます。ヒヤリングを通してお客様の意図するイメージを汲み取りデザインに反映していきます。

■ロゴ制作に必要な情報
・会社名(店舗名):
・事業内容(サービス内容):
・ターゲット層:(例:30代以上の主婦)
・NG色:
・フォントのイメージ(例:ゴシック体、明朝、筆記体、手書き風など)
・ロゴのイメージ:(例:クール、かわいい、ポップ、カジュアル、高級感、爽やか)
・イメージがあれば手書きでお送り下さい(携帯で撮影し送って下さい)。参考サイトがあればURLを。
・ロゴにして欲しい名称の由来、意味などをご記入下さい。
・納期。いつまでに完成ロゴが必要かをお伝えください。

■納品形式
データはイラストレーターのaiと画像データにて納品。様々な媒体でご活用できます。
ご希望の納品形式が御座いましたらお伝えください。
■著作権
譲渡いたします。
■お届け予定日数とは、ロゴ案の一回目のご提出日のことです。
■制作環境
mac Adobe Illustrator Adobe Photoshop 制作環境は常に最新です。
ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。

皆様のサービス、商品、技術、想い等が伝わるデザインをご提供致します。どうぞ、宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い
■修正は無制限です。
■完成ロゴはランサーズ、SNSなどで不特定多数の方が閲覧できるように掲示させて頂いております。掲示がNGの場合はお知らせください。
ロゴご提案後の場合は、ご購入頂いた料金は返金出来ませんのでご了承下さい。
■営業時間は10:00〜19:00となっております。休日:土・日(メッセージは確認できますが、返答は月曜日になります※緊急の場合は対応致します。)
営業時間内に頂いたメッセージには、なるべく当日中に返答致しますが、メッセージの内容に応じて翌日に返答となる場合が御座いますのでご了承下さい。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体
ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

ロゴマークデザイン。2案提案。
20,000

スタンダード

ロゴマークデザイン。3案提案。
33,000

プレミアム

ロゴマークデザイン。3案提案。プラス片面名刺デザイン(名刺単独での依頼よりお安くで設定しております)
納期
5 日
5 日
5 日
合計
15,000円
20,000円
33,000円

事例

出品者

ヒトテマオフィス
ヒトテマオフィス (master01)

一手間を惜しまず、お客様のブランドに込める想い、ストーリをデザインにこめてカタチにする


【想い】
ヒトテマオフィスは、一手間をかけたデザインで、あなたのビジネスに新しい価値を創造します。ロゴデザイン、名刺デザイン、チラシ・ポスター、WEBサイトデザインなど、様々なデザインサービスを提供しています。それぞれのデザインに、お客様の個性やニーズを反映させ、他社とは一線を画すデザインを創造します。

ヒトテマオフィスは、デザインは単なる見た目だけではない、と考えています。デザインは、あなたのビジネスをより魅力的に、そして成功に導くための重要なツールです。ヒトテマオフィスは、お客様のビジネスをより良いものにする、本物のデザインを提供します。

お気軽にお問い合わせください。お客様のビジネスを成功に導く、デザインをご提案させていただきます。

【プロフィール】
広告業界で10年程提案型営業マンとして勤務。
独立して個人事業で広告の代理店を営んでおります。

【様々な業界対応可能です】
レストラン/カフェ/BAR/食品製造/携帯ショップ/イベント/コンサート/ライブ/レジャー関連/建設/土木/製造工場/放課後等デイサービス/ホテル/リゾート・観光関連/医療/福祉/介護/保育/清掃/居酒屋/講座/進学塾/プログラミング/英会話/ファッション/インストラクター/講師/ホテル/リゾート/レジャー/フード/食品製造/雑貨/美容/エステ/ネイル/理容/営業資料/営業アプローチシートなど

▼可能な業務/スキル
・ロゴデザイン(バンドロゴ、企業ロゴ、商品ロゴ、家紋など。お気軽にご相談ください)
・チラシ、フライヤーデザイン(業種問わず。様々な業種のデザインを行なってきました)
・名刺、ショップカード、二つ折り
・パンフレット、リーフレット
・ポスター
印刷物全般扱っております。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
営業時間/10:00〜19:00

よくある質問

ロゴを作ってもらうのは初めてで何を準備すれば良いかわからないのですが...
事業内容、5年後の事業イメージなどお客様の事業に対する想いをヒヤリングさせて頂き徐々にロゴイメージを設計していきます。1回目のロゴ案をご覧になって頂き再度ヒヤリングいたします。修正は何度でもOKですので、お気兼ねなくお申し付けください。
ロゴ完成までどれくらいの日数がかかりますか?
恐れ入ります、大まかなロゴイメージをお持ち(ロゴマークの形状、フォントのイメージ、ロゴカラーが確定している)という前提でお伝えさせて頂きます。 ①ロゴイメージをヒヤリングしてから5日でロゴ案をご提出いたします。 ②ロゴ案をご覧になって頂いて修正のご指示をお願いします。 ③修正内容のボリュームにもよりますが、当日もしくは翌日には修正したロゴ案をお送りします。 ④再度、微調整が必要な場合はお伝えください。当日もしくは翌日には修正したロゴ案をお送りします。 ⑤お客様とのロゴ調整のやりとりで納品までの日数は変動しますが、おおむね10〜15日ほどで納品しております。
完成したロゴはどのような形式のデータになりますでしょうか?
AIデータと画像データで納品致します。名刺、チラシからSNS、ホームページでも活用できます。 また、ワード、エクセルでの資料作りにも使えるロゴデータとなります。また、ご希望の納品形式が御座いましたらお伝えください。

注文時のお願い

■修正は無制限です。

■完成ロゴはランサーズ、SNSなどで不特定多数の方が閲覧できるように掲示させて頂いております。掲示がNGの場合はお知らせください。

■営業時間は10:00〜19:00となっております。休日:土・日(メッセージは確認できますが、返答は月曜日になります※緊急の場合は対応致します。)
営業時間内に頂いたメッセージには、なるべく当日中に返答致しますが、メッセージの内容に応じて翌日に返答となる場合が御座いますのでご了承下さい。