事業の軸となる【和モダン】で想いが整うロゴを制作致します

丁寧なヒアリングで事業の「想い」を整えます。

良 健太

お客さまの声

業務内容

初めまして、良 健太(ヨシ ケンタ)と申します。
数多くのサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます。

新規開業や副業で新たな一歩を進む方に向けたロゴを制作し、
新しいスタートの背中を押すきっかけとなるお手伝いをさせて頂きます!

昨今、働き方が大きく変わり、副業や個人でお仕事を始めるなど、新しい挑戦をされる方が増えてきております。
そのような方に向けてロゴ制作で「最初の1歩」のお手伝いが出来ればと思い、活動をしております。

「ロゴで想いを整える」

をコンセプトにあなたの商品やサービスに込められた想い、価値、魅力を丁寧にヒアリングさせて頂き、時代の流行に左右されず、大切に使い続けることができるロゴを制作致します。

以下のような内容をお考えのお客様には特にお役に立てる自信があります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・暖簾にかかる凜とした雰囲気のロゴが必要。
・古民家をリノベーションしたようなモダンな店舗の開業にロゴが必要。
・海外にて店舗をオープンされる為のブランディング構築。
・事業やブランドを通して日本の魅力を伝えたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇制作への3つのこだわり
① 日本の良さを活かした「和モダン」な表現
②「ストーリー性」のある想いが込められたロゴ
③ 0.01mmの細部までこだわったデザイン

◇サービス内容
・ヒアリング

・提案数:3パターン

・修正回数:無制限
(デザイン案の追加、作り直しには別途料金が発生いたします)

・商用利用可/著作権譲渡

・VIガイドライン作成(ロゴを使用する際の注意点等をまとめたもの)

・納品データ:AI/JPEG/PNG/PDF

・ご希望のカラー1色&白1色

◇ご依頼前に…ご満足いただけない方
・私のロゴテイストが好みではない方
・複雑なロゴやイラスト・キャラクター系のロゴをご希望の方
・納期をお急ぎでスピード重視の方

*新規開業のお手伝いとして、ロゴの制作だけでなく名刺やホームページの制作も一括して承ることも可能ですのでご相談下さい。

お客様一人一人、丁寧に細部までこだわって制作をさせて頂きます!
お気軽にご連絡下さい。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ シンプル・フラット サイン 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

デザイン提案数3点。 初回でお試しの方にオススメです。 *修正無制限
85,000

スタンダード

デザイン提案数4点。 *修正無制限
100,000

プレミアム

デザイン提案数4点。+名刺1案 *修正無制限
納期
30 日
30 日
45 日
合計
75,000円
85,000円
100,000円

オプション料金

作り直しに近い大幅な修正
20,000円 / 納期 +7日
色違いの作成(1色)
8,000円 / 納期 +3日
別パターンの納品ファイルを希望の場合
8,000円 / 納期 +5日
デザイン案の追加
20,000円 / 納期 +7日

出品者

良 健太
良 健太 (yoshi1120)

事業の軸となる、シンプルで「和モダン」なロゴを作ります。

はじめまして。

神奈川県を拠点にロゴデザイナーとして活動しております、良 健太(ヨシ ケンタ)と申します。
制作会社にて現役のデザイナーとして働いておりますが、その経験を活かして同時に個人での活動も行っております。

ロゴは「和モダン」なテイストの制作を得意とし、日本の良さである「和」のテイストを取り入れながらも現代的なロゴを制作致します。
「丁寧」、「正確」且つ「迅速」な対応を心掛けて参りますのでよろしくお願い致します。

【制作実績】
・ロゴ制作
・名刺、ショップカード制作
・バナー制作
・LP制作
・WordPressサイト制作

【使える言語】
HTML/CSS/JavaScript/jQuery/PHP/WordPress

【デザイン制作ツール】
Photoshop / Illustrator / XD / Figma

▼活動時間/連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

gmail / Chatwork / slack / Zoom / Google meet 等での連絡可能です。

【経歴】
ウエディング業界勤務10年
2020年8月よりフリーランスとして独立
2022年4月よりweb制作会社のデザイナーとして勤務

是非、よろしくおねがいします。

よくある質問

初めてのロゴ作成の依頼ですが、大丈夫ですか?
勿論大丈夫です!専門用語などは分かりやすくお伝えし、お困りの事や分からない事は何でもご相談下さい。
修正が無制限とはどのような範囲まで対応して頂けるのですか?
提案させて頂いたロゴの太さや余白の調整等、ベースの形から少し形状を調整するような内容です。 完全にロゴの形が変わってしまうような場合は大幅な修正とし、追加料金の対象となります。
デザイン完成までどれくらいの期間がかかりますか?
約3週間程度頂いております。 お一人お一人丁寧に制作し、細部まで拘らせて頂いておりますのでよろしくお願い致します。

注文時のお願い

【注意事項】
・複雑なデザインやイラスト、キャラクターの入ったロゴはご遠慮ください

・1からの作り直しに近いような修正は追加の作業料を頂きますのでご了承ください

・SNS等に実績として掲載させて頂く場合がございます

・オリジナル性を高めて制作を致しますが、商標・意匠登録・著作権侵害調査などについては保証致しかねます。

・制作後のキャンセル・ご返金は原則致しかねます

・スピード重視で短納期を希望される場合はご遠慮ください

・必ずしもご希望に沿った納期で対応出来ない場合もございますのでご了承下さい。

・書道家のような文字を完全に1からオリジナルで作成は出来ませんので、ご希望の際にはお客様ご自身で書道家の方へご依頼をお願い致します。
  • 75,000

    デザイン提案数3点。 初回でお試しの方にオススメです。 *修正無制限

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 85,000

    デザイン提案数4点。 *修正無制限

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 100,000

    デザイン提案数4点。+名刺1案 *修正無制限

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)