【修正無制限・著作権壌渡】シンプルでおしゃれなロゴを低価格でデザインします

これからオリジナルロゴが必要な企業や団体、個人の方におすすめです。

RYO・ロゴデザイナー

業務内容

シンプルでおしゃれなロゴをデザインします!

サービスをご覧いただきありがとうございます!
これからロゴが必要な企業の方や団体、個人の方にもおすすめです。
シンプルでまとまりがあり、おしゃれなロゴを制作いたします。
初めてロゴを注文される方も安心してご利用いただけます。
 

▼制作の流れ

1,ご購入
出品サービスページから購入画面に移動して、お支払いを完了します。その後、トークルームにてメッセージのやり取りを行います。

2,ヒアリング
こちら側が用意したヒアリング項目に回答して頂きます。もちろん、お客様のご要望もしっかりヒアリングいたします。

3,初稿提出
お客様とのヒアリングからデザイン案を提出します。基本料金の場合、初稿提出は一案になります。初稿提案数はオプションから増やせます。ご希望の方は是非ご活用ください。

4,修正作業
初案提出後、お客様の意見をもとにロゴの修正やブラッシュアップをしていきます。細かい修正にも対応しています。修正はお客様が納得いただくまで可能です。

5,納品完了
指定されたファイル形式で納品します。指定した色の背景や、背景を透過したPNGファイルなど細かく対応可能です。
 

▼ヒアリングの内容

・企業や団体、個人の活動内容
(不動産会社、オープン予定のパン屋 など)

・ロゴタイプの表記
(社名、団体名、表記名 など)
※日本語表記、英語表記、小文字、大文字など詳しくお伝えください。

・ロゴに込めたい想いやコンセプト
(お客様の想い、ロゴを見た人にどういう印象を与えたいか など)

・ロゴの使用用途
(Web、商品、看板 など)

・参考にして欲しいロゴやデザイン
(画像や文章でお伝えください)

・希望する色
(数値での指示、赤系、青系 など)

・希望する納品ファイル
(AIファイル、背景透過のPNG など)

・希望する納期
(初案の提出はヒアリング後3日前後で対応しています)

・その他、使ってほしいモチーフなどのご要望
 

質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

スタイル
シンプル・フラット サイン
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS CDR SVG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

・初稿1案 ・修正無制限
25,000

スタンダード

・初稿2案 ・修正無制限
35,000

プレミアム

・初稿無制限 ・修正無制限 ・優先対応
納期
7 日
7 日
5 日
合計
15,000円
25,000円
35,000円

事例

出品者

RYO・ロゴデザイナー
RYO・ロゴデザイナー (ryo_logodesign)

伝えたい「想い」をカタチにします

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ロゴの制作を行っております。RYOです。

ロゴデザインは伝えたい事を凝縮させたデザインであり、クライアントの顔になるものだと考えています。ロゴはデザインの中でも初対面のコミュニケーションツールでもあります。そのため、丁寧な対応を心がけています。
ロゴを好きになったのは、企業やブランドなどの本質を納得いくような形に仕上げるのが楽しいからです。

自分は依頼者様に満足してもらいたいので、ロゴの修正は無料で無制限に承っております。ロゴを高品質でお届けします。
ロゴデザインの知識は、本やインターネット、美大でつけました。知識は無限に連鎖すると考えているで、常に自分に活かせるものはないか色々な媒体を通して模索しています。
制作は主にAdobeソフトのillustratorで行っております。扱いには慣れているため複雑な形も表現できます。納品ファイルは基本的なものなら全て対応可能です。

▼連絡について
できる限り柔軟に対応させて頂きます。
連絡は基本的にいつでも対応可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの予定が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼自分の強み
・美大で学んだデザインの知識
・丁寧なヒアリング
・より満足してもらうためのリサーチの徹底
・無料で修正が無制限
・シンプルな形から複雑な形まで表現が可能
・色彩学で得た色の知識
・ロゴデザインが好きなこと

ご不明な点・質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

よくある質問

どんな人におすすめですか?
主に、企業や団体、個人の方で、ロゴが必要な方にサービスを提供しています。 その中でもシンプルでおしゃれなデザインを求めている方におすすめです。
ロゴを納品してもらうのが初めてですが大丈夫ですか?
はい。もちろん大丈夫です! 心配なことや気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。お客様の不安がないようにサポートします。
ヒアリングの項目は全て回答した方がいいですか?
はい。可能な限り回答していただきたいです。 ただし、回答に悩んだ項目は空白でも構いません。 ヒアリングをする目的は、お客様との共通認識を増やし、お客様が求めているデザインを形にすることです。 一言で「かっこいい」や「おしゃれ」といっても人それぞれ認識は異なります。そこの穴を埋めるためヒアリングはとても重要です。そのため、お客様がヒアリングに協力的な姿勢でいてもらえると幸いです。 ただし、どういうロゴにしたいか明確なイメージがない場合もございますので、全ての項目を無理に埋めなくても大丈夫です。
イラストレーター(AI)のデータの納品は可能ですか?
はい。もちろん可能です。 イラストレーター(AI)のデータとは、デザイン制作ソフトAdobe Illustratorで利用できるファイル形式です。 ロゴを印刷物(チラシ・名刺・商品・看板など)に使用する際に多く用いられるため便利なファイル形式です。 また、当サービスでは基本料金でイラストレーター(AI)のデータをお渡ししています。追加料金はかからないのでご安心下さい。 納品ファイルは、高画質JPGファイル、背景透過のPNGファイルなど細かい指示も対応可能です。

注文時のお願い

■ご連絡について
・購入後、ヒアリング項目を参考にロゴデザインの詳細をお伝えください。
・お客様から連絡を遠慮したい場合は「サービスを購入しました。」と、一言お申し付けください。こちら側からメッセージのやり取りを行います。
・早めの対応を心がけていますが、すぐにご連絡できない場合もありますのでご了承ください。

■納期について
・ヒアリング後から3日前後でデザインの初回提出を行います。
(プランにより多少の差はございます。)
・修正の時間を考慮すると一週間(目安)には購入から納品が完了できると思います。
(プランにより多少の差はございます。)

■キャンセルについて
・ヒアリング後のキャンセルはご遠慮ください。
・重複して購入してしまった場合や誤って購入した場合は、キャンセル可能です。

■返信について
・ヒアリング前にお客様の返信が一週間ない場合は、キャンセルとさせていただきます。
・ヒアリング後にお客様の返信が一週間ない場合は、ご連絡が途絶えた時点でのご要望をもとにデザインしたロゴを納品して取引完了とさせていただきます。

■その他
・納品完了後のトラブルに関しては対応致しかねます。
(取引終了から一週間以内であればデータ紛失などのサポートは可能です。)