戸建て分譲事業のロゴをデザインしました

4

1

RYO・ロゴデザイナー

アルファベットのNで家の形を表現して、ホールディングス化を表現しました。
アルファベットのCとJで鍵を表現して、課題解決に向かう会社の姿勢を表現しました。

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
業種
美術・工芸・音楽
制作期間

1日

参考価格

30,000 円

最終更新日

2023年9月7日

制作者

RYO・ロゴデザイナー
RYO・ロゴデザイナー (ryo_logodesign)

伝えたい「想い」をカタチにします

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ロゴの制作を行っております。RYOです。

ロゴデザインは伝えたい事を凝縮させたデザインであり、クライアントの顔になるものだと考えています。ロゴはデザインの中でも初対面のコミュニケーションツールでもあります。そのため、丁寧な対応を心がけています。
ロゴを好きになったのは、企業やブランドなどの本質を納得いくような形に仕上げるのが楽しいからです。

自分は依頼者様に満足してもらいたいので、ロゴの修正は無料で無制限に承っております。ロゴを高品質でお届けします。
ロゴデザインの知識は、本やインターネット、美大でつけました。知識は無限に連鎖すると考えているで、常に自分に活かせるものはないか色々な媒体を通して模索しています。
制作は主にAdobeソフトのillustratorで行っております。扱いには慣れているため複雑な形も表現できます。納品ファイルは基本的なものなら全て対応可能です。

▼連絡について
できる限り柔軟に対応させて頂きます。
連絡は基本的にいつでも対応可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの予定が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼自分の強み
・美大で学んだデザインの知識
・丁寧なヒアリング
・より満足してもらうためのリサーチの徹底
・無料で修正が無制限
・シンプルな形から複雑な形まで表現が可能
・色彩学で得た色の知識
・ロゴデザインが好きなこと

ご不明な点・質問等ございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
RYO・ロゴデザイナー

最終ログイン:16時間前