開業起業支援”スタイリッシュ””躍動感”のある会社企業のロゴ作成します

開業応援/AIデータ込/修正無制限/修正料金無/キャンセル保証 実績100件以上を持つプロデザイナーによるロゴデザイン!

ソド|会社開業販促応援ロゴデザイナー

業務内容

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
当サービスをご購入の方の大半が、
初めてランサーズを利用されるお客様です。
サポートさせていただきますので、ご安心ください◎
ご質問や不明点があれば、24時間いつでもお気軽にご連絡ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

事例数100件以上のプロロゴデザイナーが、個性溢れるあなただけのロゴを親切丁寧に作ります。

■納期■初稿1週間。納品までは最短で2週間、進行具合によっては1ヶ月程

■圧倒的実績■
・ココナラロゴ制作事例件数100件以上
・ココナラブログデザイン部門いいね数1位(2023年8月〜2024年1月)
・ココナラプラチナランク10ヶ月連続獲得(2023年5月〜2024年2月)
・海外でのロゴ制作事例あり

★ポートフォリオ
ロゴデザインの種類の豊富!!多ジャンル対応可能!!
ロゴそれぞれに「スタイリッシュ」「洗練さ」「伝わる見た目」
https://www.lancers.jp/profile/88sodo88/portfolio/627996

★採用実績ジャンル
建設業 人材派遣 ベンチャー企業 工業メーカー IT フィットネス SNS集客 コンサルティング 運送業 建築塗装業 配管施工 足場施工 通信 プラント 空調設備

★得意なテイスト
クール スタイリッシュ 洗練 メタリック 立体感 モダン シンプル シックインパクト カッコイイ 近代的 光沢のある 現代的 先進的 誠実 ダイナミック 力強い 明瞭 メリハリ 躍動感 優雅 リッチ ワイルド

■サービスの特徴■
・プロフェッショナルな姿勢 私のMVV↓
https://www.lancers.jp/profile/88sodo88
・デザイナーの顔が分かる安心信頼のサービス
・中小企業メーカー出身の理系デザイナーによる
「円滑なやりとり」と「幅広い業界理解の知見」
・メーカーコールセンター出身の丁寧な応対

「実績は十分わかったけど、、、やっぱり少し不安、、、。」

ネットだけのやりとりだけでよいロゴできるか不安な方いませんか?

\そんな方におすすめのサービスです/
・ロゴを依頼することが初めての方
・ロゴの出来上がりが分からないまま購入が不安な方
  ※↓↓↓下記参照ください↓↓↓

スタイル
3D シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【通常プラン】 ・デザイン案提案数:初回2案 ・修正回数:無制限 ・商用利用可 / 著作権譲渡 ・納品データ:AI / JPEG / PNG / PDF​
15,000

スタンダード

ベーシック + 事例紹介としてHPやSNS等で掲載禁止
20,000

プレミアム

ベーシック + 【ビデオチャットによるライブロゴ制作】 想いを形にして試行錯誤したい人やチャットでのやり取りが苦手な人向け
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

【別カラーバージョンの追加ロゴ納品】
3,000円 / 納期 +2日
名刺デザイン
10,000円 / 納期 +7日
【黒バージョンの追加ロゴ納品】
1,000円 / 納期 +1日
【白バージョンの追加ロゴ納品】
1,000円 / 納期 +1日
【別カラーバージョンの追加ロゴ納品】
3,000円 / 納期 +1日
【文字組違い追加のロゴ納品】
3,000円 / 納期 +1日
初稿デザインとは異なるデザイン新たに制作
10,000円 / 納期 +14日
【ビデオチャットによるライブロゴ制作】
10,000円 / 納期 +1日

事例

出品者

ソド|会社開業販促応援ロゴデザイナー
ソド|会社開業販促応援ロゴデザイナー (88sodo88)

実績100件以上!メーカー出身のロゴデザイナーだからできる、見た目だけでない拡販できるロゴつくります

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 新潟県

開業販促応援ロゴデザイナー
「ソド」と申します。

私ソドはお客様に以下をお約束いたします。
<<私の方針>>
核心を突くデザインをし 私が心から誇れ お客様がより一層活躍でき お客様のお客様を増やす よいロゴをつくります
Mission(使命、企業理念、何のために事業活動するのか)
ロゴデザインによるお客様のお客様への拡販
Vision(目指す姿)
傾聴且つ提案型のロゴデザイナー
Value(経営理念、経営を行う上でもっとも大切な考え方)
本質の問題解決

メーカーで多くの部署やプロジェクトで経験を積み、クリエイティビティと専門知識を結集して
誠実な態度でお客様の期待を超えるデザインを追求します。

新たなプロジェクトに向けて、
お気軽にご連絡ください。
一緒に素晴らしいデザインを
実現しましょう!

よくある質問

納期はどれくらい? 急いでいます早めに制作でる? 連絡が取れなくなるとどうなる?
納品まで最短で2週間程、進行具合によっては1ヶ月程度です。 ヒアリングとコンセプトを決めるディレクションで1週間。 初稿のラフ案提出からスムーズな方だと1週間の最短で2週間とご想定ください。 ※お急ぎの方はご相談ください。繁忙期でなければ短期制作が可能です。 10日以上ご連絡が取れない場合、ご連絡の上、トークルームをクローズさせていただく場合がございます。その際は返金不可となりますのでご注意ください。 上記の場合、「出品者に質問」にて引き続きご連絡をお待ちしております。
制作依頼したロゴの著作権はどうなりますか? 商用利用は可能ですか?
制作したロゴの著作権は、譲渡いたします。 商用可能なロゴを制作しております。 ※HPやSNSに使用させていただく場合がございます。使用NGの方はスタンダードを購入をご検討ください。ご了承お願いいたします。
修正回数の規定は? 修正無制限とは? 途中キャンセルすると費用は支払う必要ある?
基本的に修正回数の上限はありません。 納得のいくロゴができるまで修正には無料で対応いたします。 ラフ案を提出しロゴの形状が確定してからの大幅な形状変更になりますと追加料金が発生いたしますのでご了承ください。 キャンセル保証があります。途中キャンセルの場合は料金はいただきません。その場合、制作したロゴに関しては譲渡できません。 ※提案段階ではロゴの著作権はデザイナーに帰属しているため、転載・二次利用などの行為は固く禁止させていただきます。ご了承ください。
参考デザインのイメージがないのですが、デザイナー様のお任せでお願いできますか?
はい、お任せでもデザインはもちろん可能です。 ですが、お任せの場合ですと私の直感のイメージでデザインさせて頂くことになりますので、初回はお客様の予期せぬものが出来上がる可能性がございます。 その食い違いを避けるための初回2パターンのデザイン提案でもございます。 修正回数も無制限なので納得いくまでロゴを磨き上げますのでご安心ください。
出品画像のオブジェや看板の納品は?納品は平面データ?名刺やチラシもお願いできる?
出品画像の3Dのロゴオブジェや看板などはイメージモックアップとなりますので納品させて頂くロゴは平面ロゴとなります。当サービスはロゴのデザインデータ制作サービスです。看板製作などに付きましては制作会社へお問い合わせ下さい。印刷物(名刺やチラシなど)に対しては対応できますのでお問い合わせください。 名刺やチラシも制作可能です。 ダイレクトメッセージやロゴ購入後のトークルームよりお問い合わせください。
aiデータとは? 納品データはどんな形式?
aiデータとは、引き伸ばしても画像が荒くならないデータです。商品や看板にロゴを使用する時に必ず必要になります。 こちらで通常納品します。 納品データは、ai/jpg/png/pdf形式です。 ※他のデータ形式で納品希望の場合は、納品前にご連絡下さい。 納品するロゴの配置について ・横型ロゴ(シンボルマークと文字ロゴを縦並びにしたロゴ) ・縦型ロゴ(シンボルマークと文字ロゴを横並びにしたロゴ) ・シンボルマークのみ ・文字ロゴのみ 4パターンの内1つをロゴを納品いたします。1つ以上のパターンをご希望の方はお申し付けください。無償で対応いたします。
2種類のロゴカラーで納品できますか?
基本プランでは1種類のカラーの納品になります。 違ったカラーのロゴ納品もご希望の場合、オプション購入をお願いいたします。ご心配やご不明点がありましたら遠慮なくお申し付け下さい。
他の方に頼んであまり良いロゴではありませんでした。 良いロゴができるか心配です。
レビューを見てわかるようにほとんどのお客様に納得のいくロゴを納品しています。 良いロゴ(見た目だけでなく実際に販促できるロゴ)を制作するためには最初のヒアリング(企業理念や事業の圧倒的特徴、具体的な希望のロゴのビジュアルのすり合わせ、業界や競合他社研究)し整理してロゴのコンセプトを決めることが大切だと考えております。 ヒアリングシートにはできるだけ詳しくロゴに対する想いやイメージを記載していただけるとより一層素晴らしいロゴが制作出来上がると思います。

注文時のお願い

■サービス内容■
★商用利用可
★著作権譲渡
★AIデータ込
★修正回数無制限
∟ロゴの提案サンプル確定後の大幅な変更に関しては追加料金となります
★キャンセル保証
∟2度提案を行なってご要望のものが提案できない場合は取引をキャンセルし料金払い戻しの対応といたします。
※購入が不安な方はロゴが完成してからの購入もOK!
 お気軽にご質問ください^^
 相見積もりの場合は、納品のお約束でサービス購入後のロゴ制作となります。


■購入後の流れ■
綿密なヒアリングシートを送付しますので連絡をお持ちください。


【 ご注意 】
■作成したロゴは作品として、HPやSNSなどに掲載させていただくことがございます。
掲載不可の方はお手数ですが、スタンダードをご購入ください。

その他不明点は下記にある「よくある質問」へ

最後までご覧いただきありがとうございました。
24時間お気軽にご質問ください。