完全オーダーメイドのホームページをWordPressで制作します

「シンプル」かつ「わかりやすく」そして「伝わる」ホームページを作成します!

廣山貴之
  • 廣山貴之 (hiro-464)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

業務内容
本サービスをご覧いただきありがとうございます。
フリーランスWebデザイナーの廣山です。
個人事業主、中小企業様向けにオーダーメイドのホームページを制作します。
↓制作実績(ポートフォリオ)はこちらをご覧ください↓
https://www.lancers.jp/profile/hiro-464/portfolio?ref=more

【本サービスはこのような方にオススメです】
✔なるべく費用は抑えたい
✔時間を無駄にしたくない
✔短期間でイメージ通りのホームページが欲しい
✔今あるホームページをリニューアルしたい
✔ホームページの管理もお任せしたい

【本サービスのおすすめポイント 】
①フリーランスWebデザイナーだから実現可能な「低コストで短期間納品」
HP制作の全ての工程を一人で対応することで人件費や経費を抑え、一般的な制作会社と比較してもよりお求めやすい価格で制作しております。また、Elementor Proというノーコードツールを使用することで制作時間を大幅に削減することで短期間での納品が可能です。
早くて安いだけでなく、イメージしていたホームページ以上のクオリティとなるように心掛けています。

②提案から制作・納品までワンストップ!連絡・修正も即日対応
「連絡をしても返信が遅い」「修正までに時間がかかる」など、感じたことはありませんか?
本サービスは制作に関する全ての工程を1人で対応しておりますので、スムーズなコミュニケーションでお客様のご要望にお応えします。連絡は土日祝日問わず24時間以内に返信いたします。

③安心のアフターフォロー
ホームページを納品後1ヶ月間は修正等を無償で対応いたします。ページを公開した後に、「この文章を変更したい」「画像を変えたい」などの気になる点が出た場合でも、何でもご相談ください。

【サービス内容】
・WordPress導入、初期設定
・内部SEO対策
・Googleアナリティクス導入、初期設定
・Googleサーチコンソール導入、初期設定
以上は費用内で対応いたします。
※内部SEO対策は検索上位表示を保証するものではございません。

【オプション例】
・お問い合わせフォーム設置
・プライバシーポリシー雛形提供
・更新機能(ブログ・お知らせ)

【見積例】
ベーシックプラン:55,000円
・レスポンシブ:20,000円
・お問い合わせフォーム:15,000円
・保守管理:5,000円/月
・バナー作成:15,000円
・アイコン作成:30,000円
初期費用:計140,000円

【納品までの流れ】
1.お問い合わせ
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

2.ヒアリング
ご相談内容について回答いたします。
制作に必要な情報を整理するため、ヒアリングシートにご記入いただきます。
細かな点については、ランサーズのビデオ会議にてヒアリングいたします。

3.注文・仮払い
メッセージ、ビデオ会議にてお打ち合わせを行い、最終のお見積りを提示いたします。サービス内容、お見積りにご納得いただけた場合は注文をお願いいたします。
あわせて、掲載する文章や画像素材をご送付ください。

4.制作開始
お客様より掲載する文章、画像素材のご提供が完了次第、制作を開始します。

5.トップページデザインの制作とご確認
お客様にトップページデザインをご確認いただきます。
修正等必要であればご指摘ください。

6.制作サイトの確認と修正
お客様に制作サイトをご確認いただきます。
修正が必要な箇所がありましたら、ご指摘ください。

7.納品
ホームページの公開・納品となります。
納品後1ヶ月無料サポート終了時に、管理・更新マニュアルをお渡しします。

最後までご覧いただきありがとうございます。
お客様とのコミュニケーションを大切に、丁寧な言葉遣い、ヒアリングを心がけております。
ご相談・お見積りは無料にてご対応させていただいております。
ぜひ一度ご相談ください!

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

1ページ構成。名刺代わりとして、起業に合わせて取り急ぎホームページが必要な方にオススメです。
85,000

スタンダード

TOPページ+下層ページ(4P以内、お問合せフォーム・更新機能付き) 5ページ程度のホームページをご希望のお客様にオススメです。
150,000

プレミアム

TOPページ+下層ページ(8P以内、お問合せフォーム・更新機能付き) ページ数の多いサイトをご希望のお客様にオススメです。
納期
14 日
30 日
45 日
合計
55,000円
85,000円
150,000円

オプション料金

保守管理(月額)
5,000円 / 納期 +1日
1ページ追加
15,000円 / 納期 +3日
アイコン作成
30,000円 / 納期 +14日
バナー作成
15,000円 / 納期 +14日
制作したサイトを実績として掲載NG
20,000円 / 納期 +1日
お問い合わせフォーム追加
15,000円 / 納期 +3日
レスポンシブ対応(タブレット・スマホ)
20,000円 / 納期 +3日

出品者

廣山貴之
廣山貴之 (hiro-464)

家族と共に過ごす幸せな「時間」を最優先に考え、オーダーメイドのホームページで夢を叶えます!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

突然ですが「お金」と「時間」、どちらが大切ですか?
私は明確に「時間」が「お金」よりも価値があると信じています。「
時間」は限られた資産であり、努力や運に左右されず、誰にでも同じ24時間しかありません。そのため、「時間」を適切に活用することが非常に重要です。

私は家庭を持ち、大切な人たちとの時間を最優先に考えていますが、生計を立てるためには「お金」も必要です。このジレンマに立ち向かうため、クライアント様のホームページ制作において準備や作業時間を最小限に抑え、クライアント様が本業に集中し、「時間」を有効に活用できるよう心がけています。

お客様の「時間」を無駄にしないために、以下の点に重点を置いています。

① 丁寧なヒアリング
ヒアリングシートを使用し、お客様目線で寄り添い、丁寧な聴き取りを心掛けています。お客様の想いをより良い形で具現化するため、どんどんお話しいただければと思います。

② 丁寧でわかりやすい説明
お客様はWeb制作の知識がないことが多いです。その不安を解消するために、図や表を使いながら分かりやすく説明し、Instagramでもよくある質問に答えています。

③ リサーチからのイメージ具現化
ヒアリングシートを基に、競合や必要な画像などをリサーチし、お客様の抽象的なイメージを具体的なものにします。

④ こまめな情報共有
進捗状況を共有し、ホームページ作成の各工程をお伝えします。また、現状のHPとお客様のイメージに相違がないか確認し、修正すべき箇所を明確にします。メッセージに関しては、24時間以内に返信をお約束します。

私はお客様の「笑顔」が一番の喜びであり、お客様の事を考え、大切な「時間」を無駄にしないよう、可能な限り短期間でのホームページ作成に努めます。

▼ 可能な業務
WordPress (Elementor Pro)を使用したホームページ制作

▼ 経歴
2020年〜 オンラインサロン運営
2021年〜 Web制作勉強開始

▼ 保有資格
・理学療法士(運動器認定理学療法士)
・Formthotics Authorized Medical Advisor
・産前産後学®パーソナルセラピスト
・予防医学アドバイザー

ご興味がございましたら、お気軽にメッセージでご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■ご購入前に「見積り・カスタマイズの相談に進む」からお問い合わせください。その際、以下の質問事項をご記入いただきますと、スムーズなご案内が可能です。

①ホームページ制作の目的:
②ご予算:
③ご希望納期:
④デザインについて
 ④-1.主に使用したい色:
 ④-2.サイトのデザインで参考としている他社のサイトURL:
⑤素材の有無
 ⑤-1.掲載する文章:
 ⑤-2.掲載する画像・ロゴ等:
⑥サーバーの有無(お持ちの場合はサーバー会社と契約プラン名):
サーバーをお持ちでない場合は、おすすめのサーバーをご案内させていただきます。


【お客様に手配していただくこと】
・サーバー契約とドメイン取得(新たに取得する場合)
・ロゴデータ(お持ちの場合)
・掲載する文章(コピペ可能なデータ)
・画像(写真・イラスト等)
※サーバー、ドメインは個人情報が必要のため、お客様ご自身でのご契約となります。
※サーバーをお持ちの場合、WordPressが使用可能かこちらで確認させていただきます。


【ご注意事項】
1. キャンセルについて
- 購入後のキャンセルは受け付けておりません。サービス内容を事前にご確認いただき、お申し込みいただく前にお願いいたします。

2. 制作ツールとサーバーについて
- 制作はWordPressとノーコードツールElementorを使用します。
- WordPressの利用には、レンタルサーバーの契約が必要です。既にご契約いただいている場合は、それをご利用いただけますが、サーバーの種類によっては別途の契約が必要な場合もありますのでご注意ください。

3. 納期について
- お客様のご都合により原稿や画像素材のご準備が遅れた場合、納期が変動する可能性がございます。

4. 実績の紹介について
- 制作したホームページは実績として紹介させていただきます。実績の掲載が不可の場合はお知らせください。

5. サポート期間について
- 納品後1ヶ月はサポート期間として、文章や画像の差し替えなど無償で対応いたします。以降の作業については別途お見積りとなります。

6. サービスの打ち切りについて
- 7日以上ご返信がない場合、サービスを打ち切る可能性がございます。

7. セキュリティについて
- 保守管理サービス未利用の場合、WordPress、テーマ、プラグインのアップデートはお客様自身での管理が必要です。アップデート怠ることでハッキングのリスクが生じ、サイト復旧が難しくなる可能性もありますので、ご注意ください。

8. 著作権について
- 著作財産権はお客様に譲渡いたします。著作者人格権は制作者に帰属しますが、この権利を行使しません。

9. 同意事項
- ご購入時に上記内容に同意いただいたものとさせていただきます。
  • 55,000

    1ページ構成。名刺代わりとして、起業に合わせて取り急ぎホームページが必要な方にオススメです。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 85,000

    TOPページ+下層ページ(4P以内、お問合せフォーム・更新機能付き) 5ページ程度のホームページをご希望のお客様にオススメです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 150,000

    TOPページ+下層ページ(8P以内、お問合せフォーム・更新機能付き) ページ数の多いサイトをご希望のお客様にオススメです。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)