【WordPress】高品質のHPを低価格で制作します

集客・売上アップのお手伝いをいたします。

Carina design
  • Carina design (Carina_design)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

数ある商品の中からこちらのサービスをご覧いただきありがとうございます。

こちらはWordPressで高品質のオリジナルホームページ制作をするサービスとなっております。
購入前に無料相談も承りますので、まずはお気軽にお声がけください。

……………………………………………

*こんなお悩みありませんか?*
▪️出来るだけ予算を抑えたい
▪️オリジナルのWebサイトを持ちたい
▪️出来るだけ迅速にホームページを用意したい
▪️お任せで作成して欲しい

……………………………………………

お客様の悩みに寄り添い、丁寧にサポートさせていただきます。
コミュニケーションを大切にしながら作業を進めていきます。
制作開始してから最短10日程で納品させていただきます。

▼サービス内容
・サーバー、ドメインの設定サポート
・PC、タブレット、スマホ対応
・SEO対策
・お問い合わせフォーム
・GoogleMAP・動画・SNSの埋め込み
・フリー素材の提供可能
・簡単な文章の提案可能

▼制作の流れ
①ご相談
「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。
 ↓
②ヒアリング
お客様の要望や希望を詳しくお聞きし、ホームページ制作の内容を確認いたします。
 ↓
③お見積りの提出
 ↓
④ご発注、ご契約
 ↓
⑤素材の用意
写真、画像、文章などの素材を提出いただきます。
 ↓
⑥制作
必要な写真や文章など素材が揃ったらホームページのコンテンツを作成していきます。
 ↓
⑦確認と修正
制作したホームページの最終確認を行い、必要な修正を行います。
修正は3回まで無料でさせていただきます。
 ↓
⑧ホームページ公開と納品
修正を経て完成したホームページを公開し、お客様に納品いたします。

▼ヒアリングでは以下のような内容をお伺いさせていただきます。
 ・どのようなデザインにしたいか
 ・何をお伝えしたいか
 ・イメージに近い他社サイトのURL
 ・イメージしている色、雰囲気
 ・必要な項目(サービス紹介、料金案内、地図など)

まだ何も決まってない場合や、よく分からなくてご不安に感じられている場合もヒアリングをしながら進めますのでご安心ください。

ご相談、お見積もりは無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
お客様のご希望のイメージに近づけるように、お手伝いさせていただけたら幸いです。

Carina design

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【ホームページの制作】3ページまで。 ご希望に沿った高品質なサイトを制作いたします。
25,000

スタンダード

【ホームページの制作】4ページまで。 ご希望に沿った高品質なサイトを制作いたします。
30,000

プレミアム

【ホームページの制作】5ページまで。 ご希望に沿った高品質なサイトを制作いたします。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
20,000円
25,000円
30,000円

オプション料金

下層ページ追加
5,000円 / 納期 +3日

出品者

Carina design
Carina design (Carina_design)

集客に繋がるWebサイトを格安で制作します。丁寧なヒアリングでお客様との信頼関係を大切にしています。

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

フリーランスとして活動中のCarina designと申します。
主にWordPressでWeb制作をさせていただいております。

私は以前、インポートアクセサリーショップ経営に携わり、集客や売上向上の課題に直面しました。その経験を通じて、運営するクライアント様に寄り添い、集客の悩みを解決するお手伝いができればと思っております。

今までもクライアント様との間で大切にしてきた事、仕事をする上で注意している事は下記の通りです。
 ▪️迅速な対応
 ▪️納期の遵守
 ▪️素早いレスポンス
 ▪️報告・連絡・相談(報連相)

また、以下に出来ることの詳細を記載しておりますのでご覧ください。

-----------------------
 ▪️ホームページ制作 (WordPress)
 ▪️LP(ランディングページ)制作
 ▪️コーディング(HTML・CSS)
 ▪️Webデザイン(Adobe Photoshop)
 ▪️ECサイト向けバナーや商品紹介画像の制作
 ▪️その他:データ入力、商品登録など

【ポートフォリオ】
・建築事務所のWebサイト制作
・美容室のWebサイト制作(ブログ機能搭載)
 
(守秘義務の都合上、掲載ができない実績もございます。)

-----------------------

案件を遂行するうえで、クライアント様の潜在的なご意向・ニーズを
しっかりとヒアリングし要件定義に落とし込むことを最重要視しております。
そして安心していただけるようなコミュニケーションをとるよう心がけております。

その甲斐があって、クライアント様から「思い描いていたものどおりでした!」とご好評いただいております。

出来るだけ安く自社のホームページを持ちたいとお考えでしたら、まずはお気軽にご連絡いただければと思います。
ご相談いただければ、お客様の状況に応じて迅速に対応させていただきます!

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

◾️ご準備いただくもの
・レンタルサーバー・ドメイン(ご不明な場合はサポートいたしますので、ご相談ください)
・画像などの素材(ご用意なければフリー素材を提案させていただきます)
・ロゴ(無ければご相談ください)
・ホームページのイメージ(参考のホームページ)
・タイトル名、文章(簡単な文章でしたらご提案させていただきます)

◾️デザインについて
事前に完成イメージに近いサイトや素材などの共有をお願いします。
お決まりでない場合はご提案させていただきます。

■注意事項
*ご購入後のキャンセルはご遠慮ください。

*1週間経ってもご連絡が頂けない場合は、制作途中であっても納品完了で進めさせていただきます。ご連絡いただきますようご協力をお願いいたします。

*作成したHPを制作実績(ポートフォリオ)として掲載させていただきます。
(もし掲載拒否される場合は事前にお知らせください)

ご希望にそったホームページを作り上げるお手伝いをしたいと思っております。
お気軽にご相談ください。