限定価格◎無料事前相談できる!更新しやすい【店舗向け】ホームページを制作します

あなたのお悩みを伺い、必要な機能を載せたホームページをお作りいたします

ぺこ企画 @Web制作お母さん

業務内容

数多のランサーズから本サービスを見つけてくださり、誠にありがとうございます。

こちらは店舗経営されている個人事業主さま向けのホームページ制作サービスとなっております。
購入前に無料相談も承りますので、まずはお気軽にお声がけください。

===============================================
【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】

✔︎名刺がわりのホームページが欲しい
✔︎店舗のホームページをつくりたい
✔︎サーバー・ドメインについて知識がない
✔︎ホームページからの新規のお問合せを増やしたい
✔︎なるべく早くホームページが欲しい
✔︎予算は抑えたいが、プロ仕様のホームページを作りたい
✔︎制作後、自分で管理できるようにしたい

===============================================
高品質なWordPressテーマをカスタマイズし、最短10日程度で納品させていただきます。

ホームページの制作に関しては、基本的にはWordPressでの制作となります。
デザインはご希望をお伺いして基本的にはお任せとなりますが、細かい変更点、
ご指示を頂ければ編集させていただきます。

■ 制作のながれ

①ご相談
「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

②ヒアリングシートのご記入
✔︎ホームページの目的
✔︎ご希望のサイトイメージ(参考サイトなど)
✔︎サーバーやドメインについて
✔︎納期
などお聞かせください。一緒にイメージのすり合わせを行なってまいります。

③オンライン通話でヒアリング
事前にご記入いただいたヒアリングシートを元に、zoomなどのオンライン通話でヒアリングを行います。
サイト制作に関する難しい知識は必要ございません。あなたのお悩みをお伺いして、必要なページ数や
項目を一緒に確認してまいります。

④お見積りの提出

⑤ご発注、ご契約

⑥素材の用意
写真、画像、文章などの素材を提出いただきます。
商用OKで無料で使用出来る素材も沢山ありますので、お気軽にご相談ください。

⑦制作開始

⑧ホームページの公開(納品)

■ 本サービスに含まれるもの

・サイトの設計図
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はプランによって変わります。)
・投稿機能実装
・スマホ対応
・セキュリティー対策
・内部SEO対策
・SNS連携
・お問合せフォーム設置

当サービスではホームページを運用していく上で必要な機能をご用意しております。

ここまでお読みくださり、誠にありがとうございました。
ご相談、お見積もりは無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
あなたのお悩みを、まずはアウトプットしてみませんか?
一緒にカタチにしていく過程を楽しんでいただけたら幸いです。

ぺこ企画 @pecostar

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【ホームページの制作】 1ページ。シンプルかつ高品質な名刺がわりとなるサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。
80,000

スタンダード

【ホームページの制作】 5ページ。 最短でシンプルかつ高品質なサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。
120,000

プレミアム

【ホームページの制作 Pro】 10ページ〜 詳細ページも充実した高品質なサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
50,000円
80,000円
120,000円

オプション料金

スピード納品
30,000円 / 納期 +1日
詳細ページ追加
10,000円 / 納期 +3日
素材選定費
50,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

ぺこ企画 @Web制作お母さん
ぺこ企画 @Web制作お母さん (pecostar)

一緒に考えて一緒に育てるサイト制作◎あなたのお悩み、まずはお聞かせください!

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧くださりありがとうございます!
Webエンジニアのぺこ企画と申します。

\ We制作と営業サポートの二軸でお仕事承ります /

■できること
頭の中に描いているイメージやご希望をお伺いしながら、
クライアントの「目的を達成、願いをカタチに」するために一緒に考え実現してまいります。
いつまでに、どんなことを実現させたいのか。
そのために必要なサイトはどんなものか。
一緒に考えさせてください!

具体的には・・・
・ ホームページ制作
・ WordPressのサイト構築・保守
・営業サポート

ノーコードツール Elementorを使用して、クライアントご自身で管理・更新しやすい
ホームページをお作りします。ノーコードのメリットは、コーデイング制作と比べて
「制作時間を短縮し、制作費用を抑えられる点」です。
個人で制作していますので、ご予算に合わせて柔軟に対応してまいります。
疑問や不安なことをまずはぺこ企画で壁打ちしてみませんか。
営業サポートもしております。ぜひご利用ください!

■できるじかん
9:00〜17:00
稼働中のメッセージは平日・土日問わず1時間以内に返信いたします。
受信の通知設定をしていますので、迅速な返答が可能でございます。

■できるまで
まず「なぜプロフィールにお母さん?」という疑問の声にお答えします。
文系大学を卒業後、専門商社や船会社で事務、販売を経験。
結婚出産後は専業主婦としてお母さん歴11年に。直近の専門職がお母さんだからです。

次に私の強みは・・・
①ヒアリングが好きなこと
②サポート経験が豊富なこと

前職では前線に立つ方やクライアントが「何を望んで何をしてほしいのか」常に考えてきました。
そして現職(お母さん)ではクライアント(子ども)のために日々聴く力を鍛えております。
今まで培ってきた経験をWeb制作と営業サポートに生かしたいと考え活動しております!

■できるためにお願いしたいこと
ご連絡から2日経過してもお返事がない場合、ご案内後「正式な納品」とさせていただきます。
返信にお時間が必要な場合はその旨だけでもお伝えくださいませ。
「正式な納品」を自動で受理されましてもメッセージにて対応いたします。
クライアントと一緒に、案件の問題解決にあたりたいと考えておりますので
ご理解・ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでくださった皆さまのために、全力で貢献してまいります!

よくある質問

制作期間はどれくらいかかりますか?
一般的なホームページ制作: 約1ヶ月程度でご案内可能です。 制作期間は制作するサイトの内容やページ数によって大きく前後しますので、 打ち合わせを通して認識のずれがないよう丁寧に対応いたします。
サイト公開後のメンテナンスはお願いできますか?
もちろん可能です。保守・運用管理も行なっておりますのでお気軽にご相談ください。 お客様ご自身で管理したい部分をお伺いし、ご不安な部分をぺこ企画でサポートさせていただきます。
サーバー・ドメインを取得していないのですが、大丈夫でしょうか?
制作にあたってサーバー・ドメインの取得は必須になります。 取得していない場合は、こちらで取得マニュアルをお渡ししサポートいたしますのでご安心ください。
連絡手段はどのようなツールを使用できるでしょうか?
Chatwork、Slack、メールなどお客様のご都合に合わせることができます。 ランサーズのワークスペースでのやり取りも可能でございます。
画像などの素材を全く持っていないのですが、大丈夫でし ょうか?
「全てお任せしたい」という場合も対応可能でございます。別途、素材選定費用がかかりますが、お気軽にお申し付けください。 *注意* サービスの顔となりますロゴ(背景透明)やトップビューの文章はぜひお客様自身でご用意くださいませ。初めてのサイト作りでご不安な方は、ご相談ください。一緒に考えカタチにしていきましょう!

注文時のお願い

制作にあたり、クライアントの皆さまにお願い

■ 準備物につきまして
・レンタルサーバー
・独自ドメイン
お手数ですがこちらの2つは基本的にお客様自身でご用意ください。
所持していない場合は購入前に取得していただくか、持っていないという旨を購入前にDMでお伝えください。分からない場合はご質問くださいませ。サポートいたしますのでご安心ください。

■ ご注意
・購入後のキャンセルは出来かねますので、あらかじめご希望の内容を問い合わせ・見積もりした上でご購入ください。

・購入後、やり取りが出来ない状態(返信いただけない)が7日経過した時点で正式な納品とさせていただきます。

・本サービスではお客様ご自身で編集・操作しやすいサイトを作成するため、WordPressのテーマを用いて作成いたします。工程数の多い複雑な作業(直接コードを書き換える必要があるものやWordPressオリジナルテーマの作成等)は基本的に対応しておりませんのでご了承ください。ご不明な点はお気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ。