無料事前相談できる!【中小企業様向け】コーポレートサイトを制作します

あなたのお悩みを伺い、必要な機能を載せたホームページづくりをいたします。購入前に無料相談してからご検討いただけます。

ぺこ企画 @Web制作お母さん

業務内容

数多のランサーズから本サービスを見つけてくださり、誠にありがとうございます。

こちらは中小企業の経営者さま向けのホームページ制作サービスとなっております。
購入前に無料相談も承りますので、どうぞお気軽にお声がけください!

===============================================
【こんなお悩みをお持ちの方におすすめ】

✔︎名刺がわりのホームページが欲しい
✔︎初めてのHP制作でうまく相談できるだろうか
✔︎制作後、自分で管理できるようにしたい
✔︎サーバー・ドメインについて知識がない
✔︎ホームページからの新規のお問合せを増やしたい
✔︎デモサイトで事前にデザイン例を見たい
✔︎予算は抑えたいが、プロ仕様のホームページを作りたい

===============================================
高品質なWordPressテーマをカスタマイズし、最短10日程度で納品させていただきます。
ホームページの制作に関しては、基本的にはWordPressでの制作となります。
デザインはご希望をお伺いして基本的にはお任せとなりますが、細かい変更点、
ご指示を頂ければ編集させていただきます。

■ 制作のながれ

①ご相談
「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

②ヒアリングシートのご記入
✔︎ホームページの目的
✔︎ご希望のサイトイメージ(参考サイトなど)
✔︎サーバーやドメインについて
✔︎納期
などお聞かせください。一緒にイメージのすり合わせを行なってまいります。

③オンライン通話でヒアリング
事前にご記入いただいたヒアリングシートを元に、zoomなどのオンライン通話でヒアリングを行います。
サイト制作に関する難しい知識は必要ございません。あなたのお悩みをお伺いして、必要なページ数や
項目を一緒に確認してまいります。

④お見積りの提出

⑤ご発注、ご契約

⑥素材の用意
写真、画像、文章などの素材を提出いただきます。
商用OKで無料で使用出来る素材も沢山ありますので、お気軽にご相談ください。

⑦制作開始

⑧ホームページの公開(納品)

■ 本サービスに含まれるもの

・サイトの設計図
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はプランによって変わります。)
・投稿機能実装
・スマホ対応
・セキュリティー対策
・内部SEO対策
・SNS連携
・お問合せフォーム設置

当サービスではホームページを運用していく上で必要な機能をご用意しております。

ここまでお読みくださり、誠にありがとうございました。
ご相談、お見積もりは無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
貴社のお悩みを、まずはアウトプットしてみませんか?

ぺこ企画 @pecostar

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ビジネス
対応可能範囲
SNS機能 動画 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

【ホームページの制作】 1ページ。シンプルかつ高品質な名刺がわりとなるサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。
80,000

スタンダード

【ホームページの制作】 5ページ。 最短でシンプルかつ高品質なサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。
150,000

プレミアム

【ホームページの制作 Pro】 10ページ〜 詳細ページも充実した高品質なサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
50,000円
80,000円
150,000円

オプション料金

スピード納品
30,000円 / 納期 +1日
詳細ページ追加
10,000円 / 納期 +3日
素材選定費
50,000円 / 納期 +3日

出品者

ぺこ企画 @Web制作お母さん
ぺこ企画 @Web制作お母さん (pecostar)

一緒に考えて一緒に育てるサイト制作◎あなたのお悩み、まずはお聞かせください!

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧くださりありがとうございます!
Webエンジニアのぺこ企画と申します。

\ We制作と営業サポートの二軸でお仕事承ります /

■できること
頭の中に描いているイメージやご希望をお伺いしながら、
クライアントの「目的を達成、願いをカタチに」するために一緒に考え実現してまいります。
いつまでに、どんなことを実現させたいのか。
そのために必要なサイトはどんなものか。
一緒に考えさせてください!

具体的には・・・
・ ホームページ制作
・ WordPressのサイト構築・保守
・営業サポート

ノーコードツール Elementorを使用して、クライアントご自身で管理・更新しやすい
ホームページをお作りします。ノーコードのメリットは、コーデイング制作と比べて
「制作時間を短縮し、制作費用を抑えられる点」です。
個人で制作していますので、ご予算に合わせて柔軟に対応してまいります。
疑問や不安なことをまずはぺこ企画で壁打ちしてみませんか。
営業サポートもしております。ぜひご利用ください!

■できるじかん
9:00〜17:00
稼働中のメッセージは平日・土日問わず1時間以内に返信いたします。
受信の通知設定をしていますので、迅速な返答が可能でございます。

■できるまで
まず「なぜプロフィールにお母さん?」という疑問の声にお答えします。
文系大学を卒業後、専門商社や船会社で事務、販売を経験。
結婚出産後は専業主婦としてお母さん歴11年に。直近の専門職がお母さんだからです。

次に私の強みは・・・
①ヒアリングが好きなこと
②サポート経験が豊富なこと

前職では前線に立つ方やクライアントが「何を望んで何をしてほしいのか」常に考えてきました。
そして現職(お母さん)ではクライアント(子ども)のために日々聴く力を鍛えております。
今まで培ってきた経験をWeb制作と営業サポートに生かしたいと考え活動しております!

■できるためにお願いしたいこと
ご連絡から2日経過してもお返事がない場合、ご案内後「正式な納品」とさせていただきます。
返信にお時間が必要な場合はその旨だけでもお伝えくださいませ。
「正式な納品」を自動で受理されましてもメッセージにて対応いたします。
クライアントと一緒に、案件の問題解決にあたりたいと考えておりますので
ご理解・ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後まで読んでくださった皆さまのために、全力で貢献してまいります!

よくある質問

制作期間はどれくらいかかりますか?
一般的なホームページ制作の場合: 約1ヶ月程度でご案内可能です。 制作期間は制作するサイトの内容やページ数によって大きく前後しますので、打ち合わせを通して認識のずれがないよう丁寧に対応いたします。
サイト公開後のメンテナンスはお願いできますか?
もちろん可能です。保守・運用管理も行なっておりますのでお気軽にご相談ください。
サーバー・ドメインを取得していないのですが、大丈夫でしょうか?
制作にあたってサーバー・ドメインの取得は必須になります。取得していない場合は、こちらで取得マニュアルをお渡ししサポートいたしますのでご安心ください。
連絡手段はどのようなツールを使用できるでしょうか?
Chatwork、Slack、メールなどお客様のご都合に合わせることができます。 ランサーズのワークスペースでのやり取りも可能でございます。
画像などの素材を全く持っていないのですが、大丈夫でし ょうか?
「全てお任せしたい」という場合も対応可能でございます。別途、素材選定費用がかかりますが、お気軽にお申し付けくださいませ。 *注意* サービスの顔となりますロゴ(背景透明)やトップビューの文章はぜひお客様自身でご用意くださいませ。初めてのサイト作りでご不安な方は、ご相談ください。一緒に考えカタチにしていきましょう!

注文時のお願い

制作にあたり、クライアントの皆さまにお願い

■ 準備物につきまして
・レンタルサーバー
・独自ドメイン
お手数ですがこちらの2つは基本的にお客様自身でご用意ください。
所持していない場合は購入前に取得していただくか、持っていないという旨を購入前にDMでお伝えください。分からない場合はご質問くださいませ。サポートいたしますのでご安心ください。

■ ご注意
・購入後のキャンセルは出来かねますので、あらかじめご希望の内容を問い合わせ・見積もりした上でご購入ください。

・購入後、やり取りが出来ない状態(返信いただけない)が7日経過した時点で正式な納品とさせていただきます。

・本サービスではお客様ご自身で編集・操作しやすいサイトを作成するため、WordPressのテーマを用いて作成いたします。工程数の多い複雑な作業(直接コードを書き換える必要があるものやWordPressオリジナルテーマの作成等)は基本的に対応しておりませんのでご了承ください。ご不明な点はお気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ。
  • 50,000

    【ホームページの制作】 1ページ。シンプルかつ高品質な名刺がわりとなるサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 80,000

    【ホームページの制作】 5ページ。 最短でシンプルかつ高品質なサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 150,000

    【ホームページの制作 Pro】 10ページ〜 詳細ページも充実した高品質なサイトを作成いたします。 納品後もお客様が編集・操作が可能です。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)