【個人事業主・中小企業様向け】WordPressで本格ホームページを制作します

目的から逆算して最適なホームページ制作をご提案いたします!

昂(たか)
  • 昂(たか) (yoshi_taka)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 70 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

ランサーズご覧の皆様、本サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。

本サービスにご興味をお持ちいただきありがとうございます。
個人事業主様、企業の経営者様向けのホームページ制作サービスとなっております。
まずはお気軽にご連絡ください。(※事前にお見積りのメッセージをお送りください。)

◆本サービスは以下のような方におすすめのサービスとなっております

・名刺がわりのホームページが欲しい
・ホームページからのお問合せを増やしたい
・なるべく速くホームページが欲しい
・予算は抑えたいが、見栄えが良いホームページを作りたい
・制作後、社内で管理できるようにしたい

プロ御用達のハイクオリティーなWordPressテーマをカスタマイズし、最短2週間程度で納品させていただきます。

ホームページの制作に関しては、基本的にはWordPressでの制作となります。
デザインはご希望をお伺いして基本的にはお任せとなりますが、細かい変更点、指示を頂ければ編集させていただきます。

◆当サービスの特徴

・低予算かつ短納期で高品質な制作が可能
→HP制作会社による制作相場は70万以上になることが多いです。当サービスは下請けなどの仲介が入らないため、低予算での制作が可能です。
また、私の所有する高機能有料テーマをカスタマイズし使用する為、低価格かつ短納期での制作が可能となっております。カスタマイズ性の高いテーマを使用しておりますので、デザイン性の高いサイトが実現可能です。

・WordPressの導入により簡単な更新(修正)が可能!
→テキストや画像の入れ替えなどの修正がお客様自身で管理画面からの操作で簡単に可能です。ブログやお知らせなども簡単に投稿が可能です!操作方法に関してはマニュアルをお渡しいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆全プラン共通の搭載機能

・ワイヤーフレーム制作(サイトの設計図)
・デザイン制作
・トップページ制作
・下層ページ制作(ページ数はプランによって変わります。)
・投稿機能実装(お知らせ・ブログ)
・スマホ画面対応
・セキュリティー対策
・内部SEO対策
・SNS連携
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・お問合せフォーム設置

当サービスではホームページを運用していく上で必要な機能をご用意しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆制作の流れ

①「見積り、カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください
「見積もり・カスタマイズの相談」フォームに従って、必要情報を入力してください。

②事前打ち合わせ(30〜60分程度)/お見積もり提出
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

③仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。仮払いをしていただき、画像や文章などの素材のご提供をお願いいたします。

④制作開始

⑤制作物の確認

⑥本番環境で公開(納品)

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。
ご相談、お見積もりに関しては無料で行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ フォーム 求人・求職サイト
対応可能範囲
SNS機能 問い合わせフォーム 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Akismet All in One SEO Pack Contact Form 7 Facebook Instagram X (旧Twitter) W3 Total Cache WordPress SEO by Yoast YouTube

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

個人・中小法人・店舗向けWordPressサイト。 ページ数(固定ページ)はトップ含め3ページまで。名刺としてのホームページや開業に伴って必要な方におすすめ!
70,000

スタンダード

中小法人・個人事業主・店舗向けWordPressサイト。 ページ数は、固定ページはトップ含め5ページまで。必要最低限の情報を掲載したい方に最適なプランです。
100,000

プレミアム

一般法人向けWordPressサイト。 ページ数は、固定ページはトップ含め10ページまで。複数事業の展開やメディア発信を考えられている法人様向けプラン。
納期
10 日
30 日
45 日
合計
50,000円
70,000円
100,000円

オプション料金

ブレイクポイントの追加(タブレット)
10,000円 / 納期 +3日

出品者

昂(たか)
昂(たか) (yoshi_taka)

デザインからコーディング、保守運営まで一括対応!発注初心者の方でもお気軽に:)

  • 70 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
2019年5月に会社が倒産し、現在フリーランスとして生計を立てています。

新潟県を拠点にWeb制作のフリーランスとして活動しており、主にLPや企業サイト制作(コーポレートサイト)やECサイト構築などのお仕事を承っております。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

【経歴】
2018年〜2019年:物流会社勤務。ECサイト管理などを経験。
2019年〜現在:Web制作フリーランスとして活動中。

【可能な業務内容】
・HTML/CSS/JavaScript(jQuery)を使用したコーディング
・デザインデータを元にLP制作、企業サイト制作
・レスポンシブ対応のサイト制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修

【使用言語】
・HTML
・CSS
・JavaScript(jQuery)
・PHP

【使用ツール】
・AdobeXD
・Photoshop
・WordPress
・Bootstrap
・Figma
・STUDIO

【稼働時間】
平日休日問わず1日8時間程度を作業時間にあてています。
できる限り柔軟に対応いたします。

【連絡手段】
Chatwork,Slack,Zoom,Discordなど柔軟に対応いたします。
24時間以内のお返事をお約束いたします。

【納期について】
納期につきましては、目安を提示した後に打ち合わせにより、できる限り柔軟に対応いたします。


誠実に、精一杯作業させていただきますので、
気軽にメッセージを宜しくお願いします!

よくある質問

ホームページに関して素人です。上手く要望を伝える自信がありません。
専門的な部分などを中心に私がカバーさせていただきます。お客さまは作りたいホームページのイメージさえいただければ、こちらでイメージから制作いたします。 ホームページを持ちたいと思った理由や目的から用意した方がいいページなどに関してもご提案させていただきますので、お任せください。
ホームページデザインなどは選べますか?
お客様の「こんな風なサイトがいい」と思うサイトをご提示いただければ、こちらでカスタマイズしホームページを制作していきます。デザインに関しては感覚的な要素にもなりますので、最初のご提示ではイメージのずれが発生する可能性があります。そこに関しては、修正・ヒアリングを重ねながら、理想の形に仕上げさせていただきます。
画像素材などを持っていないのですが、制作できますか?
制作する上で必要と判断した場合は、こちらでフリー画像を探して対応させていただきますのでご安心ください。メインとなる画像に関してはご用意していただくか、無料画像素材サイトをお伝えいたしますので、そちらからお選びいただければと思います。 ※1 こちらで用意したフリー画像に関しては、事業内容やイメージになるべく合う素材を選ばせていただきますが、あくまで代用になりますことご了承ください。 ※2 ロゴ(背景透明)画像はお客様ご自身でご用意をお願いいたします。不明点があればご質問ください。
サーバー・ドメインを持っていませんが大丈夫ですか?
ホームページ制作にはサーバー・ドメインの取得は必須となります。取得していない場合は、こちらでサポートいたしますのでご安心ください。 ※目的や予算などからおすすめのサーバー・ドメインサービスの紹介もカバーさせていただきます。
見積もり依頼に必要な情報は何ですか?
①サイトのページ構成(例:「トップページ」「会社概要」「事業内容」「お知らせ(ブログ)」「お問い合わせ」など) ②参考にしたいサイトのURL ③ご希望の納期 ④文章・画像などの素材は準備具合 ⑤サーバー・ドメインの有無 不明点などがありましたら、お気軽にご相談ください。
制作期間はどれくらいかかりますか?
一般的なホームページ制作の場合、約1ヶ月程度でご対応可能です。制作期間は制作するサイトのボリュームや機能によって変動しますので、打ち合わせを通してスケジュールを取り決めさせていただきます。
納品後に自分で文章や画像を変えることはできますか?
もちろん可能です。WordPressには明確なメニュー項目が用意されておりますので、管理画面上から操作し編集することができます。また基本操作マニュアルも配布しておりますので、ご安心ください。また保守管理をサブスクリプションプランとしてご用意しておりますので、ご興味がありましたらご提示させていただきます。
サービスに含まれていない機能の実装などは対応していただけますか?
もちろん対応は可能です。本パッケージに含まれていない機能に関しては、別途お見積もりさせていただいております。具体的なご希望がございましたら、お問い合わせいただければと思います。

注文時のお願い

【お客様に用意していただくもの】
・サーバー、ドメイン
・写真、画像素材、ロゴデザイン(背景透明のものが望ましい)
・サイトに埋め込む文章(コピペできるフォーマットでお願いいたします)

【ご注意事項】
・返信が滞った際は、納期が遅れることがございます。
・WordPressテーマを用いて制作いたしますので、レイアウトや配置に関して、全てのご希望に添えない場合がございます。
・ページ数が多い、もしくは凝っている内容の場合は、別途追加料金が発生する場合があります。
・修正回数は原則3回までとさせていただいております。
・申し出がない場合、実績としてホームページの画像やURLを使用させていただく場合がございます。
・購入後のキャンセル、依頼内容の変更は承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
  • 50,000

    個人・中小法人・店舗向けWordPressサイト。 ページ数(固定ページ)はトップ含め3ページまで。名刺としてのホームページや開業に伴って必要な方におすすめ!

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 70,000

    中小法人・個人事業主・店舗向けWordPressサイト。 ページ数は、固定ページはトップ含め5ページまで。必要最低限の情報を掲載したい方に最適なプランです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 100,000

    一般法人向けWordPressサイト。 ページ数は、固定ページはトップ含め10ページまで。複数事業の展開やメディア発信を考えられている法人様向けプラン。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)