デザイン自由!高品質で自分で更新できるホームページを迅速丁寧に制作します

初心者でも安心してお取引できるよう迅速丁寧な対応を心がけます

サイト工房
  • サイト工房 (site-kobo)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

■御礼

数あるサービスの中から当サービスに興味をお持ちいただきありがとうございます。
WordPressを使用した簡単に更新できるホームページ制作を行っており、お客様が安心ご満足いただける様、親切丁寧な対応を致します。

■他社のホームページ制作との違い\(^O^)/

1.ホームページ制作を熟知したプロがデザイン
2.インパクトを与える洗練されたデザイン
3.文章制作、補完無料
4.ご要望に合わせたカスタマイズ
例)多言語対応、自動見積りシステム、決済機能、会員登録など
*カスタマイズは別途オプションとなります。

■購入後の流れ
 
1)トークルーム(チャット)やビデオチャット(顔出し不要)を行い、お客様がご希望するサイトを確認します。
2)サイトに使用する文章や画像をご提供頂きます。
3)制作に必要なデータが確認できましたら制作を開始いたします。
4)サイトの大枠が完成したら公開し修正を行います。
5)納品前に文章や画像の差し替え、ブログ等の更新方法を動画にて分かりやすくレクチャー致します。ビデオチャットでのご質問も可能です。
6)納品後1ヶ月間の無料サポート付き。当社側のタイプミスやデザイン不具合修正、文章や画像の更新方法など。

■料金に含まれているもの

・SEO対策(上位保証は対象外)
・有料素材の提供
・サーバー、ドメイン取得サポート
・Googleマップ埋め込み
・お問合せフォーム
・LINE/SNS連携
・トップページを含む3ページまで
※文字数・内容によって、1ページでも複数ページとして換算する場合があります

■その他
ご不明な点や何かお困り事や不安がある場合は、何でもご相談下さい!
お客様のビジネスパートナーとして尽力いたします!

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Elementor

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

TOP含め3ページまで
75,000

スタンダード

TOP含め5ページまで
95,000

プレミアム

TOP含め7ページまで
納期
30 日
30 日
30 日
合計
55,000円
75,000円
95,000円

オプション料金

ページ追加
10,000円 / 納期 +3日

出品者

サイト工房
サイト工房 (site-kobo)

低価格 × 高品質なホームページを作成します!迅速かつ丁寧にお取引できるよう心がけます。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

■御礼

数あるサービスの中から当サービスに興味をお持ちいただきありがとうございます。
お客様が安心、ご満足いただける様、親切丁寧な対応を致します。

■「初心者でも簡単に更新できるホームページ作ります!」

 \ ココがポイント (^O^)/
●完成後も困った時はバッチリサポート!
●完了後もHPの更新や操作方法のご相談可能です!

■当サービスの特徴
1)納品後1か月間、無料サポート付き。サイトの操作方法や更新方法のサポートを行います。納品後のサイト修正については別途ご相談ください。

2)Wordpressのテーマを使用するため自分で更新できます。いくらお洒落なサイトでも、HTMLやCSS等のコードを使用したサイトだと、プログラミングのスキルが必要なので、ご自分で更新や修正が困難です。

3)ご購入者様が納得がいくまで修正します。過度な修正依頼や納品直前の修正など、常識を逸脱した過度な修正依頼はご遠慮ください。

4)サイトに使用する画像の提供が困難な場合は、当方が契約している有料画像やイラストを提供致します。

■構成の例
・あいさつ文
・サービス紹介(事業内容・商品説明・店舗紹介)
・アクセス(Googleマップ可)
・利用の流れ
・プロフィール
・お知らせ
・ブログ
・ギャラリー
・お問合せフォーム..等

■有料画像をご提供します
ホームページに使用する画像をご購入者様にて準備できない場合、当方で契約している有料画像をご提供しますので、ご安心ください。

■ご依頼の流れ
まずはお見積りやDMにてご連絡下さい。

■納品までの流れ

1.お見積り時に簡単なヒアリングシートをご記入いただきます。

2.納期の確認:約30日を予定しております。

3.お客様がご納得後、ご購入手続きして頂きます。

4.必要な写真(こちらからのご提供も可能)、文章やロゴ等を送って頂きます。

5.ホームページ作成途中で専用URLを送付しますので、修正箇所をお申し付けください。

6.お客様がご契約いただいたサーバーに直接納品し完納となります。

■その他

ご不明な点や何かお困り事や不安がある場合は、何でもご相談下さい!
お客様のサイトパートナーとして尽力いたします!

注文時のお願い

■制作に入る前にご用意して頂くもの
・サイトに使用する文章は基本的にお客様にてご準備をお願いします。その際はエクセルやテキストデータなどでコピペ可能なものを提出お願いします。

■オプションについて
見積り完了後、状況によっては追加オプションで対応となるケースがあります。(例.データ加工、作業量の増加等)その際には事前にご相談しますのでご了承下さい。

■納期の件
・ご購入後10日以上連絡が取れない(放置された)場合は、制作途中でも納品処理をさせて頂きます。その際は事前にご連絡をお願い致します。

■スムーズなお取引のために
一度OKを頂いた後の大幅なデザインの修正(構成の組み直し、文字数の違うテキスト変更、色や装飾の変更など)は追加料金を頂く事とその分お時間が必要となります。

■キャンセルについて
ご購入後のキャンセルはお受け出来ませんのでご了承下さい。

■作成したホームページ
実績例として、ポートフォリオやSNSなどで公開させていただく可能性がございます。当方から事前確認はしませんので、公開不可の場合は事前にお知らせください。