【個人事業主、中小企業様へ】簡単に更新できる本格ホームページを安く早く制作いたします

@Webエンジニア@
  • @Webエンジニア@ (siven_001)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 17 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

この度は、数多くのサービスの中から私のサービスをご覧頂きありがとうございます。
中小企業の経営者様・新規事業を立ち上げる方向けにホームページを制作させて頂きます!

ホームページはビジネスの「玄関」であり、貴社のWEB上での「顔」でもあります。
シンプルで見やすいサイト構成で、ユーザーが貴社のサービスの内容、強みを理解しやすいサイトを制作します!
まずはお気軽にご相談ください!
ビデオチャット等を使用したヒアリングの元、最適なプランをご提案させて頂きます!

■このうようなお悩みはありませんか?

「 起業・開店にあたりサイトが欲しい!」
「制作会社で見積依頼をしたら数十万かかると言われた」
「売り上げや予約数の改善につながるサイトが欲しい」
「どんなホームページにしたらいいかわからない」
など様々なお悩みがあると思います。
そうした、あなたに最適なプランの提案、問題解決となるサイトを作成いたします。

■自己紹介

・医療現場での実務経験もあり、そこで身につけたホスピタリティーのある対応、コミュニケーションを大切にしています。
自分の行った仕事で、お客様に喜んでいただける事が一番のやりがい、喜びとしています。常に全力、常に最善の選択を考え仕事に取り組んでいます。ただ作ったHPではなく、お客様の目的を達成できるHPを作成させて頂きます!

■当サービスの特徴

・低予算かつ短納期で高品質な制作が可能
→制作会社のHP制作の相場は100万円以上のことが多いです。当サービスは仲介等が入らない為、低予算で制作が可能です。
また、私の所有する高機能有料テーマをカスタマイズし使用する為、低価格・短納期での作成が可能です。カスタマイズ性の高いテーマですのでデザイン性の高いサイトが構築可能です。

・WordPressの導入により簡単に更新・修正が可能
→テキストや画像の修正がお客様自身で管理画面から簡単に可能です!ブログ等を行う場合でも簡単に更新が可能です!操作方法については専用のマニュアルをご用意しております!

■全プラン共通の搭載機能

・スマホ対応
・基本的な内部SEO対策(集客対策)
・Wordpress導入、初期設定
・お知らせ投稿・更新機能
・お問い合わせフォーム
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策

■制作実績

コーポレートサイト、医療介護分野、飲食業界など様々な分野のホームページ制作に携わっております。昨年だけでも30件以上の制作に携わらせて頂きました。
制作実績の一部をご紹介しておりますので、ご覧下さい。
(ランサーズのシステム上、直接リンクさせる事が出来ませんので、お手数ですがコピーして検索に貼り付けてください)

■ご契約後の流れ

①事前のヒアリング/ミーティング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

②仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。仮払いをしていただき、弊社で用意したGoogleドライブに画像やテキストなどの素材を入れていただきます。

③各ページに載せたい項目が決まりましたら、制作開始

④テスト環境へデザイン案を提出(3回まで無料対応) 
 全ページが完了した段階で初稿を提出します。 修正があれば都度対応させて頂きます。

⑤最終確認

⑥本番環境で公開(納品)

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1ページのサイトをご希望の方向けのプラン。(テンプレート)
200,000

スタンダード

5ページのサイトをご希望の方向けのプラン。(100種類以上のテンプレートパーツを組み合わせて作成いたします。)
300,000

プレミアム

セミオーダーでデザイン性が高い制作プラン。 (カスタマイズ)
納期
5 日
30 日
45 日
合計
50,000円
200,000円
300,000円

オプション料金

下層ページ×1ページ
20,000円 / 納期 +5日
バナー作成(小)×1
5,000円 / 納期 +5日
バナー作成(大)×1
8,000円 / 納期 +7日
LINE公式アカウント制作
50,000円 / 納期 +7日
ロゴ制作
50,000円 / 納期 +10日

出品者

@Webエンジニア@
@Webエンジニア@ (siven_001)

お気軽にご相談ください!スピード対応ならお任せください。

  • 17 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人

エンジニアとしてWeb制作に関わり7年ほどになります。
以前に海外で生活をしていましたが、コロナウイルスなどもあり日本に帰ってきました。

一般的なサイト制作、システム制作、フォーム制作、ランディングページ、ショップサイトなどなど、幅広く対応しています。
スマホ・タブレット対応は、レスポンシブを基本としておりますが、別ページでの制作も可能です。
フルスクラッチ対応もさせていただくことが可能です。
CMSではWordpressの他、オリジナル(PHPスクラッチ)のCMS構築にも対応させていただきます。

■最近の仕事
・大学の学部ページ(医学系や情報系など複数)
・旅館やホテルなどのサイト
・コンサルティング会社のサイト
・中古車販売のサイト
・不動産会社のサイト
・工場や工業会、商店や商店街などのサイト
・お持ち帰り、デリバリー料理受付サイト
・マッチングシステム
・クライアント管理システム
・不動産プラットフォーム開発

■主な実績例
・マッチングサイト構築
・企業コーポレートサイト
・スキー旅行のランディングページ

■対応やご連絡について
できる限り柔軟に対応します、お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください!
ご連絡は基本的にいつでも可能ですが、フルスタックで作業をおこなっていますので、どうしてもすぐにお返事出来ない事があります、その際はご了承いただければ幸いです。
受注した仕事を最後まで責任を持ってやりとげます。

茨城県つくば市に在住しております。
近隣でしたらお会いしての打合せも対応可能です。
時間が合えば、Google meetなどでの打ち合わせも可能です。

宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

Web周りの知識が0でも問題ございません
専用のサイト操作・管理マニュアルをお付けいたしますのでご安心ください。
また、高評価を頂けた方限定の資料もご用意しております!
是非一度、見積もり依頼から、お問い合わせください!