デザインから"まるっと"お任せ!WordPressをメインに低コストでお届けします

迅速・丁寧をモットーにお客様の理想を形にさせていただきます。

小島
  • 小島 (r_web)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

はじめに
パッケージをご覧いただきありがとうございます。

ホームページを作りたいけど、なにをすればよいか分からない、知識もないしパソコンも苦手、せっかく作っても放置しちゃいそう。 そのようなお悩みをもつ方はたくさんいます。
ホームページ完成後も、最新情報の更新やブログを書いたりすることがとても大切です。

お客様ご自身で更新が出来るよう、ワードプレスというツールを使い、寄り添ったコミュニケーションとサポートを大切に、 ホームページ制作のお手伝いさせていただきます。
即レス・即対応を心掛けておりますのでお任せ下さい!

パッケージに含まれること
・レスポンシブデザイン
・Googleマップ埋め込み
・お問い合わせフォーム
・SNSリンク
・パーマリンク設定
・SEO対策(プラグイン使用)

サービスの流れ
現状やお悩みをお伺いし、お客様にあったプランをご提案いたします。
まずはお気軽にご相談、お問い合わせください。

step1
初回ヒアリング
事前にヒアリングシートをお送りいたしますので、ご記入していただき、ご返信をお願いいたします。

step2
デザイン制作開始
デザインの制作を開始します。途中、メッセージやチャットでやりとりしながら進めさせていただきます。

step3
コーディング開始
制作したデザインをもとにコーディングを開始します。
※コーディング開始後は、デザインの変更等難しくなりますため、step2で仕上がりイメージをご共有の上、デザインについて気になる点がある場合はデザイン決定までにお知らせください。

step4
納品後、運用開始
いよいよ運用開始です。WordPressの更新方法についてお伝えします。
プレゼントとして、WordPressの更新マニュアルをお配りしておりますので、更新も簡単にできると思います。

ご用意いただくもの
・サーバー、ドメイン取得(無料でサポートします)
・使用したい画像や写真または、具体的なイメージをお知らせください
・各ページに載せる原稿
・トップページに入れたい文言、または、キャッチコピー

※画像はこちらでも無料画像をご用意できますが、
お客様にご用意していただけるとお客様のイメージにより近いデザインに仕上がります。

お客様とヒアリングをもとに「早く」「丁寧」に対応いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma

基本料金

プラン
24,000

ベーシック

TOP+2ページまで ◆お問い合わせフォーム付き ◆スマホ対応 ※修正3回まで
36,000

スタンダード

TOP+4ページまで ◆お問い合わせフォーム付き ◆スマホ対応 ※修正5回まで
48,000

プレミアム

TOP+6ページ以上〜 ◆お問い合わせフォーム付き ◆スマホ対応 ※修正5回まで
納期
7 日
14 日
21 日
合計
24,000円
36,000円
48,000円

オプション料金

ページ追加1ページ(文章のみ)
4,000円 / 納期 +1日
ページ追加1ページ(デザインあり)
8,000円 / 納期 +1日
Googleサーチコンソールへの登録
8,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

小島
小島 (r_web)

早く・丁寧にがモットー、お客様に寄り添う対応をさせていただきます。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

マイページをご覧いただき有難う御座います。

都内でフリーランスのWebエンジニアとして活動しております小島と申します。

HTML・CSS・PHPにてWordPressを用いたホームページ制作を得意としております。

▼実績例
・建設業のコーポレートサイトデザイン・構築
・冠婚葬祭業のコーポレートサイトデザイン・構築
・占いサイトのWebデザイン・コーディング

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・漫画
・タイピング

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

ワードプレスとは何ですか?
WordPress(ワードプレス)とは、ホームページやブログが作成できるソフトウェアです。ウェブの知識や経験があまりない人でもサイト運用ができるため、世界中のサイトのおよそ4分の1はWordPressで構築されていると言われています。直感的に記事の追加や編集、画像や動画の挿入が可能です。
Webの知識が全くありません、こんな私でも大丈夫ですか?
心配ありません。サービスを申し込みされた方のほとんどの方が同じ心配をしていましたが、みんな自分で更新できるようになっています。わからないことはなんでも聞いてください。
ホームページ制作期間はどれくらいですか?
規模や複雑さにより異なりますが、制作期間は2週間から数ヶ月程度です。
SEO対策は行っていますか?
内部SEO対策を行い、検索エンジンでの表示やアクセス向上に努めています。

注文時のお願い

◆ご注意
・修正回数◯回は納品後1ヶ月まで有効となります。
・購入後のキャンセルは出来かねますので、あらかじめご希望の内容を問い合わせ・見積もりした上でご購入ください。
・購入後、やり取りが出来ない状態(返信いただけない)が7日経過した時点で正式な回答とさせていただきます。

◆その他
サービス内容の他にご依頼や相談事がある場合は事前にお気軽にお問い合わせください!