【認知拡大・売り上げアップ】につながるホームページを制作します

全て丸投げでお作りします。お手を煩わせません。

安田良純
  • 安田良純 (yasudayosizumi)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念

業務内容

商品やサービスに自信はあるが、いまいち売り上げが上がらない方

私にお任せください。

お客様の強みを打ち出し、ターゲットに刺さる訴求ができるホームページを制作させていただきます。

まずは気軽にご相談ください。

お客様の現状を把握し、その次にターゲットの深掘り、お客様自身も気がついていない強みの発掘、
効果的な打ち出し方、販売戦略を一緒に考えさせていただきます。

これらを反映したホームページを納品させていただきます。

【具体的な制作の流れ】
▼公開までの流れ
①打ち合わせ
②ドメイン移管
③「Xサーバー」でWordPressをインストール
※ドメインやサーバーでわからないことがあれば、こちらもサポートいたします。
④WordPressログイン情報共有
⑤素材準備
※文章や画像は、ご希望のものがございましたらご用意いただきたいです。
※必要であればフリー素材をこちらで選定します。
⑥デザイン作成
⑦確認
⑧制作開始(コーディング)
⑨確認、公開
⑩アフターフォロー
※WordPressで公開した時点で、納品となります。
※公開後1ヶ月間は無料でサポートさせていただきます。
※大幅なデザイン変更など、大きな修正はできませんのでご了承ください。

以上になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
198,000

ベーシック

1番人気!納期に余裕がある方はこちらをご選択ください。
209,800

スタンダード

1ヶ月以内に必要な方はこちらのプランをご選択ください。
245,000

プレミアム

納期までの日数がない方、お急ぎの方はこちらをご選択ください。
納期
45 日
30 日
21 日
合計
198,000円
209,800円
245,000円

出品者

安田良純
安田良純 (yasudayosizumi)

集客に特化したホームページ作成いたします。

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 長野県

プロフィール
【自己紹介】
デザイン事務所h.a.l
代表の安田 良純です


【 低価格、高クオリティ 】
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任をもち担当いたします

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識の無い方にも安心いただけるよう
迅速丁寧な対応、ご返答の早さを心がけています!

[ PROFILE ]
私は長らく福祉分野にて管理職とし事業所の人材育成、経営に関わらせていただきました。

また個人事業での実績として
・高齢者を対象とした介護保険外サービスの立ち上げ、運営

以上のような個人でもビジネスを手掛けた経験から経営者目線を大切に,
サイトを作ったら終わりではなく、一緒に育てていくことを心がけています。
クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして、信頼構築を大切にしながら伴走することをお約束します。


その他
Photoshop対応
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
SEOを意識した設計やプラグイン導入
Googleアナリティクスを使用したデータ計測

プロジェクトの目的、具体的効果などを細かく打ち合わせを行いながら進行します

御社事業に寄与できるよう 
『丁寧な対応』を心がけ仕事をいたします

どうぞよろしくお願いいたします

よくある質問

修正は何回までできますか?
納品前でしたら無料で無制限で行わせていただきます。
こちらで用意するものはありますか?
使って欲しい画像や文章、ロゴがありましたらいただきたいです。 なくてもこちらで用意することが可能です。 まずはお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記3点をご用意下さいますとお互いスムーズにやり取りが行えとてもありがたいです。

1.イメージしているサイトがあればご用意いただきたいです。
2.希望の納品日
3.ざっくりとしたターゲット層