マーケティング戦略と高品質デザインで魅力的なWordPressホームページ制作します

お客様の目標やご要望に合わせて、お客様ごとにデザイン設計・制作、ブランディング、競合分析、SEO対策もサポート致します。

水野若菜 Canael_design

業務内容

伝わるオリジナルデザイン!集客できるホームページをお客様ごとにデザイン設計・制作いたします。

こんなことでお悩みではないですか?
✔︎ 新しい事業を始めるため、事業に合わせたオリジナルのホームページが欲しい
✔︎ ビジネスのイメージアップのため、心に響く素敵なホームページを作成したい
✔︎ 使いやすく、分かりやすいデザインのウェブサイトにしたい
✔︎ お問い合わせ率の上がるホームページにしたい

このようなお悩みがあれば
伝えたいメッセージが見てほしい方にしっかりと伝わるWebサイト制作は、
Canael_Designにぜひお任せください。

「上級ウェブ解析士の資格を有するWebデザイナーが、マーケティングとブランディングを踏まえ、
効果的な集客につながるホームページ制作をご提案いたします。」

初めてホームページをお考えの方も、お客様の悩みやご要望をしっかりとヒアリングし、
丁寧なフォローとアドバイスをさせていただきますので、ご安心ください。
制作に必要なものや進捗スケジュールについても、事前に丁寧にご説明させていただきます。

お客様の目標やご要望に合わせて、WebデザインとWebマーケティングを組み合わせた
ホームページ制作をご提供いたします。

【サービス内容】

  • デザイン制作
  • WordPressの導入・各種設定、構築
  • レスポンシブデザイン(スマホでの表示最適化)
  • お知らせ投稿・更新機能
  • お問い合わせフォーム
  • SNSへのリンク対応
  • Googleマップ・YouTubeの埋め込み
  • 基本的な内部SEO対策(集客対策)
  • セキュリティ対策

【ホームページ作成の流れ】

①メッセージ「見積り、カスタマイズの相談に進む」よりお問い合わせください。

②ヒアリング(ヒアリングシートをご記入いただき、オンラインにて事前お打ち合わせ)
 内容についてしっかりと丁寧に擦り合わせをいたします。

③お見積りの提出
 お客さまのご要望やご予算に合わせ、最適なホームページ制作のご提案とお見積りをご案内します。

④ご発注、ご契約(仮払い)
 ご提案内容とお見積りに、ご承知いただけましたら、正式契約となります。

⑤ホームページ構成のご案内・素材(画像・文章・ロゴ)のご提供のお願い
 ヒアリングいたしました内容を基に構成をご案内致します。
 ※また、お客様に文章や画像に使用したい写真やイラストを、お客様でご用意をお願いしております。

⑥製作開始(デザイン作成)
 構成案のご確認後に問題なければ、デザインとWordPress構築へ進ませていただきます。

⑦納品前ご確認・修正
 スト環境へデザイン案を提出しますので、制作したサイトをご確認いただき、
 要に応じてテキストや画像の修正をいたします。(2回まで無料対応)

⑧納品(本番環境で公開)

見て欲しい方に伝えたいメッセージが伝わるWebサイト制作、
お客様のサービスの価値を高め、より深く理解し、共感を生み出すサイト制作を心がけております。
売上や認知度アップのお手伝いできれば幸いです。

些細な事でもお気軽にご相談ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Shopify Square

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

名刺がわりの簡単なホームページが欲しい。1ページのシンプルなサイトです。
150,000

スタンダード

WordPress テーマを使用して、オリジナルのデザインで、ブログを自分で更新できる、5ページまでのサイトです。
250,000

プレミアム

WordPressのテーマ(swell)をカスタマイズした、動きのあるWebサイトが欲しい方におすすめ、7ページ程度のサイトです。
納期
30 日
45 日
60 日
合計
80,000円
150,000円
250,000円

オプション料金

1ページ追加
10,000円 / 納期 +3日
ロゴ
20,000円 / 納期 +7日
バナー×1
10,000円 / 納期 +7日

出品者

水野若菜 Canael_design
水野若菜 Canael_design (goofy12-21)

Web集客に強いオリジナルデザインのLP・HP等を制作いたします!Webデザイン×マーケティング

  • 1 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

はじめましてCanael_designの水野と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

最新のデザインから可愛らしい、女性らしいデザインやイラスト系やインパクトのあるデザインを得意としております。
働く主婦の経験とコミュニケーション能力を生かし女性の視点で問題解決、商品・サービス提案できることが強み「細部まで丁寧に」を心がけております。

お客様のニーズに合わせて、訴求力の高いオリジナルデザインでWEB制作を致します。
良い商品やサービスを広げるお手伝いができるよう責任をもって対応させていただきます。

❏ 可能な業務
・ホームページ制作(WordPress)
・ランディングページ(LP)
・バナー制作
・サムネイルデザイン
・Instagram・Facebook・アメブロヘッダー画像制作
・LINEリッチメニュー
・チラシ、ポスターデザイン、名刺
・HTML/CSS/JQueryコーディング(レスポンシブ)
※上記以外にも、幅広くお仕事の依頼をお受けいたします。

❏ スキル
・Photoshop
・Illustrator
・HTML
・CSS
・jQuery
・Adobe XD
・WordPress
・GA4

❏ 活動時間/連絡について
・平日は9時~18時・休日対応も可能です。
 柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、
 急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
 
❏ 打合せに関して
 お打ち合わせに関してははzoomを利用してオンラインビデオでヒアリングさせて頂きます。
 イメージ等の詳細につきましては、その場で共有してお伺いできればと思います。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

✻ 以下の項目について、お客様にお願いをしております。
 ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

◾️ご準備いただくもの

・ドメイン/サーバー(WordPress)
・原稿 コピー(文章)記載テキスト(コピペできる形式でお願い致します)
・使用したい画像素材やロゴデータ
・構成案(お持ちの場合はご提出ください)
………………………………………………………………
<上記についての詳細>
▪︎ ドメイン/サーバー(WordPress): ドメインとサーバーの情報をご用意ください。
 当方では契約対応は致しかねますが、サポートは可能ですので、不安な場合はご相談ください。
▪︎ 原稿 コピー(文章)記載テキスト: ホームページに掲載する文章をコピペ可能な形式で
 提供お願いします。文章に修正や編集が必要な場合は、事前にご連絡ください。
 新規作成は承っておりませんので、ご了承ください。
▪︎ 画像素材: ホームページに使用したい画像素材を提供してください。
 高解像度の画像が視覚的な魅力を高めます。
 画像素材のご用意は可能ですが、有料素材の購入が必要な場合については、別途お見積もりいたします。
▪︎ ロゴデータ:既存のロゴがあれば提供してください。ブランド統一のために重要です。
▪︎ 構成案:ご自身で構成案があれば提出していただけると幸いです。

(有料フォント等の有料素材につきましては、お客様側でご購入をお願いいたします。)

◾️注意事項

▪︎ ご購入前に必ずメッセージにてお問い合わせください。
▪︎ 初回ヒアリング後の、大幅な方針転換は別途料金が発生します。
(ヒアリング後に大幅な変更が必要な場合、追加料金が発生することがあります。プロジェクトの進行中に変更が必要な場合、事前にご相談ください。)
▪︎ デザイン案を提出した後、ご連絡が7日以上途絶えた際は、その地点で「正式な回答」納品として、やり取りを終了とさせていただきます。(ご事情がある場合は、お気軽にご相談ください)
▪︎ お申し出がない場合は、実績として作成したホームページの画像やURLを使用させていただきます。
▪︎ ご注文後のキャンセルは承っておりません。

些細な事でも お気軽にご相談いただければと思います。
  • 80,000

    名刺がわりの簡単なホームページが欲しい。1ページのシンプルなサイトです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    WordPress テーマを使用して、オリジナルのデザインで、ブログを自分で更新できる、5ページまでのサイトです。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 250,000

    WordPressのテーマ(swell)をカスタマイズした、動きのあるWebサイトが欲しい方におすすめ、7ページ程度のサイトです。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)