お客様の「想い」を実現するホームページ制作、WordPress構築をいたします

やがさき@Web制作、ディレクション

業務内容

本サービスをご覧いただき、ありがとうございます。

WebディレクターとしてWeb系ベンチャー企業、大手IT企業を含めて
20年以上Web業界で働いています。
これまで100以上のWebサービスやサイト作成に携わり、
数々のプロジェクトに関わってきました。

その経験を活かし、ホームページやランディングなどの
Web制作のお手伝いをいたします。

親切、丁寧、誠実に対応します。
どうぞお気軽にご相談ください。

■本サービスの特徴

「ひとりひとりのニーズに沿った、最適なWebサイト作成をいたします」
「お客様の想いを実現するWebサイトを制作いたします」

●ホームページが初めての方でも安心サポート
「ホームページを作りたいけど、何をどうすれば良いか分からない」
そんな方もご安心ください。事前にオンライン打ち合わせでお客様のニーズやご予算、納期をしっかりヒアリングさせていただき、最適なご提案をさせていただきます。ドメイン、サーバー手配のご案内や、ご希望の場合は納品後の運営サポートもサポートさせていただきます。分かりやすく丁寧にご説明いたしますので、安心してお任せください。

●納品後もお客様が更新しやすいホームページ
ホームページ納品後も、事業内容や料金体系、会社概要などの変化に対応しやすいよう、お客様が更新しやすいワードプレスを用いたホームページ制作を行います。簡易的な更新マニュアルも無料でお渡しいたします。

●検索されやすい内部SEO対策
Googleの検索エンジンに最適化し、検索から集客しやすいホームページを作成します。Googleが提供するLightroomで合格点が出るまでページを最適化いたします。

●スマホ、タブレット対応
パソコン、スマートフォン、タブレットとどの端末で見ても見やすいレイアウトになる、レスポンシブデザインで制作いたします。

■本サービスの内容詳細

・ご希望ヒアリング
・ページ構成企画・設計
・ページデザイン
・ページ作成
・スマホ・タブレット対応
・WordPress構築
・ブログ・お知らせなど更新機能設置
・お問い合わせフォーム設置
・基本的なSEO対策
・基本的なセキュリティ対策
・更新マニュアル作成
※ご希望の方にはオプションとして納品後の保守、アフターフォローもご提案いたします。

■こんな方におすすめ

「低予算、短期間でまずは看板となるホームページが欲しい」
「ホームページを作りたいけど何から手をつければいいかわからない」
「ホームページに集客をしたいけどどうすれば良いのかわからない」
「事業を成長させるためにホームページを利用したい」
「サイトを作った後のアフターフォローが不安」
「納品後のサイトはなるべく自分で更新したい」

■制作の流れ

・1 初回ヒアリング
基本的にオンライン通話(ZOOMやGoogle Meetなど)で行います。
ホームぺージ制作の目的、規模、納期等を確認いたします。

・2 お見積り
ヒアリングした内容を元に、お見積を提出いたします。
ご不明点はお気軽にご質問ください。

・3 ご契約
お見積りの検討がお済になり納得して頂けましたら、ご契約頂きます。
着手金としまして、制作費用の半額をお支払いいただきます。

・4 制作開始
ヒアリング内容に沿って、制作を進めていきます。
「イメージと違う」等、お客様にご迷惑をおかけすることが無いよう、
定期的(週1~週2ペース)に制作過程をご確認いただきながら進めていきます。

・5 最終確認
完成したホームぺージを非公開の状態で、お客様に最終のご確認をいただきます。

・6 公開(納品)
最終確認、校正が完了しましたら、製作費の残金をお支払いいただきます。
ご入金確認後、ホームぺージの公開、WordPressの更新方法のご案内をいたします。

・7 運用・保守
ご希望のお客様には、納品後もサポートさせていただきます。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

製作費を抑えて Webサイトを制作したい方向け トップページ+下層4ページ テンプレートデザイン スマホ対応(レスポンシブ)
150,000

スタンダード

ページを作るだけではなく しっかり集客も行いたい方向け トップページ+下層9ページ テンプレートデザイン スマホ対応(レスポンシブ) 内部SEO対策 MEO対策
300,000

プレミアム

デザインや動きも細部までこだわった Webサイトを制作したい方向け トップページ+下層14ページ オリジナルデザイン スマホ対応 内部SEO対策 MEO対策
納期
14 日
30 日
90 日
合計
100,000円
150,000円
300,000円

出品者

やがさき@Web制作、ディレクション
やがさき@Web制作、ディレクション (syagasaki)

Web業界20年以上の経験を活かして、お客様に最適なご提案をいたします。親切、丁寧に対応いたします。

  • 13 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

Webディレクターとして、大手IT企業を含め20年以上Web業界で働いてます。
これまで100以上のWebサービスやサイト作成に関わってきました。
その経験を活かし、個人でホームページ作成やランディングページ作成のWeb制作を行っています。

親切、丁寧に対応いたします。
どうぞお気軽にご相談ください。

私の長所は以下のとおりです。

・誠実であること。
 どんな方にも敬意をもって接し、どんな案件でも誠意をもって取り組みます。
 「Web制作、何をどうすれば良いのかわからない・・・」
 「こんなこと聞いたら恥ずかしいかな・・・」
 そのお気持ち、私もいつも同じ体験をしているのでよく分かります。
 だからこそ自分は、相手の立場に立って親切にコミュニケーションをいつも心がけています。

・推進力があること。
 本業では様々なプロジェクトに関わり、担当する仕事は情熱をもって周囲を巻き込み、工程管理をしっかり行いながらリリースまでやり遂げます。
 不明点があればどんどんコミュニケーションをとって解決し、
 周囲と丁寧に合意を取りながら進める力があります。
 ご縁をいただいたお客様と丁寧にコミュニケーションを取りながら、納品までしっかりやり遂げます。

長所を生かして
「即レス・丁寧・親切」なコミュニケーションを心がけます。

お気軽にご相談ください。

【業務内容】
・Web制作(ホームページ作成(テンプレートから作成、フルスクラッチ作成)、デザイン、コーディング)
・Webディレクション。(企画、要件整理、仕様作成、スケジュール管理)
・WordPressを使ったサイト作成、アプリ作成

【可能な業務】
・WordPressの導入・サイト構築
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブ対応

【使用言語】
・HTML
・CSS
・Javascript

注文時のお願い

●基本的に制作サイト内に必要な文章や画像、写真等の素材は、クライアント様側でご用意をお願いしております。
※こちらからも画像イメージやデザインのご提案をさせていただく場合もあります。
※フリー素材であればこちらでご用意出来ますので、ご相談ください。

●サーバーやドメインについてもご用意をお願いいたします。難しい場合はご相談承ります。

●制作物として個人HPに実績掲載させていただくことを前提としております。NGな場合は事前にご連絡ください。

●購入後3日以上連絡のつかない場合は、その時点までのデータを送付させていただき、作業を終了させていただきます。

●原則として途中キャンセルの返金は行っておりません。