【高品質×低価格】売上・実績につながるホームページを制作いたします

しっかりとしたヒアリングで、お客様の想いを形に。初めてのホームページ制作はおまかせください!

miraiz株式会社

業務内容

数多くのサービスの中から当サービスをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当サービスでは事業立ち上げ等のための、新規ホームページ制作をいたします。
ホームページはお客様が「最初に目に触れるもの」であり、おしゃれなだけでなく売上につながらなければなりません。

そのためにしっかりとヒアリングを行い、お客様の希望・目的・戦略に合った設計でWEBサイトの制作をご提案させていただきます。

【初めてのHP制作、こんなお悩みはありませんか?】

■起業・開業に向けてホームページが欲しい
■ホームページ制作にあまり予算を掛けられない
■売上や予約…実績につながるホームページを作りたい
■どんなサイトにしたらいいかわからないので丸投げしたい
■制作後の管理は自分でやりたい など…

御社のホームページ制作を、全力でサポートいたします。

【miraizのHP制作】

私たちは”WEBからの集客”の成功パターンを知り尽くしたプロ集団です。

私たちが考える”ホームページ制作”は「ホームページの完成」ではありません。
ご依頼いただいたお客様の「事業成長」や「売上の向上」を実現するホームページ制作を目的とし、業務に取り組んでまいります。

お客様一人ひとりに寄り添いサポートいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

【miraiz ホームページ制作サービスの特徴】

高品質×低価格×安心のホームページ制作が可能です。

POINT1:高品質
採用率10%以下の高い技術を持ったデザイナー・コーダーが在籍。
豊富な経験を積み”実績の出るホームページ”を知り尽くした担当者が、高い品質のサイトを作り上げます。

POINT2:低価格
弊社では大手制作会社の約60%の価格で制作いたします。
リモートワーク型組織を採用したことにより、一般的な制作会社でかかる管理費用などを大幅に削減。低価格でのご提供が可能になりました。

ー新規ホームページの基本内容

■デザイン
・レスポンシブ対応
・お問い合わせフォーム
・動画の埋め込み
・背景の設定

■システム
・内部SEO対策
・サーバー、ドメイン取得
・SSL代行設定
・メール設定

■公開後
・アクセス解析(アナリティクス)
・XDデザインデータ納品(ご希望の場合)
・1ヶ月間のメンテナンス保証

上記は標準仕様となっており、追加料金は不要です。

【アフターフォロー】

1ヶ月のメンテナンス保証を行っていますので気になることがあればご相談ください。

公開後の更新作業をご自身で行いたいという方には、わかりやすい操作マニュアルをご提供させていただきます。

■miraizSHIP
公開後のサイト保守や運用・更新サービスなどを月額10,000円から承っております。

→miraizshipのパッケージURLを載せる

ホームページ制作や新規事業立ち上げ等に関わる、さまざまなお手伝いをさせていただきます。価格・内容等はぜひお問い合わせ、ご相談ください。

いずれもお客様に最適なプランをご提案させていただきます。

【ご利用の流れ】

①まずはランサーズよりDM・お見積もりのご依頼をお願いいたします。

②事前ミーティング
 ご契約前に、しっかりとヒアリング。
 ヒアリングを元に最適な訴求やサイトマップをご提案します。

③ご契約
 お見積もり・制作内容にご納得いただけましたらご契約。
 プロジェクト範囲や体制のすり合わせ、また仮払いをこの段階でお願いいたします。

④素材のご提供
 制作に必要な情報・画像・テキストなど素材のご共有をお願いいたします。

⑤製作開始
 素材・ホームページに載せたい内容が決定したら、制作を開始します。
 まずはワイヤーフレーム・デザインのご提案を行い、お客様とすり合わせを行っていきま す。
 ↓
⑥テストサイト確認
 コーディングまで完成した制作内容をテスト環境にてご確認いただきます。
 デザイン・内容等、修正があれば対応させていただきます。
(3回までは無料対応、それ以上は有償となりますのでご了承ください)

⑦最終確認
 公開前の最終確認をお願いいたします。

⑧公開
 最終確認後、ご指定の営業日に公開。
 ホームページの正式公開を持って、ご納品とさせていただきます。

お客様の初めてのホームページ制作に寄り添い、最適なプランをご提案させていただきます。
気持ちよく丁寧なお取引を心がけ、最後まで誠実に対応させていただきますので、少しでもホームページ制作にお困りのことがあれば、ぜひ弊社にお気軽にご相談ください。

プラットフォーム・ツール
Figma Sketch Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Shopify Jimdo Squarespace Weebly Joomla Drupal GoDaddy Jekyll Umbraco Blogger Django

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1ページのテンプレートHPを制作します。
150,000

スタンダード

5ページ前後の基本的な構成のHPを制作します。(TOP・サービス・採用・お問合せ・会社概要など)
250,000

プレミアム

ページ数や内容など、柔軟に対応したHPを制作します。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
50,000円
150,000円
250,000円

オプション料金

ページ追加 / 1ページ
20,000円 / 納期 +7日
デザイン強化
100,000円 / 納期 +14日

出品者

miraiz株式会社
miraiz株式会社 (kondo123)

品質、価格の両面において妥協することなく最適なご提案を行います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

【低コストで高いクオリティ】確実に売り上げを伸ばすホームページ制作を!

こんなお悩みは
ぜひmiraizにおまかせください!

□ホームページを作りたいがどこに頼めばいいかわからない
□忙しくてWEBのことまで手が回らない
□ネットの知識がなく自分たちではどうにもならない
□WEB周りのこと、いろいろプロにまかせたい
□効果のあるサイトにしたいけれど、できるだけ予算は抑えたい



たくさんのランサー様の中から、弊社のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

miraiz株式会社は2017年に創業した、WEB制作・企画会社です。
コーポレートサイトやランディングページ制作だけでなく、WEBマーケティングやWEBデザイナーの育成など、幅広い角度からお客様のお手伝いをさせていただいております。

〈効果のあるWEB制作〉

「かっこいい」「おしゃれ」なだけでは売り上げや顧客数は伸びません。
弊社では、採用率10%以下の厳しい審査を通過したプロのデザイナー・コーダーがお客様の目的に合わせた戦略的な設計を行い、ビジネスで活躍するWEBサイトを制作いたします。
また公開後もサイトの保守や管理などのお手伝いも可能です。
専門スタッフがお客様に寄り添いしっかりサポートいたしますので、安心しておまかせください。

〈低コスト高クオリティの実現〉

弊社では大手制作会社と同様のクオリティながら、60%程度の価格でご依頼を承っております。
これはリモートワーク型の組織であることにより、一般的なWEB制作会社でかかる移動費用や管理費用が大幅に削減されたことで、実現しました。
「極力コストを抑えたい」という方はもちろんのこと「新規立ち上げで費用が少ない」という方でも、ご利用いただきやすい価格設定となっております。

〈事業内容〉
□WEBクリエイティブ事業
□WEBマーケティング事業
□WEBデザインスクール事業

WEB制作・CI制作・映像制作・撮影・コピーワークなど、さまざまなジャンルに特化したクリエイターが在籍。
お客様のブランドのトータルプロデュースいたします!


私どもはお客様の期待を超えるサービスを提供するため、柔軟な発想とスピード感・そして大胆な決断力を持ち、常に「お客様に満足していただくこと」を大切にしています。


気持ちよく、丁寧なお取引を心掛けてサポートさせていただきます。WEB制作やWEB関連でお困りの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

よくある質問

ホームページに詳しくないのですが大丈夫ですか?
問題ございません。 HP等に詳しくない方でも問題なくお仕事させていただいた実績が何度もございます。 わからないことがあればお気軽にご相談くだされば幸いです。 また、丸投げしていただくことも可能です。
自分でお知らせやブログの更新は可能ですか?
更新可能です。 WordPressなどのCMSを使用し更新機能を実装させていただきます。
納品後でも修正などは可能ですか?
納品後でも修正などサポート可能でございます。 別途費用をお願いしております。
サーバーやドメインがよく分からないのですが大丈夫ですか?
問題ございません。 HPを公開するためにはサーバーとドメインが必要になりますが、こちら取得サポートも可能です。 また、ご希望に合わせ私の方で管理させていただくこともできます。

注文時のお願い

制作したHPは弊社実績として公開させていただく場合がございます。非公開をご希望の場合は事前にお伝えください。