【納品後も手厚くサポート!STUDIO】SEO設計・高品質ホームページ制作いたします

SEO対策、ご依頼様が更新しやすく・納品後の管理がしやすい設計はお任せください!

上田真義
  • 上田真義 (masayoshi0404)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 39 満足
    0 残念

業務内容

【経験豊富!低予算で高品質なホームページをSTUDIOにて制作いたします!】

ご覧頂きありがとうございます!
個人の方から法人様のホームページまで幅広く制作を行なっている上田と申します。
当サービスではノーコードツールSTUDIOを用いて、高品質なホームページを制作いたします。

===本サービスの強み===
★現役のデザイナーがご依頼社様のご希望と、戦略的な構成を掛け合わせてしっかりと構成から作り込ませていただきます。
★事業やサービスのコンセプト設計から、導入設計とヒアリングに基づいた理論的な構成をしっかりと提案致します。
★デザインもしっかりと作り込む部分、逆に引き算で可読性を強めたい部分などメリハリをつけた読みやすいデザインを制作いたします。
★SEOやレスポンシブを意識した設計でSTUDIOにて制作いたします!

【こんな方におすすめ】
・制作会社の見積もりが高額だった、予算を抑えて質の高いホームページが欲しい
・更新しやすいHPが欲しい
・なるべく早くホームページを公開したい
・HPの知識があまりなく、丸投げしたい
日本初の最新のツールを導入することで工数・コストを削減をしつつ費用対効果の高いWebサイトの制作を実現いたします!

◼️サービス内容(料金に含まれる内容)
ノーコードツールSTUDIOを用いたホームページ制作。
①STUDIO初期設定
②レスポンシブ対応
③google map埋め込み※
④コンタクトフォームの設置※
⑤SEO対策
★画像選定を丸投げOK(フリー素材を使用。承認いただければ有料素材のご提案もいたします。)
※ベーシックプランは除く

ざっくりしたイメージでもしっかりヒアリングを行い、最適なホームページを制作いたします。
一緒に素敵なホームページを作りましょう♪

◼️アフターフォロー
・納品後2週間無料の安心サポート
・納品後のテキスト修正や画像の軽微な差し替えOK(デザイン修正やコンテンツの追加は別料金となります)

◼️流れ(大まかな目安となります。内容により前後いたします。)
①:ご相談お見積もり、ご購入
ご購入前に疑問点や不安な事がございましたらお気軽にご相談ください。

②:ヒアリング
ホームページ制作の目的や希望等お伺いします。
参考ホームページや使用したい画像がありましたらお送りください。(ない場合はフリー画像を使用)
ご購入前のヒアリングにも対応しております

③:STUDIOでのアカウント作成&招待
STUDIOのアカウントをご作成いただき、メンバーとして私を招待orアカウント情報を共有いただきます。
アカウントの作成方法は資料と合わせて説明させていただきますのでご安心ください。

④:デザイン制作・実装
お伺いしていた内容に沿って、デザインを制作していきます。
※ベーシックプランは既存テンプレートデザインを使用しますので、ご依頼者様にデザインをお選びいただきます。
※制作内容によっては先に大まかなデザイン構成をワイヤーフレームにてご確認いただきます。
制作内容は都度STUDIOのアカウントからご確認いただけますので、気になる部分などがありましたら遠慮なくお知らせください。
※デザインの修正は3回までとなります。

⑤:完成・サイトオープン
独自ドメインをご希望の方はドメインの取得とアカウントの有料プランへの登録が必要です。
※独自ドメインをご希望の場合は、設定をお客様自身でおこなっていただく必要があります。各項目時間がかかる場合がありますので、公開が数日増える場合がございます。

【制作に対するお約束】

「ホームページの制作」が目的ではなく、「事業成長」が目的と認識しています。
その為の行動・提案をしていけるようにパートナーとして最大限の努力をいたします。
飲食、美容院、士業、病院など様々なジャンルの制作実績がございますので、お気軽にご相談ください!

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ポートフォリオ 教育 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Figma Wordpress

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

【テンプレートプラン】 **1ページ**STUDIOのデザインテンプレートを活用し、短納期で制作いたします。
70,000

スタンダード

【スタンダードプラン】 **3ページor LP** 個人事業主や新事業サイトにおすすめ!オリジナデザインで制作いたします。
120,000

プレミアム

【プレミアムプラン】 **5ページ程度** オリジナルデザインで制作いたします。
納期
10 日
30 日
45 日
合計
40,000円
70,000円
120,000円

オプション料金

CMS機能導入
20,000円 / 納期 +3日
6ページ以上
15,000円 / 納期 +3日
既存テンプレートの構成変更
2,000円 / 納期 +2日

出品者

上田真義
上田真義 (masayoshi0404)

【WEBサイト・LP作成、レスポンシブ対応、Wordpressの導入】迅速丁寧な対応をいたします。

  • 39 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールへお越しいただきありがとうございます!
WEBサイト制作やWEBマーケティングを行っているWEB制作事務所を運営している上田と申します。

ご依頼者様のご要望を超える制作物をご提供できるように現在の技術の研鑽を常に行い、新しい技術や分野へもどんどん挑戦して参ります。
長年営業職に携わっておりましたので、円滑なコミュニケーションと細やかな対応を心がけております。
現在は制作事務所を設立し、2社の制作会社様とパートナー契約をしています。病院・美容院・不動産・士業等さまざまな業種やサービスのサイト制作に携わっている経験から、ご要望に沿った細やかな対応をさせていただきます!
お気軽に「相談する」よりお声がけください。

【経歴】
・大学卒業後、不動産会社で営業として勤務
課題解決型の営業を学び、お客様が把握しておられないリスクや課題を先回りして解決するために奔走し、同時に新人教育にも携わる。
・不動産会社を起業
当時の上司と共に取締役として起業。営業とは違う数字の管理や社員教育の難しさを経験。
・WEB制作フリーランスとして独立。現在複数のビジネスと並行して妻とWEB制作事務所を立ち上げ。

【当方に発注可能なお仕事】
・HTML/CSSを用いたホームページ実装
・javaScript (jQuery)のホームページ実装
・WordPressサイトの構築
・studioのホームページ実装
・人物イラストの制作

【スキル】
・HTML
・CSS
・Sass
・JavaScript(jQuery)
・PHP
・WordPress

【使用ツール】
・AdobeXD
・figma
・WordPress
・studio

【ご連絡/対応作業時間】
・メール、チャットワーク、LINE、Zoom等
・月〜金 20時以降、週末 終日
※平日は別事業対応の関係で返信は夜になります。できる限り素早い返信を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただく事あgございます。

【納品後について】
不明点や修正箇所がございましたらいつでもご連絡ください。
WordPressサイトは操作マニュアルをお渡しいたします。


**趣味/好きなこと**
・映画鑑賞
・旅行(東南アジアが多いです)
・新しい知識や技術の勉強や挑戦

完成イメージが固まっておらず漠然としていても大丈夫です。
お話を伺うなかで一緒にイメージに近づけ、より良い作品になるよう誠心誠意尽力いたします!

よくある質問

何時頃まで連絡できますか?(営業日時)
基本的には年中無休で対応しておりますので、365日24時間いつでもご連絡ください。 深夜にご連絡いただきました場合は翌朝のご返信となりますのでご了承ください。
STUDIOのアカウント作成の代行はできないのですか?
クレジット情報などが必要になりますので個人情報の関係上代行は承っておりませんが、手順書や資料がございますのでそれらを用いて説明させていただきます。 ご不安がありましたら遠慮なくお伺いください。
制作費用以外のコストを教えてください。
STUDIOでのプランによって費用が発生する場合があります。 STUDIOは無料でのスタートも可能ですが、無料プランであればSTUDIOのオリジナルロゴがホームページ下部に表示されます。またドメインが「◯◯◯◯.studio.site」となります。 CMS機能を導入される場合は無料プランでは表示できませんので、¥2,480/月(年払いで ¥1,980/月)のプランへの変更が必要となります。 また独自ドメインの設定をご希望の方も同様に上記のサービス料に加えて、ドメイン使用料が発生いたします。
制作期間はいつからですか?
制作前にご依頼者様にstudioのアカウントを開設いただき、アカウントに招待いただき次第制作開始となりますので、そこから各プランに記載の納期での納品となります。 ※ご相談開始日や、ご依頼日は制作期間に含まれませんのでご注意ください。アカウントに招待いただいた日からの作業スタートとなります。
納期が伸びる場合はありますか?
下記の場合は納期が伸びる場合がございますのでご了承くださいませ。 ・確認事項に関して、ご返信に時間を要する場合 ・当初ヒアリングしていた以外の大幅なデザイン変更や、3回以上の修正をご依頼される場合(簡易な修正には対応いたしますが、3回をこえての修正や大幅なデザイン変更に関しては納期の延長と追加費用のご請求をする場合がございます。 また下記の場合は、納品後すぐに公開できない場合がございます。 ・独自ドメイン(例:〜comや〜jpなど)を使用希望の場合、納品後ご依頼者様側でstudioとサーバー上で設定を行なっていただきます。その場合、設定が完了するまで納品後すぐに公開できません。
ベーシックプランはテンプレートを利用して画像とテキストを変更するだけですか?
基本的にはテンプレートの既存デザインを使用して画像とテキスト内容の変更となりますが、 画像とテキストを変更したのちブランドやサービスイメージにあったテキスト書体や字間・行間、全体的なカラーを調整させていただきます。 テンプレートがポップな印象でも、ブランドがシックなイメージでしたらイメージにあった調整をさせていただきます。 テンプレートを利用したようには見えない、オリジナルデザインに近いイメージに調整させていただくよう全力で努めます。 ※希望デザインとテンプレートが近い場合、オリジナル性を高めることは難しくなる場合がございますのでご留意ください。
STUDIOとは?
ノーコードツールでありながらデザイン性の高い高品質なホームページを制作することが可能です。 通常のホームページ制作と比較して作業工数が少なく、短い期間での制作が可能です。 また編集もしやすく、WordPressを用いたような記事投稿を組み込むことが可能です。 **ドメイン取得や、サーバー契約も不要で、維持費かからない無料プランでのスタートも可能です!** ※無料プランの場合、ドメインが「◯◯◯◯.studio.site」となり、STUDIOのオリジナルロゴが表示されます。

注文時のお願い

===ご購入前にお見積もりから相談をお願いします===
お問い合わせいただいた際、ヒアリングシートのご記入もお願いしております。
------------------------------------------------------------------------------
【ご用意いただくもの】
・作成したいイメージ
・内容(会社概要・事業内容・アクセス・お問い合わせ等)
・参考サイト・ご予算
・希望納期
・希望ページ数
・掲載するテキストおよび画像(デザイン作成時にはダミーでも大丈夫です)

【ご注意とお願い】
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・実績として掲載不可の場合は事前にお申し付け下さい。
・ご購入後5日以上ご相談なく連絡が取れない場合は、制作途中であっても納品完了となる場合があります。

ご購入時点で上記内容に同意頂いたものと致します。