【早期納品可能!】日々の業務に追われていませんか?お客様のお仕事のお手伝いをします

PDFファイルや書類データ、動画・音声の文字起こし。 WEBライティング(記事執筆)やデータ収集の代行業務を行います。

ナカノ
  • ナカノ (Leisurely0504)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 27 満足
    0 残念

業務内容

この度はたくさんの出品者の中から私の商品をご覧いただきありがとうございます。
現在フリーランスで業務代行の活動しております中野と申します。

私自身前職で日々の業務の中で「猫の手も借りたい」「少しでも多くの手が欲しい」と感じていました。
そんな時に自分と同じ思いをしている方が世の中にたくさんいるのではないかと思いフリーランスとして活動を始めました!!

業務内容・料金(料金は目安とさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください)

1. 動画・音声、PDF、紙媒体の書類データの文字起こしケバとり業務+要約作業
【業務内容】
   L 共有いただいたファイル・データをもとにWord、Googleドキュメント、Googleスプレッドシート
    等に文字起こし・整文を行い納品させていただきます。
    その他使用する媒体ございましたらご相談ください。
    いただいたファイル・データに関しましては納品完了後、報酬の支払い確認が取れましたら責任を
    もって削除させていただきますのでご安心ください。
【料金】
  L 「動画・音声ファイル」
    ・1分25円(AI自動文字起こしデータがある場合は1分20円)
    「PDFファイルや画像等の文字起こし・整文」
    ・1ページ150円

2.WEBライティング(記事執筆代行)作業
  L ご依頼の内容に応じた記事の執筆・作成をいたします。
    Wordpress、WordまたはGoogleドキュメントでの納品になります。
    Wordpressでの納品のお客様は事前にWordpressのアカウントの提示をお願いいたします。
【料金】
  L 「文字単価をご希望の場合」
    ・1文字単価1円から承ります
    「記事単価をご希望の場合」
    ・~5000文字4000円
    ・5001文字以上8000文字未満5000円
    ・8000文字以上8000円

3.データ収集代行作業
  L 社内にあるデータの収集・整理または外部サイトからのレビュー調査等を行います。
    例:社内アンケートの結果を整理
      外部サイトの商品レビューの調査 など
    ExcelファイルまたはGoogleスプレッドシートでの納品になります。
【料金】
  Lお客様のご希望する金額をご提示ください。
 
4.プレゼン資料・研修資料の作成代行作業
  L 社内研修などのプレゼン・研修資料の作成をいたします。
    仕様書・構成の共有をお願いいたします。
    デザインや挿入したい画像等のご要望がありましたら何でもおっしゃってください。
    グラフの作成などもデータがございましたらこちらで行います。
【料金】
  L PowerPoint、Googleスライド1ページ150円

5.その他代行業務
  L上記以外にも相談したい内容がございましたらお気軽にお声掛けください。適宜対応いたします。

全ての業務に関して手直しの際の追加料金はいただきませんので納得のいかない仕上がりであれば何なりとお申し付けください。

納期
各種代行業務に関しての納期はお客様のご希望納期をご提示ください。
作業量によって変動ありますが1週間前後で納品させていただきます。
詳細はご依頼いただいてから決めていきます。

【稼働日時】
基本的には日曜日は休業させていただいてますが、メール等のやり取りは可能です。
連絡可能時間は10:00~25:00まで可能ですが、17:30~22:30の時間帯はご返信が遅れる可能性がございますのでご了承ください。

連絡のやり取りは基本的にランサーズ内のメール機能か、チャットワークでの対応とさせていただきます。
必要であればZOOM等でのオンラインミーティングなども参加可能ですのでご相談いただければスケジュールの調整をさせていただきます。
業務の進捗等をお求めの方はお気軽にご相談ください。
ご要望ございませんでしたら、毎週金曜日の17:30までに進捗のご連絡をさせていただきます。

メール等の返信は3時間以内に返信することを心がけています!
最後まで目を通していただきありがとうございます。
お客様のお力になれるよう尽力致しますのでご連絡お待ちしております。

タイプ
データクレンジング コピーペースト データ変換 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート その他 Word Googleドキュメント PowerPoint Googleスライド

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

納期や価格については目安となっておりますので、お客様と打ち合わせしたうえでお見積りさせていただきます。
12,000

スタンダード

納期や価格については目安となっておりますので、お客様と打ち合わせしたうえでお見積りさせていただきます。
13,000

プレミアム

納期や価格については目安となっておりますので、お客様と打ち合わせしたうえでお見積りさせていただきます。
納期
10 日
7 日
6 日
合計
10,000円
12,000円
13,000円

出品者

ナカノ
ナカノ (Leisurely0504)

「関わる人のためにがモットーです!」皆さんの貴重なお時間をお守りします!

  • 27 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛媛県

「関わる人のためにがモットーです!」
飲食歴10年以上。
店舗責任者兼マネージャーをしていました!
今は業務代行サービスとして独立してフリーランスとして活動中です!
最近はブログも始めましたのでライティングのお仕事も承ります!

・Excel
・Word
・PowerPoint
・Google スプレッドシート
・Google ドキュメント
・Google スライド
・Wordpress
に対応できます!

データ入力以外にも、文字起こし
Excelやスプレッドシートでの表や表計算、
PowerPointやGoogleスプレッドシートでの資料作成も行います。
業務内容と作業量にもよりますが早期納品もできるかと思います!
ご希望に沿った商品をお届けしたいので細かなご要望なども承ります!

限られた時間の中での単純なデータ入力などで「プラスαの時間が取れない」「プライベートが無い」など
お困りの方(自分もそうでした…)
気軽にご相談下さい!

注文時のお願い

ご注文いただく際に以下の点についてご連絡いただけると幸いです。
1.ご希望の納期
2.連絡方法
3.希望単価
4.使用するファイルの形式など