複数人数、長時間も可能、1分65円から文字起こし承ります

素起こし、ケバ取り、整文など、ご要望に柔軟に対応いたします

6d40d

業務内容

意外と面倒で時間のかかる文字起こし作業を、別の仕事の時間に充てたい方、専門分野問わず文字起こし承ります。

3時間以上の文字起こしにも対応いたします。
もちろん、5分や10分などの短い時間のものでも対応いたします。

★対応ジャンル
セミナー動画
インタビュー形式
対談形式
雑談形式
講演会など

★料金(ランサーズ手数料は除きます)
(ベーシック) ケバ取り:1分65円
(スタンダード)素起こし:1分75円
(プレミアム) 整文:1分85円
翌日納品の場合は、上記料金に1分10円プラスです。

★音声データ
当方でダウンロードできる形式であればありがたいですが、難しい場合はご相談ください。

★納品形式
特にご要望が無い場合は、Wordで納品させていただきます。
その他、納品形式のご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

★作業内容
どうしても聞き取れない箇所に関しては、タイムスタンプで対応させていただきます。

※依頼の際には、以下のフォームを利用してください。
【音声の時間(分数)】
・    分

【話者の人数】
・    人

【ご希望納期】
・  月  日  時

【文字起こし方法(ケバ取り、素起こし、整文)】

文字起こし方法に関して、その他要望がございましたらご相談ください。

丁寧に作業いたしますので、よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,700

ベーシック

【ケバ取り】 ※価格は、参考までに、180分での価格を記載しております。
13,500

スタンダード

【素起こし】 ※価格は、参考までに、180分での価格を記載しております。
15,300

プレミアム

【整文】 ※価格は、参考までに、180分での価格を記載しております。
納期
3 日
3 日
3 日
合計
11,700円
13,500円
15,300円

オプション料金

60分以内の音声であれば、翌日納品可能
10円 / 納期 +1日

出品者

6d40d
6d40d (6d40d)

ご覧頂き有難うございます。現在在宅で仕事をしていますが、今までの仕事の経験が生かせないかと思いランサーズに登録しました。

以下の仕事を主に希望していますが、その他の業務でもお手伝いできることがあれば相談させていただきたいです。
少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。

▼可能な業務/スキル
・文字起こし、ライティングなど
(ランサー以外のサービスにて、文字起こし実績多数ありです)

▼活動時間/連絡について
基本的に、連絡はいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

音源内容を確認し、著しく録音状態の悪いもの(ほとんど聞き取れない等)に関しましては、ご依頼をお断りする場合もございますので、ご了承ください。
録音の際には、周囲の環境にご留意いただけると助かります。