FX歴15年 毎日数十分で得るネットには無いノウハウ教えます

15年相場の世界にいます。上位数%になる為の私独自のノウハウ手法教えます。

FX歴15年

業務内容

ネットなどでありふれた情報ではなく、私が15年で得た私独自のノウハウを教えます。私は15年前からFX、先物など相場の世界にいます。はっきり言いますと、相場で何年も利益を出している方は数%もいないと思っています。それは何故か?理由は色々とありますが、ある一定の手法ノウハウじゃ、その週その月はよくても、世界情勢相場のボラティリティーなど、その時々に対応していかないと継続して利益を得られません。これは15年相場の世界に居るとよく分かります。私のノウハウは、そこを徹底的にカバーし、負ける大衆の心理を理解し利用する手法です。これは昔から変わっていません。聞こえは悪いですがそれが相場の世界で生き残る紛れも無い事実です。このノウハウを確立するまでは、何百の手法を試し挫折を繰り返し辿り着きました。結局は手法自体はシンプルになり、環境認識を徹底的に私独自に確立致しました。ファンダメンタルは基本無視します。大まかな事は多少は頭に入れますが、結局はチャートに出るので気にしません。今回出品させて頂いた理由は、私もそろそろ引退も考えており、時間が許す限り少数に私の集大成を実感して頂きその後可能な方と仲間になれたらと思います。ノウハウ自体はpdfにて、お送りし画像も交え分かりやすく教えます。恐らくネットでは得られない情報だと思っています。サポートもさせて頂きます。この機会によろしくお願いします。

基本料金

プラン
29,000

ベーシック

私独自のノウハウ手法を分かりやすく教えます。
29,000

スタンダード

私独自のノウハウ手法を分かりやすく教えます。
29,000

プレミアム

私独自のノウハウ手法を分かりやすく教えます。
納期
4 日
4 日
4 日
合計
29,000円
29,000円
29,000円

出品者

FX歴15年
FX歴15年 (kou214)

投資歴15年やらせてもらっています。ネットなどの情報は一切あてにせず全て独学で生き残ってきました。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

投資歴15年やらせて頂いています。本ネットなど情報は最初の一年以降は一切あてにしませんでした。全て独学でこれまで生き残ってきました。稼げるようになるまで、膨大な時間を費やしてきました。複雑なチャート設定ファンダメンタルを削ぎ落とし安定したノウハウを構築しました。FXは経験知識がないと安定して稼げません。私もそろそろ引退を考えております。今回は私がサポート出来る範囲で、仲間ではないんですが、一人でも多くの方に私しか知らないノウハウを教えようと思っております。

注文時のお願い

ご購入頂いた方情報漏洩無駄搭載はくれぐれも無いようお願い致します。もし発覚した場合法的措置を取らして頂きます。サポートの方もさせて頂きます。利益を保証する商品ではありません。