文字起こしやデータ入力などの事務的なスキルの提供を致します

業務内容

◆Youtube動画や企業紹介動画インタビュー動画などの文字起こしを提供します。
◆文字起こしの形式についてはword、Excel、PowerPointはもちろん!
 何か指定があればできる限り対応します。
◆文字起こしに限らずデータの入力も行います。
◆元データをいただきどのようなデータが欲しいのかをお伝えいただければご要望に沿って
 作成し納品いたします。

タイプ
コピーペースト データ変換 タイピング データ統合
ツール
Excel Word PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

30分未満の文字起こし
20,000

スタンダード

1時間未満の文字起こし
30,000

プレミアム

1時間半以上の文字起こし
納期
3 日
4 日
6 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

たんたん
たんたん (tantan-tabekko)

自分のできることを全力で提供します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

アルバイトですがコールセンターにて受電架電の業務を行っておりました。
また簡単な事務作業やword、Excel、PowerPointなどの知識もある程度ございます。

一人でコツコツと仕事に向き合う時間が多く、連絡も密に取ることで誤解のある状態での委託、または完了のないように心がけています。

現在は医療関係の専門学校に在学しておりますが、
夜間の時間帯の専門学校のため18時までの時間は業務に充てることが可能です。
専門学校に入学する前は小学校、中学校、高校と卒業し、その中でもアルバイトでたくさんの方々と接する機会がございました。
冒頭にも記載しておりますように、コールセンター業務を行う中で顔の見えない者同士のコミュニケーションには気をつけております。

注文時のお願い

文字起こし、データ入力共に納品する際の形式(wordなど)をお知らせください。
こだわりがある場合には先にお伝えください。
納期を明確にお伝えください。