自己紹介
PC作業(文字起こし・データ入力・データ確認)、封入作業(ファイリング等)を得意としております。
ご覧いただき誠にありがとうございます。
令和4年2月1日に新規オープンした就労継続支援A型事業所です。
就労継続支援A型事業所は障害者の雇用を行い業務や訓練の場を提供する
障害福祉サービスの施設です。
当事業所はPCを使った作業を得意としており、中でも文字起こしの経験は豊富で自信があります。
主な作業実績
・動画の文字起こし(講習、説明会など)100件以上
・データ入力(各種データベース化作業)1000件以上
・サイト更新作業50件以上
・SEO6件以上
・ファイル変換(PDF➡PowerPoint)10件
品質の維持向上・納期の遵守を徹底し、迅速な対応をさせて頂きます。
また封入作業も行っており全般的なお土産品の梱包、エステ機器のパンフレット・広報誌のファイリング作業等の多種多様な作業実績がございます。
上記の作業実績につきましては、先方企業様からクオリティが高く納品できています。今後もおまかせしたいというお言葉をいただき、今現在も引き続き業務にあたっております。
また、障がい者が作業を行っている姿を写真にとり宣伝活動にも使用している企業様もいます。
障がいを持った方々が作業を担当致しますが、PCのプロである事業所職員がフォローできるように常時配置されています。お客様から受注した業務に関しましては、スキルを持った事業所職員が管理クオリティチェックを行っております。必ず添削確認をいたしますのでご安心して下さい。
■可能な業務/スキル
・文字起こし(ケバ取り等)
・データ入力
・データ精査
・広報誌・チラシの封入作業
・パンフレットファイリング
・全般的な梱包作業
・Excel
・Word
・PowerPoint
■作業者の資格
・簿記能力検定上級(全経)
・簿記能力検定簿記2級(全経)
・ビジネス計算実務検定1級
・情報処理検定(情報、プログラム)
・HP検定1級(日本情報処理検定協会)
・医療事務
・英検2級
■連絡可能時間
・8:30~17:30
■作業時間
・9:15~14:30(実働時間4時間)
※稼働日は会社カレンダーによる
・週5~6勤務
・作業人員10名
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り
- 得意な業種
-
工業・製造介護・福祉美容室・サロン公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上経理 5年
- 登録日
- 2022年12月16日
- メッセージ返信率
- 65%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
-
情報処理検定(情報、プログラム)
受賞歴
-
2023 ランサーランキング クライアントフォロー数部門 TOP 100
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい