【初回限定価格】アーティストのポートフォリオやホームページを最適なツールで作成します

ワードプレスからJamstackまで。ニーズに合った最適なツールでホームページを作成します。オリジナルデザインにも対応!

its.aki.kobo
  • its.aki.kobo (618e2819426fe)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念

業務内容

アーティストのポートフォリオやコーヒーショップ、日本酒やお茶や温泉関係、つまり自分が好きな分野で何か関わることができればと思って出品したのですが、もちろん、それ以外の分野からのご依頼も新しい気づき、出会いですので嬉しい限りです。企業のウェブサイトのように硬いデザインはあまり得意ではありませんが、テンプレートをベースに使えばそれっぽいデザインは簡単にできるので企業系のウェブサイトも対応可能です。

映画、哲学、文学、音楽、アニメ、漫画など色々と好きです。食べること、飲むことも好きで、コーヒーと日本酒が特に好きです。温泉とお茶や器も好きです。

広島生まれ、東京育ち、フランスに6年ほど住んだあと、尾道、マレーシア、鳥取ときて今は長野に住んでいます。

日本語、英語、フランス語、北京語、広東語、台湾閩南語、マレー語などのテキストも対応可能です。

Squarespace、WordPress、ヘッドレスWordPress、Reactフレームワークを用いたJamstack仕様、flaskなどpythonのフレームワークなどに対応可能です。

ヒアリングを通してニーズに応じた最適なセットアップをご提案します。

料金表の金額はおおよそです。機能、デザインによって前後いたします。

まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Shopify Squarespace

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

テンプレートを利用したウェブサイト。 基本的な機能があればOK、かつデザインもオリジナルなものは必要ないという方向けのお手軽プラン。
100,000

スタンダード

オリジナルデザインのプラン。 機能は基本的なものでOKだけどテンプレなデザインは嫌だという方向け。
250,000

プレミアム

完全オリジナルのウェブサイト。 ヘッドレスなワードプレスまたはReactフレームワークによる自由度の高いウェブサイト。制作会社に頼むと100万超えの仕様です。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
30,000円
100,000円
250,000円

出品者

its.aki.kobo
its.aki.kobo (618e2819426fe)

【2人】x【7言語】x【ウェブ制作】x【グラフィックデザイン】➡ できること2倍のチーム

  • 9 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
それぞれの得意、苦手を補い合いながら、ともにフリーランスとして活動しているitsとakiのチームです。

its:大学卒業後に渡仏、フランスの大学で哲学を専攻。帰国後フランス語の翻訳家として活動するが、哲学は金にならないことに気づき、海外のプログラミング専門学校へ留学。そのまま海外企業で就職。日本へ帰国し、現在フリーランスとして活動。
映画好き、特に小津映画の大ファンで、3年ほど尾道に住んでいました。

aki:北京語、台湾閩南語、広東語を使いこなす中華系。英語もネイティブレベルで海外大手国際リテール会社にてマーケテイング業務全般に携わった経験あり。3年前にかねてから憧れだった日本へ移住。日本の衣料品業界で広告デザイナー兼翻訳家として勤務したのち、フリーランスとして独立。グラフィックデザイン、翻訳、ライティングなどが得意です。
お城、着物、和食など日本文化が大好きです。
他にも珈琲が大好きでバリスタとしての経験もあります。珈琲関連のデザインの仕事があれば是非やらしてください!

デザイン制作からコーディングまで外注に頼らず一貫して対応できるのが強みです。デザイン制作のみのご依頼から、オリジナルデザインを用いたオリジナルウェブサイトの制作まで幅広く対応可能です。また、海外の顧客を意識した英語、中国語、フランス語のコンテンツにも対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。

lancersは始めたばかりですが、これまで培った経験を生かし精一杯対応いたします。よろしくお願いいたします。

活動時間/連絡について
平日AM9:00〜18:00。
土日祝日はお休みをいただいております。
急ぎの案件や急を要する場合には土日祝日もご対応可能です。
できる限り早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

・ドメイン、レンタルサーバー、テキスト素材、ロゴ画像についてはお客様側でご用意をお願いしております。
・作成したホームページとそのコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績としてご紹介させていただく場合ございます。

・ご希望のデザインやイメージ
・納期
・ご予算
・素材の準備状況
・サーバー・ドメインの取得状況
など、分かる範囲で構いませんのでお聞かせ下さい。