お客様のお悩みを解決して理想を形にしたホームページを制作いたします

デザイン、コーディング、ドメイン設定、サーバーアップロード、全てお任せください。

トクラ ソータ
  • トクラ ソータ (tokurasota)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

これから起業をする方、新規事業を始められる方など、新しいことを始めるにあたって一番必要なことは世間の方々に認知されることです。ホームページはそれを達成するための手段の一つとして非常に有効的です。当サービスではホームページ制作を通して、そのような方々の力になれることを目指しております。

①デザインからコーディングまでを一貫して行います
ホームページ作成業務には大きく分けて、デザインを作成するデザイナーと実際にサイトに表示させるコーダーの2種類ですが、それぞれ別人物で作業した場合、デザイナーとコーダー間で意思疎通が上手く行かないことがあり、当初の想定と異なるホームページが出来てしまう場合がございます。当サービスではデザイナーとコーダーの業務を一人で行っていますので、意思疎通が上手く行かないなどといったことはございません。そのため、お客様のイメージにあったホームペジを作成することが出来ます。

②レスポンシブ化も対応しています
ホームページは見る人によってPCやスマホ、タブレットとデバイスが異なります。どのデバイスでホームページを見ても正常な表示になるように調整を行うことをレスポンシブ化といいます。当サービスではこのレスポンシブ化を基本サービスとしていますので、どのデバイスでも表示崩れなどがないホームページを作成することが可能です。

③WordPress化も対応可能です
ホームページにブログやお知らせページなどを搭載する場合は、WordPressを使用することをおすすめします。これを使えば、ホームページ公開後でもお客様自身でブログやお知らせページを更新することが出来ます。当サービスではWordPress化も対応しております。使用方法もレクチャーいたしますので、お気軽にご相談ください。

④サーバやドメイン設定も対応可能です
ホームページ作成時に面倒な作業として、サーバーやドメインの設定作業があります。お客様自身での設定も可能ですが、専門的な知識がないとデータの破損等に繋がることもあります。このような面倒な作業もこちらで対応することによって、お客様自身で行う作業がほぼ不要になります。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1ページの場合のみ ※修正回数3回まで
100,000

スタンダード

5ページ以下の場合 ※修正回数5回まで
200,000

プレミアム

6ページ以上の場合 ※修正回数制限無し
納期
14 日
30 日
60 日
合計
50,000円
100,000円
200,000円

出品者

トクラ ソータ
トクラ ソータ (tokurasota)

デザインからコーディングまで一貫して行うので、ご要望をWEBサイトにしっかり反映することができます。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 広島県

WEBデザイナーとして2021年11月より活動しております。
webデザインからコーディングまで全て一人で行うことができます。
デザイン作成時は主にXDやPhotoshopを使用しております。
コーディングはHTMLやCSSはもちろん、JavaScriptやWordPress構築も対応可能です。

【対応可能な業務】
・WEBサイト制作
・WEBデザイン
・コーディング(HTML、CSS、JavaScript、PHP)
・WordPressサイト作成(修正やWordPress化も可能です)
・WEBサイトの修正および保守


詳しくはポートフォリオサイトを見ていただけたら分かりますので、ランサーズ内のポートフォリオよりご覧ください。

もしお仕事を任せるのであれば精一杯頑張りますので、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

デザインデータは基本的にAdobe XDで作成いたします。(figmaが良い場合はあらかじめお申し付けください)

コーディングの修正時に、当初決定したデザインと大幅に異なるような修正はお断りさせていただきます。

見積もり相談をするにあたり、下記は必ずご入力いただきますようお願い申し上げます。
1.ホームページの概要
2.依頼する作業範囲について(デザインまたはコーディングもしくは両方)
3.ターゲット層(年齢、性別、職業など)
4.デザインコンセプト、イメージ、色味(参考サイトがあればURLも教えて下さい)
5.素材提供の有無(画像や動画など)
6.希望納期
7.著作権譲渡、商用利用許諾の方針

サービスに提示している価格は、約4〜5ページのWEBサイトを制作した場合の価格となっております。ページ数やWordPressの使用可否などによって価格が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。
お見積の相談のみでも可能です。