完全オリジナル手描き・ディジタルのイラスト&アイコンをデザインします

【修正回数無制限】世界に一つだけ、オリジナルのデザイン!

its.aki.kobo
  • its.aki.kobo (618e2819426fe)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念

業務内容

人物、動物、小物、建物、空想柄などなんでも!
ゼロから作る、オリジナルのイラスト1点ものです!
ウェブやアプリ、チラシ、インフォグラフィックに使えるアイコンを作成いたします。

スタイル
ラインアート ソリッド シンプル・フラット アニメ デフォルメ リアル 手描き イラストレーション
目的
Web・アプリ EC ソーシャルメディア プレゼンテーション パッケージ・ラベル

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

1種類のキャラクターでアイコンを1個制作致します。
20,000

スタンダード

2種類のキャラクターでアイコンを2個制作致します。
25,000

プレミアム

3種類のキャラクターでアイコンを3個制作致します。
納期
10 日
21 日
30 日
合計
15,000円
20,000円
25,000円

オプション料金

パターンの追加(1個まで)
2,000円 / 納期 +5日
納品後修正(1回)
10,000円 / 納期 +5日

出品者

its.aki.kobo
its.aki.kobo (618e2819426fe)

【2人】x【7言語】x【ウェブ制作】x【グラフィックデザイン】➡ できること2倍のチーム

  • 9 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

ご覧いただきありがとうございます。
それぞれの得意、苦手を補い合いながら、ともにフリーランスとして活動しているitsとakiのチームです。

its:大学卒業後に渡仏、フランスの大学で哲学を専攻。帰国後フランス語の翻訳家として活動するが、哲学は金にならないことに気づき、海外のプログラミング専門学校へ留学。そのまま海外企業で就職。日本へ帰国し、現在フリーランスとして活動。
映画好き、特に小津映画の大ファンで、3年ほど尾道に住んでいました。

aki:北京語、台湾閩南語、広東語を使いこなす中華系。英語もネイティブレベルで海外大手国際リテール会社にてマーケテイング業務全般に携わった経験あり。3年前にかねてから憧れだった日本へ移住。日本の衣料品業界で広告デザイナー兼翻訳家として勤務したのち、フリーランスとして独立。グラフィックデザイン、翻訳、ライティングなどが得意です。
お城、着物、和食など日本文化が大好きです。
他にも珈琲が大好きでバリスタとしての経験もあります。珈琲関連のデザインの仕事があれば是非やらしてください!

デザイン制作からコーディングまで外注に頼らず一貫して対応できるのが強みです。デザイン制作のみのご依頼から、オリジナルデザインを用いたオリジナルウェブサイトの制作まで幅広く対応可能です。また、海外の顧客を意識した英語、中国語、フランス語のコンテンツにも対応可能です。まずはお気軽にご相談ください。

lancersは始めたばかりですが、これまで培った経験を生かし精一杯対応いたします。よろしくお願いいたします。

活動時間/連絡について
平日AM9:00〜18:00。
土日祝日はお休みをいただいております。
急ぎの案件や急を要する場合には土日祝日もご対応可能です。
できる限り早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

注文時のお願い

【ご注文の流れ】
事前にご相談ください。利用目的に応じて、ご提案させていただきます。

【注意事項】
※素材のご用意がある場合は提出をいただいてから作業開始となります。納期の計算は素材が揃ってからとなります。
※修正無制限ですが、当初の要望からの方向性の変更による大幅なデザイン変更、度重なる文言変更や大きな修正は追加料金をお願いすることがあります。