ブランドの魅力を最大限に引き出す『ロゴデザイン』制作いたします

デザイン実務16年のプロが作る見映えるデザインをご提供。

ミハルデザイン事務所

業務内容

【サービス内容】
本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
当パッケージは『ランサーズ』アカウント開設記念といたしまして
『数量限定』の ‹特 別 価 格› となっております。
※最低5件の受注から一定数を超えましたら変更又は終了する場合がございます。予めご了承ください。

企業やブランドのイメージを表すロゴは、ビジネス成功において非常に重要です。
お客様の理念やコンセプトに合わせたオリジナルのロゴデザインを提供しています。

ご購入前のご相談できます。お気軽にお問い合わせください。
イラストや複雑なデザインなど一部承れない場合がございます。細かい指定がある場合は、必ずご購入前に事前確認をお願いいたします。

★デザイン制作について
基本プラン10,000円のご紹介をさせていただきます。
ご確認よろしくお願いいたします。

★料金10,000円に含まれるもの
ご提案数:1点/納品:1点

【流れについて】
‹①相談▶ ②ご購入▶ ③制作開始▶ ④ご提案▶ ⑤ブラッシュアップ▶ ⑥納品›の流れとなります。
※ブラッシュアップがラフ案とは大幅に違う場合は追加提案となり別途追加料金が発生いたします。

納期について】
通常納期は1週間程度(スムーズなやり取りが出来れば追加料金無しで1-3日以内の納品実績あり)
※確実に3日以内に必要な場合は別途追加料金が発生いたします。

【修正について】
修正回数は無制限となっております。ご納得のいくまでブラッシュアップOKです。
ただし、軽微なものに限ります。大幅なデザイン変更や作り直しに近いものは別途追加料金が発生いたします。

【納品ファイル形式】
10,000円プランでは画像形式での納品となります。ご希望の形式をご指定ください。

※追加料金5,500円のAI形式納品をおすすめします。
当事務所で納品後、成果物を使って修正や変更する場合、ご依頼の際に対応料金が変動します。
例)AI形式の購入なしの場合:修正1点につき5,500円(画像形式納品)
  AI形式の購入済みの場合:修正1点につき1,500円(AI形式納品)

【著作権について】
著作権に関しまして無料で譲渡いたします。
なお、ポートフォリオ等に制作実績として使用させていただく場合がございます。
※非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。

【オプション料金表】
オプション料金の一部をご紹介いたします。
記載のないものでも追加料金が発生する場合がございます。
発生する場合は予めご連絡いたします。

・追加提案1点につき :10,000円
・複数案ご依頼時の複数案納品1点につき :10,000円
・大幅な修正または作り直し :10,000円
・お急ぎ対応(ご依頼から3日以内) :10,000円
・指定ファイル形式(AI,EPS,SVG等) 5,500円
・画像切り抜き等の加工1点につき 300円
・未アウトライン データ納品 5,500円
※印刷、加工、施工はお見積り必須となります。

以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。

ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS SVG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

最安プラン 1案+1納品 修正無制限
30,000

スタンダード

お見積りプラン ご要望に合わせてピッタリのプランをご案内
50,000

プレミアム

お見積りプラン ご要望に合わせてピッタリのプランをご案内
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

追加デザイン提案1件につき
13,000円 / 納期 +3日
大幅な修正または作り直し
13,000円 / 納期 +3日
カラーバリエーション追加
3,000円 / 納期 +1日
名刺テキスト変更1名につき
1,000円 / 納期 +7日
お急ぎ対応
13,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

ミハルデザイン事務所
ミハルデザイン事務所 (MiharuDesign)

グラフィックデザインを得意とするミハルデザイン事務所では多種多様なデザインサービスを提供しています

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

見映えるデザイン。
グラフィックデザインを得意とするミハルデザイン事務所では多種多様なデザインサービスを提供しています。

当デザイナーは、大手小売業で店内演出管理、POP制作・加工・施工、広告企画、イベント企画、広報などの仕事を16年間行ってきました。
また、60店舗以上の新店舗、改装店舗の立ち上げなど、多くの実績があります。

▼スキル、資格
色彩検定を所持し、Adobe Illustrator、Adobe Photoshopのスキルを持っております。

▼グラフィックデザイン
広告やポスター、チラシなどのグラフィックデザインによって、商品やサービスの魅力を最大限に引き出します。

▼マーケティングデザイン
インターネットの普及により、Web上での広告や情報発信がますます重要となっています。その中でも、目に留まるバナーやサムネイルは、ユーザーの興味を引きつけるために欠かせない存在です。お客様の要望に合わせたオリジナルのデザインを提供し、Web上での目立ち方や効果を考慮した最適なレイアウトや配色、フォントの選定も行います。長年の経験と知識を持ったデザイナーが、お客様に最高のデザインを提供し、修正や納品に関する細かな部分まで、丁寧にサポートいたします。

▼パッケージデザイン
商品のパッケージは、消費者に商品を購入する際の印象を与えます。私たちは、商品の特徴やコンセプトを的確に表現し、消費者の心をつかむパッケージデザインを提供しています。

▼ロゴデザイン
企業やブランドのイメージを表すロゴは、ビジネス成功において非常に重要です。お客様の理念やコンセプトに合わせたオリジナルのロゴデザインを提供しています。

▼ご依頼、お問合せについて
柔軟な対応を心がけ、急ぎの案件も対応可能です。連絡はいつでも可能です。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

【ご依頼にあたり】
"イメージと違った"が起こらないよう
下記、ヒアリングにご協力ください。
---------------------------------------------------------------------------
◆ご希望納期:
◆納品形式:
◆事業者名:
◆ロゴの表記名:
◆事業内容:
◆HPなどの有無:
 ※ある場合はURLをご記入ください
◆ご希望カラー:
◆フォント希望:(綺麗め、細め、太め、丸め、など)
◆ロゴの使用用途 / 目的:
◆ロゴイメージ(参考画像やラフがあれば):
 ※イメージ違いを避けるために
◆その他:
---------------------------------------------------------------------------

【注意】
初稿提出後、7日以上ご連絡が取れない場合、取引をクローズさせていただきます。
その時点での成果物にて正式な納品とさせていただきます。予めご了承ください。
なお、事前にご連絡いただいている場合は、この限りではございません。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
当サービスをご覧いただいて、気に入っていただけましたら嬉しいです。
お客様が安心して末長くご使用いただけるよう、私たちはオリジナルロゴの制作に尽力いたします。

オプションに表記していないチラシ・フライヤー・ポスター・販促POPなどの制作も承っております。ご興味がございましたらお気軽にご相談ください。無料でお見積りいたします。