高品質で低価格、そしてリアルな内観パースを制作いたします

建築の内観から什器や展示ブースまで、マンションや住宅、店舗やオフィスなどジャンル問わず、丁寧な対応で制作いたします。

0926th
  • 0926th (0926th)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 6 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

■こんな方におすすめ
チラシなどの広告イメージパース、打ち合わせやプレゼン、コンペ等でCGパースが必要な方に!
住宅やマンション、店舗やオフィスなどから展示ブース、什器や家具など小さいものまで、ジャンル問わず様々な種類のパースに対応しております!
細部まで表現いたしますので、こだわりたい方におすすめです。

■価格
内観パースの料金は下記の通りとなっております。
基本制作費用:20,000円〜
・プロダクト、什器:20,000〜
・戸建、マンション内観:20,000〜
・広範囲内観:25,000〜
・店舗内観:30,000〜

オプション
・アングルの追加(同室、同空間の場合):+10,000円
・高画質書き出し(16Kまで対応可能):+10,000円
・家具のおまかせ配置(1室につき):10,000円〜

※ 複雑な形状の建物や配置する添景の量が非常に多いものになりますと、別途追加料金をいただく場合がございます。

■修正
修正は1回のみ無料です。
※大幅な変更や2回目以降の変更、納品直前または正式な納品後の変更は追加料金が発生する場合がございます。

■納期
基本的に制作開始から5〜7日程度を目安としてください。
※ ご依頼内容やお客様との連絡の頻度、大幅な修正変更によっては多少前後する可能性もございます。
※お急ぎ納品も可能な限り対応いたしますので、ご希望納期がございましたら、お気軽にお伝えください。

■営業時間
些細なことでも構いません、 24時間365日いつでもお気軽にご連絡ください。

<ご注意>
・アングルや枚数のご指定がない場合は、おまかせアングル1枚のパースの納品となります。
・具体的な家具や仕上げ、素材の選定はサービスに含まれておりません。
・添景は基本当方で用意したものを配置することになります。
・構造や安全性、法規等の保障はいたしません。
・自然光が十分に確保できない空間や広範囲のものにおいて稀に品質が低下することがございます。
・制作着手後の大きなアングル変更は追加料が発生いたします。
・見積り後の追加資料は追加作業料が発生します。
・ポートフォリオ等に掲載させていただく場合がございます。
・ご購入後のお客様都合のキャンセルはいたしかねます。
・一次利用までの使用が可能です。二次利用以降のご利用をご希望の場合、著作権譲渡をご希望の方は一度ご連絡ください。柔軟に対応いたします。
・納品物の加工や編集、使い回し等は基本的に禁止しております。必要の際はご相談ください。
・クレジット表記を望まない場合は事前にご相談ください。
・確認用パースはアングルや修正の確認以外での一切の使用を禁止しております。
・今後料金の改定の可能性もございます。
・知的財産権を侵害する可能性がある場合はお引き受けできません。

業務
3Dモデリング・レンダリング
プロジェクト規模
オブジェクト 部屋 アパート ビル 複合ビル
建物の種類
住宅 商業施設 オフィス・ワークスペース ホスピタリティ 工業建築 施設・公共
ファイル形式
JPG

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

小規模の内観パース
30,000

スタンダード

中規模の内観パース
50,000

プレミアム

大規模の内観パース
納期
6 日
7 日
10 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

アングル追加
10,000円 / 納期 +1日
高画質書き出し(16Kまで対応可能)
10,000円 / 納期 +1日
家具のおまかせ配置
10,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

0926th
0926th (0926th)

丁寧な対応を心がけております。

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

丁寧な対応を心がけております。
ご不明点などがあれば些細なことでも構いません、何度でもお気軽にご相談ください。

コンペティションなどの入賞経験からパースなどのプレゼン関連のサービスを強みにしております。

パースはマンションや戸建ての外観パースから飲食店や店舗、オフィスや住宅の内観パース、什器などにもジャンル問わず対応しております。
また、これまで有名店舗やブランドの什器のパースからマンションや再開発のパースまで、さまざまなパースを制作した実績がございます。

出品項目にないものでも、こんなのは作ってもらえるかな、こんなテイストはできるかなといったご相談でも差し支えございません。
どうぞお気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

見積もり相談をするにあたり、下記をお答えいただきますようお願いいたします。

・制作規模や範囲のわかる図面や写真
・パースの枚数
・アングル※1
・完成品の使用目的
(「打ち合わせの資料用」、「HPの広告用」など使用する具体的な媒体もお願いします。)
・ご予算※1
・ご希望納期※1
・その他参考資料

※1)おまかせや特になしでも差し支えございません。