経験豊かなデザイナーが見映える商品訴求POPを制作いたします

現場を知っているデザイナーが担当いたします。印刷・加工も承ります!デザインのみはもちろん!印刷・加工のみもOK!

ミハルデザイン事務所

業務内容

本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。

【サービス内容】※すべて税別表記です。
★デザイン制作について
基本プラン13,000円のご紹介をさせていただきます。
ご確認よろしくお願いいたします。

★料金13,000円に含まれるもの
ご提案数:1点/納品:1点

【流れについて】
‹①相談▶ ②ご購入▶ ③制作開始▶ ④ご提案▶ ⑤ブラッシュアップ▶ ⑥納品›の流れとなります。
※ブラッシュアップがラフ案とは大幅に違う場合は追加提案となり別途追加料金が発生いたします。

【納期について】
通常納期は1週間程度(スムーズなやり取りが出来れば追加料金無しで1-3日以内の納品実績あり)
※確実に3日以内に必要な場合は別途追加料金が発生いたします。

【修正について】
修正回数は無制限となっております。ご納得のいくまでブラッシュアップOKです。
ただし、軽微なものに限ります。大幅なデザイン変更や作り直しに近いものは別途追加料金が発生いたします。

【納品ファイル形式】
13,000円プランでは画像形式での納品となります。ご希望の形式をご指定ください。

※追加料金5,500円のAI形式納品をおすすめします。
当事務所で納品後、成果物を使って修正や変更する場合、ご依頼の際に対応料金が変動します。
例)AI形式の購入なしの場合:修正1点につき5,500円(画像形式納品)
  AI形式の購入済みの場合:修正1点につき1,500円(AI形式納品)

【著作権について】
著作権に関しまして無料で譲渡いたします。
なお、ポートフォリオ等に制作実績として使用させていただく場合がございます。
※非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。

【オプション料金表】
オプション料金の一部をご紹介いたします。
記載のないものでも追加料金が発生する場合がございます。
発生する場合は予めご連絡いたします。

・追加提案1点につき :13,000円
・複数案ご依頼時の複数案納品1点につき :13,000円
・大幅な修正または作り直し :13,000円
・お急ぎ対応(ご依頼から3日以内) :13,000円
・指定ファイル形式(AI,EPS,SVG等) 5,500円
・画像切り抜き等の加工1点につき 300円
・未アウトライン データ納品 5,500円
※印刷、加工、施工はお見積り必須となります。
※すべて税別表記です。

以上、ご検討の程よろしくお願いいたします。

目的
レストラン バー ビューティー・スパ 価格表 ウエディング・イベント

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

通常プラン 1案+1納品 修正無制限
30,000

スタンダード

お見積りプラン ご要望に合わせてピッタリのプランをご案内
50,000

プレミアム

お見積りプラン ご要望に合わせてピッタリのプランをご案内
納期
7 日
7 日
7 日
合計
13,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

300円オプション
300円 / 納期 +1日
1,000円オプション
1,000円 / 納期 +1日
5,000円オプション
5,000円 / 納期 +1日
10,000円オプション
10,000円 / 納期 +1日

出品者

ミハルデザイン事務所
ミハルデザイン事務所 (MiharuDesign)

グラフィックデザインを得意とするミハルデザイン事務所では多種多様なデザインサービスを提供しています

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

見映えるデザイン。
グラフィックデザインを得意とするミハルデザイン事務所では多種多様なデザインサービスを提供しています。

当デザイナーは、大手小売業で店内演出管理、POP制作・加工・施工、広告企画、イベント企画、広報などの仕事を16年間行ってきました。
また、60店舗以上の新店舗、改装店舗の立ち上げなど、多くの実績があります。

▼スキル、資格
色彩検定を所持し、Adobe Illustrator、Adobe Photoshopのスキルを持っております。

▼グラフィックデザイン
広告やポスター、チラシなどのグラフィックデザインによって、商品やサービスの魅力を最大限に引き出します。

▼マーケティングデザイン
インターネットの普及により、Web上での広告や情報発信がますます重要となっています。その中でも、目に留まるバナーやサムネイルは、ユーザーの興味を引きつけるために欠かせない存在です。お客様の要望に合わせたオリジナルのデザインを提供し、Web上での目立ち方や効果を考慮した最適なレイアウトや配色、フォントの選定も行います。長年の経験と知識を持ったデザイナーが、お客様に最高のデザインを提供し、修正や納品に関する細かな部分まで、丁寧にサポートいたします。

▼パッケージデザイン
商品のパッケージは、消費者に商品を購入する際の印象を与えます。私たちは、商品の特徴やコンセプトを的確に表現し、消費者の心をつかむパッケージデザインを提供しています。

▼ロゴデザイン
企業やブランドのイメージを表すロゴは、ビジネス成功において非常に重要です。お客様の理念やコンセプトに合わせたオリジナルのロゴデザインを提供しています。

▼ご依頼、お問合せについて
柔軟な対応を心がけ、急ぎの案件も対応可能です。連絡はいつでも可能です。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

"イメージと違った"が起こらないよう
下記、ヒアリングにご協力ください。
---
◆サイズと向き:
◆ご希望納期:
◆納品形式:
◆HPなどの有無:
 (ある場合はURLをご記入ください)
◆雰囲気:
(可愛く・かっこよく・あたたかい・さわやか・派手に・高級感・季節感など)
◆色合い希望の有無:
◆フォント指定の有無:
(角ゴシック・丸ゴシック・明朝体・毛筆楷書・モダン・ポップ体・手書き風など)
---
★ご用意いただくもの
 1.ポスターに掲載したいタイトルやテキスト
(Wordやメモなどのテキストファイル形式のもの)
 2.掲載したい画像
 3.企業店舗情報、ロゴなど
 4.ポスターイメージ
(参考画像やラフなど簡単なイメージで構いません)

★印刷、加工、施工は別料金となり、お見積り必須となります。
その他にもご要望に合わせた提案をさせていただきます。

【注意】
初稿提出後、7日以上ご連絡が取れない場合、取引をクローズさせていただきます。
その時点での成果物にて正式な納品とさせていただきます。予めご了承ください。
なお、事前にご連絡いただいている場合は、この限りではございません。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
当サービスをご覧いただいて、気に入っていただけましたら嬉しいです。