企業様・個人事業の方のロコデザイン、名刺の作成をしております

デザインのご要望にあわせ、納得できるデザインをお届けします

kohei
  • kohei (koheimax618)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 146 満足
    0 残念

業務内容

はじめまして、認定ランサーのkoheimax618と申します。

[納品までの流れ]
1.ご要望にあわせ出来た初稿デザイン1案をお送りいたします。
 (具体的なラフ案ある場合はご提示ください。)
2.フォント・カラー等、また初稿から簡単な調整等ありましたらご連絡ください。
  修正については、スムーズにご対応させて頂きたいので具体的にお伝えください。

[時間の目安]
デザインに特に修正ない場合はすぐに納品データをお送りいたします。
修正あれば、お時間を頂ければと思います。
修正回数は、基本3回までとさせて頂いております(3回以上は追加料金となります)
その後、テキスト上で再度すり合わせをさせて頂き、ご要望のデザインを確認したうえ納品データお送り致します。

[納品時の形式や分量]
高解像度jpg/png2点、納品いたします。(他のデータpdfデータご希望の際は対応してますのでご相談ください)
*aiファイルは別途5000円となります。
*製作したロゴデザインを使用しての、名刺のデザインは別途10000円(片面の料金)*両面は要相談
*同一デザインの名刺で、肩書きや氏名等の文字変更(お一人500円の追加料金です。)
*作成したロゴの使用イメージについては納品に含まれませんのでご了承下さい。
*またこのご提案時に依頼内容に記載のない追加の依頼につきましては別料金となる場合もございますのでその際はご相談下さい。

[購入後のお願い]
※制作途中のキャンセルは致しかねます。
※制作したロゴは当方のポートフォリオとして公開させて頂く場合がございます。
※ご購入後のお支払い済みの代金の返金、またデータの修正は致しかねております。
※データ納品後、一切のトラブルは致しかねます。

都度作業状況をご報告しながら進行させて頂ければと思っておりますが、
ご不安な点があれば、お気軽にメールよりご相談ください。

スタイル
ヴィンテージ・レトロ 手描き マスコット シンプル・フラット 水彩・フェミニン サイン 筆記体
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD EPS CDR SVG

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

ロゴデザイン・名刺作成 具体的なイメージがあり、添付ファイルなどのある場合
41,500

スタンダード

ロゴデザイン・名刺作成 具体的なイメージあるが、添付ファイルなどのない場合
55,000

プレミアム

ロゴデザイン・名刺作成 具体的なイメージなく、 すべてイメージをお任せからの場合
納期
3 日
3 日
5 日
合計
30,000円
41,500円
55,000円

出品者

kohei
kohei (koheimax618)

データ入力・・ロゴデザイン作成などオールラウンドに引き受けた仕事は責任持ってやり抜きます。

  • 146 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

フリーのデザイナーとして10年実績で活動し、多方面のデザインに携わって柔軟な発想とオンリーワンのオリジナリティーあるデザイン性に拘っております。
今でも日々勉強し更なるクオリティーのあるデザインをお届けできるよう鍛錬し『信頼と安心』あるクオリティーあるデザインに心掛けております。

【デザインに対するご要望に関して】
デザインのご要望に迅速に対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。

【可能な業務・スキル】
・デザイン作成
・タスク作業
・ライティング・ネーミング
・データ入力
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

【趣味】
映画鑑賞・旅行・読書

注文時のお願い

[購入後のお願い]
※制作途中のキャンセルは致しかねます。
※制作したロゴは当方のポートフォリオとして公開させて頂く場合がございます。
※ご購入後のお支払い済みの代金の返金、またデータの修正は致しかねております。
※データ納品後、一切のトラブルは致しかねます。