親しみやすく温かみのあるロゴデザインを丁寧にお作りします

お客様の想いや理念をしっかりと込めたデザインをお作りします。

コドモダマシイ

業務内容

制作実績200件以上

ランサーズと他社の同様サービス合わせて200件以上の制作をしてまいりました。

<参考>C社ランキング
2022年6月 ロゴデザインおすすめ順3位(6,287件中)
お客様評価5.0

お客様のご要望や想いをお伺いしながら、丁寧にイメージを形にしていきます。
基本的にやわらかいテイストが得意です。
制作物をご覧いただきイメージをつかんでいただけると幸いです。

ロゴ制作はお客様との共同作業です。
一緒に「想いの込もった」ロゴを作らせていただきますので、スムーズなやりとりにご協力ください。
お互いに気持ちよく取引できるよう購入前のお見積りのご相談をお願いしております。
ロゴと併せて名刺やショップカードも承ります。

当サービス制作の流れ

【見積り相談】
ロゴに関する簡単なヒアリングをさせていただきます。
ご記入にご協力ください。
ご自身の中でイメージが固まっている場合は手書きイメージをご添付ください。
お見積りをご提示致しますのでご納得いただけましたらご購入ください。


【ヒアリング】
ロゴのイメージについて詳しくお伺いします。
ご希望が見積り相談時の内容と大きく異なる場合、追加料金をいただく場合がございます。

【ラフデザインのご提案】
通常7営業日で1~2案のラフデザインをお送りいたします。
3案目以降は1つにつき5000円頂戴します。
決定したラフデザインをもとに今後の作業を進めていきます。
修正の必要があれば具体的にまとめてお伝えください。


【修正】
通常4日前後で修正案をご提案いたします。
ご確認いただき、修正ご希望の場合は具体的にお知らせください。
※修正が進んでから別デザインを希望される場合は別途料金を頂戴する場合もございます。


【納品】
 納品1年後までの軽微な修正は無料でお受けしますのでご相談ください。
 ※有料オプションに該当するものや、大幅変更は追加料金を頂戴する場合がございます。

●納品形式
jpg、png ※ai,pdfはスタンダードプラン以上でお付けします

●使用用途について
商用可・著作権譲渡

●制作実績としての公開について
制作したロゴを実績としてポートフォリオやSNSで紹介させていただくことがあります。
非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。

●修正について
・ベーシックプランは5回まで追加料金なし
・スタンダードプラン、プレミアムプランは回数無制限で修正対応いたします。

※別デザインに変わるような大幅修正はラフデザインの追加扱いとなるため5000円頂戴します。

●特定のフォントを指定される場合、追加料金を頂戴する場合がございます。

スタイル
手描き マスコット シンプル・フラット
ファイル形式
AI JPG PDF PNG

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

1案ご提案。 モノトーン版のデータ付き。 修正5回まで追加料金なし。 jpg,pngデータのみのお渡しです。 印刷所などへの入稿予定のない方用のプランです。
35,000

スタンダード

2案までご提案。 モノトーン版/レイアウト違い版のデータ付き。 修正回数無制限。 jpg,png,ai,pdf 印刷所入稿予定のある方用のプランです。
40,000

プレミアム

3案までご提案。 モノトーン版/レイアウト違い版のデータ付き。 修正回数無制限。 jpg,png,ai,pdf 印刷所入稿予定のある方用のプランです。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
25,000円
35,000円
40,000円

オプション料金

レイアウト違いバージョンの購入
1,000円 / 納期 +1日
ラフデザインの追加提案
5,000円 / 納期 +3日
ご提案したラフデザインを複数案ご購入
5,000円 / 納期 +4日
ベーシックプランの追加修正
1,000円 / 納期 +1日
名刺・ショップカード
6,000円 / 納期 +10日
aiデータ
3,000円 / 納期 +1日

出品者

コドモダマシイ
コドモダマシイ (haraheta)

親しみやすく優しいテイストのロゴデザインが得意です。

  • 17 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ロゴデザイナーのコドモダマシイと申します。

私はロゴデザインを制作する際に次の3点を大事にしています。

●覚えてもらえる・・・印象に残ることでお客様のアクションにつながる
●伝わる・・・企業(ブランド)イメージが見た人に伝わる
●愛着をもてる・・・「自分たちの理念や想いを込めた旗印」「お客様も親しみを感じる」

ロゴは企業やブランドの顔となるものです。
「とりあえずお洒落であればよい」「カッコ良ければ買ってもらえる」というものではありません。
ブランディングに合ったロゴを作ることが大事です。

これまで飲食店、美容サロン、不動産、農場、学習塾、不動産、トリミングサロン、ECサイト、キッチンカー、アイドルグループ等々200件以上のロゴを制作・納品してきました。
お客様の事業内容や理念、ご要望を丁寧にヒアリングさせていただいたうえでロゴをお作りしています。
可愛らしいものから、スタイリッシュ、和風、幅広く対応いたします。
最も得意としているのは、親しみやすいキャラクター性のあるロゴです。
特に発達支援、教育、子ども関連事業のご依頼を多く頂戴しております。


◆可能な業務
・ロゴデザイン
・名刺、ショップカード制作

◆他社のスキル販売サービスサイト(C社)でのランキング
2022年6月 ロゴデザインおすすめ順3位(6,287件中)
お客様評価5.0

よくある質問

自分でもロゴのイメージがはっきり固まっていないのですが大丈夫でしょうか。
大丈夫です。どんな想いを込めたいか、見た人にどんな印象をもってもらいたいか、などお話を聞きながらお作りしていきますのでご安心ください。 ただ、完全に「お任せで」というご依頼はお断りさせていただきます。 デザイナーに任せればでポンとできあがる類のものではないことをご理解くださいませ。 ご依頼者様との共同制作ですので完成までご協力いただきます。 また、イメージに近い雰囲気のロゴやイラストなど、参考画像を必ず3枚ご用意いただきます。 出来上がりのロゴがイメージと違うというのは、お客様にとってもデザイナーにとっても避けたいことです。 お手数をおかけしますがご協力よろしくお願い致します。
納品ファイルの形式が種類がよくわかりません。どれを希望すればいいのでしょうか。
・jpg…一般的な画像形式。Webやご自身で印刷する際に使うことができます。拡大すると画質が荒くなります。 ・png…背景が透過処理されていますので、写真や色付きの背景に重ねて使う際にきれいに載せることができます。※jpgは背景が白い四角形になってしまいます。 ・ai…デザインソフトAdobe Illustratorで編集可能なデータ形式です。拡大しても画質が荒くなることがありません。印刷物や看板製作等、業者様への入稿で必要になるケースが多いです。 ・pdf…アプリケーションやデバイスに関わらず閲覧できるファイル形式です。業者さまによっては入稿用に求められることもあります。

注文時のお願い

●丁寧にお作りするため、納期が極端に短いご依頼はお受けできない場合がございます。
できる範囲でお急ぎ対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。

●「全部お任せで」というご依頼は基本的にお断りさせていただいております。
お任せでと言っても実際のロゴを見ると「イメージと違う」と感じることがあるからです。
無用なトラブルを防ぐためですのでご理解ください。
ロゴの制作はお客様と二人三脚で進めていきます。
よいデザインを作るため、想いやご要望をお聞きしますのでご協力よろしくお願いします。

●ご希望されるロゴデザインのイメージに近いロゴやイラストなど、参考画像を3枚以上ご用意ください。
イメージの方向性を共有し「出来上がりがイメージと違う」という事態を避けるためです。
工数の多い複雑なデザインをご希望される場合は別途追加料金を頂戴する場合がございます。
明確にデザインイメージが固まっている(手書きイメージ有)場合見積り相談の際お知らせください。
 
●見積り依頼の項目はできるだけ詳しくご記入いただけるとスムーズに制作を進めることができます。

●通常は2~4週間で納品できることが多いです。
※諸々の事情により延びることもあります。
※7日以上ご連絡がない合は、キャンセルもしくは、既に制作着手している場合はその時点でのご納品・完了とさせて頂きます。

●お作りしたロゴは実績としてポートフォリオに掲載したり、SNSで紹介させていただくことがございます。非公開をご希望の場合はお知らせください。
  • 25,000

    1案ご提案。 モノトーン版のデータ付き。 修正5回まで追加料金なし。 jpg,pngデータのみのお渡しです。 印刷所などへの入稿予定のない方用のプランです。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 35,000

    2案までご提案。 モノトーン版/レイアウト違い版のデータ付き。 修正回数無制限。 jpg,png,ai,pdf 印刷所入稿予定のある方用のプランです。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 40,000

    3案までご提案。 モノトーン版/レイアウト違い版のデータ付き。 修正回数無制限。 jpg,png,ai,pdf 印刷所入稿予定のある方用のプランです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)