シンプル、優しい、スタイリッシュ、ミニマムなロゴ制作(ブランディング)をします

一つ一つ丁寧に想いに向き合い、制作いたします。

田中 裕
  • 田中 裕 (oyu_d)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

数あるランサー様の中からご覧いただき、ありがとうございます。

ロゴ・ブランディングを作成いたします。

これから事業を初められる方や新しいブランド、お名刺等のデザインを考えられているクライアント様。大切なロゴやデザイン、そこに込められた想いを一つ一つ丁寧にカタチにしていきたいと思っております。
シンプル、優しい、スタイリッシュ、ミニマムなデザインを得意としております。

ロゴのイメージ画像(リアルな使用例)も送りいたします。

【経歴】
2021年東京デザインプレックス卒業
2022年秘書、事業開発業務

【仕事への取り組み】
会社員時代の経験から、要望への提案・企画・実行・報告は長けていると存じます。
また、仕事のスタイルとして「早いレスポンス・丁寧・報連相」をモットーに取り組んでおり、さらにPDCAを大切にし最後までやり切るという精神で責任を持って対応いたします。

ロゴ作成の進め方】
・ヒアリング
※ヒアリング内容は以下参照
・ラフの中からいくつか選び、調整
・3案提案
・調整後に納品

【購入後の流れ】
①ヒアリングシートご記入
②コンセプトご提案
 ロゴ方針について簡単な資料をご確認いただきます
③デザイン3案ご提案
 方針が決まりましたら1週間程度で3案ご提案します
④ご確認・修正
 1案を選んで頂き色やバランスなどご納得いくまで調整いただけます
⑤納品

【その他】
■ メッセージ

* イメージを一緒に決めたい方へ
会社への想いや事業内容をお聞かせ頂きながら
適したモチーフや色、マインドマップなどを記しながらご提案致しますのでご安心ください。

* ブランディングをお考えの方へ
ロゴ以外にも名刺、チラシ、POP、バナー、パッケージ、WEB制作など承っております。統一感を持たせたデザインをお考えの方はぜひご相談ください。

その他、何かお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。

ファイル形式
AI JPG PNG

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

初回ロゴ3案ご提案,修正無制限 ※現在、お試し料金で承っております。
20,000

スタンダード

短納期、初回ロゴ3案ご提案,修正無制限 ※現在、お試し料金で承っております。
50,000

プレミアム

名刺他印刷物などブランディング含む ※現在、お試し料金で承っております。
納期
14 日
10 日
30 日
合計
15,000円
20,000円
50,000円

事例

出品者

田中 裕
田中 裕 (oyu_d)

フリーランスデザイナーです。企業勤めとインハウスで得た提案力でより良いデザインを考えます。

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

グラフィックデザイン・Webデザイン共に対応が可能でございます。

【経歴】
電機メーカーマーケ歴2年
化粧品インハウスデザイナー歴1年
フリーランスデザイナー歴2年

【仕事への取り組み】
会社員時代の経験から、要望への提案・企画・実行・報告は長けていると存じます。
また、仕事のスタイルとして「早いレスポンス・丁寧・報連相」をモットーに取り組んでおり、最後まで責任を持って対応いたします。

【強み】
・見える化言語化力:
メーカー勤務での経験から、言語化しにくいことを資料やデザインで見える化したり、逆に言葉にしにくいことを、整理した上で相手に伝えるスキルがあります。

・調査力:
ネットや本、展示などから新しいグラフィックやWEBのトレンドをリサーチしたり、ユーザーがどうすれば喜ぶのかなどを調べるユーザーリサーチ能力があります。

・改善力:
お客様の課題や目的を明確化し、アウトプットとして本当に必要なデザインは何かを考えるのが得意です。更に、提案が必要な場合は、追加でのご提案をしております。


【案件に関する質問や対応期間】
フリーですので、いつでも問題ございません。

【ポートフォリオ】
お手数ですが、プロフィールのポートフォリオをご覧くださいませ。ロゴから一貫して、名刺・チラシ・パッケージ・HP等の制作をすることも可能でございます。

お仕事のご相談お待ちしております。

注文時のお願い

以下ヒアリング内容です。
追加で確認することもあるかとは存じますが、まずはご回答に協力いただけますと幸いです。

1、お名前(ロゴ表記名)
2、業種・事業詳細
3、ターゲット(男女、年齢など)
4、コンセプト・想い・理念
5、ロゴカラー、イメージ
6、好きなデザイン(優しい・スタイリッシュ等)、ブランドロゴなど
(その他、参考サイトや手描きラフなどもございましたら教えてください)
7、ポートフォリオの中でお気に入りいただいたものがありましたら教えてください。
8、その他、ご要望ございましたらお伝えください。(希望モチーフなど)