【アコースティックな楽曲が得意!】安心・癒し・爽やか・悲しい、様々な楽曲を制作します

イメージなどがあればお伝えください。こちらでイメージを膨らませて、数パターンでご提案いたします。

業務内容

▼こんな方へオススメ
・「泣ける」楽曲をつくりたい
・感動的なBGMをつくりたい
・人間味のある音楽がほしい
・パワフルな歌声がほしい
・優しい歌にしたい
・元気に励まされる音楽がほしい
etc...

クライアントや、エンドユーザーの立場になって、期待を超える作品の提供を目指します。

▼納品形態
WAV,MP3等、希望のファイル形式で納品します。
Dropbox,Google drive、ギガファイル便等にて送付いたします。

▼お急ぎの方へ
ご相談ください。可能な限りご要望にお応えできるよう努力いたします。

ジャンル
ポップ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

★歌唱なし 1分程度の1コーラス制作(作曲・アレンジ)。 ※初回2パターン提案。その後3回以内程度のやりとり予定。
30,000

スタンダード

★歌唱あり 1分程度の1コーラス制作(作詞・作曲・歌唱・アレンジ)。 ※初回2パターン提案。その後3回以内程度のやりとり予定。
50,000

プレミアム

★歌唱あり フルコーラス制作(作詞・作曲・歌唱・アレンジ)。 ※初回2パターン提案。その後5回程度を目安にやりとり予定。
納期
7 日
7 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

パン・ヤケール
パン・ヤケール (panyakeru)

メジャーアーティストへの楽曲提供、TVCMでのナレーションや歌唱、ライティングを生業としています!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

▼経歴
大学卒業後、ミュージシャンとして活動する傍ら、広告代理店の営業として10年弱勤務。
企画、デザイン、ライティングの経験もその中で積んできました。
そのため、チームをまとめるディレクターとしての経験もあります。

▼連絡可能な時間帯
柔軟に対応いたします。
10:00〜19:00が主な時間帯です。

▼スタンス
ライティングの経験は浅いですが、今までの仕事での経験や、ブログ更新などの経験を活かして、クライアントの期待値を超えるサービスを提供できるように尽力します!
よろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記点についてご連絡をいただけますとスムーズです。
・作りたい内容のイメージ
・ターゲット層
など。
詳しくは個別でやりとりできましたら幸いです。