J-POP、アニソン風な歌モノ曲、YouTube用のBGM等を作曲します

ご希望に沿った音楽を制作いたします。

くおんらいぞう

業務内容

お読みくださってありがとうございます。

  • YouTubeやTikTokで使うBGMを作りたい
  • 会社やグループのテーマソング的なオリジナル楽曲を作りたい
  • シンガーソングライターで楽曲を提供してほしい

あくまで一例ですが、用途に合わせた楽曲を制作いたします。

よくいただくご要望の一例
・この曲とこの曲を混ぜた感じにしたい
・このアーティストの曲みたいにしたい
・和風で早い感じで…等のわりと抽象的なイメージ

このようなご要望をいただければ、意図通りの楽曲に仕上げます。
ぜひ楽しみにしていてくれたら幸いです。

【業務内容】

オリジナル楽曲を制作し、WAVファイルで納品

【完成のイメージ】

基本的にはどのプランでもCDを流して聴いているクオリティと同じ状態で納品いたします。

【ご用意いただくもの】

・楽曲のイメージ
・参考にしたい楽曲があれば、それが視聴可能なURLや音源ファイル

ジャンル
ヒップホップ ポップ Lofi ロック

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2分以内の楽曲制作。BGM等にオススメのプランです。
19,000

スタンダード

2分〜3分以内の楽曲制作。一般的な歌モノでしたらこちらがオススメです。
25,000

プレミアム

3分以上の楽曲制作。
納期
10 日
10 日
10 日
合計
10,000円
19,000円
25,000円

※ 納期は仮払い完了後からの日数です。

オプション料金

作詞

こちらで作詞も対応いたします。

3,000円 / 納期 +10日
仮歌レコーディング
仮歌をこちらでレコーディングして楽曲に歌を乗せて納品いたします
5,000円 / 納期 +10日

※ オプションの納期は、基本料金の納期に上乗せされる日数です(仮払い完了後から起算)。

出品者

くおんらいぞう
くおんらいぞう (raizo0107)

お店の魅力がちゃんと伝わり、お客様が自然に集まるホームページを設計します!

はじめまして。
実店舗型オーナー様専門のSEO特化型のWEB制作を行っている久音と申します。

私は現役のプロ音楽家であり、対面セールス出身のWEBクリエイターです。
そのため
・お客様の感情の動きを理解して
・音楽的目線でのブランディングを構築し
・競合他社と差別化したホームページを制作できます。

さらに、SEO1位の実績も多数ありますので、
あなたのお店が検索結果上位に押し上げることも可能です!


◆よくあるご相談
これまで、以下のようなご相談を多くいただいてきました。
・HPやLPはあるが、問い合わせに繋がらない
・広告費をかけても成果が安定しない
・制作会社に頼んだら管理者権限をもらえなかった
・何から手を付ければいいのか分からない
こういった悩みをお持ちでしたらぜひ一度ご相談ください!


◆実績
【SEO・集客設計】
・オウンドメディア運営:多数キーワードで検索1位、月間3万PV/月50〜80件のリスト獲得を安定化
・リフォーム会社様:検索圏外 →「屋根+地域名」1位、HP経由で単価300万円の契約まで成長
・パーソナルジム:8社すべて「地域名+パーソナルジム」で1位〜5位以内に表示
【直接成約(DRM)】
メルマガから15万円の自社商品を自動成約する仕組みを構築

◆提供できること
事業目的から逆算したWeb戦略設計
・HP・LPの構成/導線/文章設計
・既存サイトの改善診断
・SEO・コンテンツ設計
・必要に応じた制作・実装(WordPress/SWELL対応)

◆進め方
・現状と目的のヒアリング
・課題の仮説整理
・やること/やらないことの明確化
・納得いただいた上で制作・改善
「とりあえず作る」
「言われたことだけやる」
という進め方は行っていません。

◆お約束できること
・意味のない提案はしません
・判断できる材料を必ず提示します
・レスポンスは早く、説明は丁寧です
「何を頼めばいいか分からない」
その状態からでも問題ありません。


◆最後に
単純な作業代行や価格だけを重視される案件はお力になれない場合があります。

その代わり、
「ちゃんと考えて進めたい」方とは
長期的なお付き合いになることが多いです。
まずは現状を教えてください。

お読みいただきありがとうございました

よくある質問

どんな楽曲でも制作可能ですか?
アップテンポ、スローテンポ、バラードなどジャンルは様々対応いたします。 日本でよく聴かれるポップス系の楽曲をイメージしていただければわかりやすいかと存じます。 (ジャズやフュージョンは専門外です。)
どんなクオリティで完成されますか?
スタンダードプラン以上でしたら、CDを聴いているのと同じクオリティで納品いたします。(マスタリング込) 編曲、楽器のアレンジもいたしますので期待していてください。
修正は何回までですか?
修正は2回まででお願いいたします。

注文時のお願い

◆修正について◆
以下の流れで確認・修正を行います。

・ある程度具体的に楽曲のイメージをお聞きして、それに沿った制作を行います
・簡易的なメロディとリズムパターン、楽器録音を入れた状態で一度ご確認していただきます
・その後、具体的に曲の構成や修正を行います(2回まで)
・一通り完成後、ラフミックスの状態でご確認いただきます

基本的には上記の流れで2回まで修正対応いたしますが、イメージに沿った制作をしていたものをクライアント様のご都合でまったく別のイメージで作り直す場合は別途お見積りをさせて頂く場合がございます。


◆納期について◆
スムーズにやり取りが進めば、だいたい30日を目安に納品可能です。
7日、10日といった緊急の納期の場合は、内容によってはお約束ができませんので予め必ず納期をご相談ください。

※ 納期は仮払い完了後からの日数です。