効果的な融資の事業計画書作成 - お客様のビジョンを現実化するサポートします

株式会社ブレイブキャピタル

業務内容

1:融資の事業計画書作成に向けたヒアリング

・お客様の事業の現状、目標、課題を把握し、融資の適用性を確認
・融資に関連する情報を詳細にヒアリングし、データ整理
・適切な融資プログラムの選定と応募方法に関するアドバイス提供

2:日本金融政策公庫に対応する事業計画書作成

・お客様の事業計画書を作成し、効果的な内容に仕上げる
・融資に必要な財務データや市場分析を含めた事業計画書の作成
・融資申請書類の作成(事業概要、費用詳細、売上目標等)に尽力

3:プロジェクト全体のスケジュール管理と進捗確認をサポート

・融資申請に関連するタスクやマイルストーンを明確に設定し、適切な期限を設定
・お客様と定期的なコミュニケーションを行い、プロジェクトの進捗状況を共有
・問題や遅延が発生した場合、迅速な対応と解決策の提案を行い、プロジェクトを適切に進行させる

これらのサービスを通じて、お客様が融資の申請プロセスをスムーズに進めることができる、効果的な事業計画書作成をサポートします。当社の専門家がお客様と密接に連携し、最適なサポートを提供いたします。

ビジネスタイプ
スタートアップ マイクロビジネス スモールビジネス 中規模ビジネス
形式
Excel・スプレッドシート PowerPoint・プレゼンテーション PDF

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

7日で納品します
40,000

スタンダード

5日で納品します
50,000

プレミアム

3日で納品します
納期
7 日
5 日
3 日
合計
30,000円
40,000円
50,000円

出品者

株式会社ブレイブキャピタル
株式会社ブレイブキャピタル (Kogiso0030)

補助金・融資の申請のサポートを行います

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

私は補助金申請のサポートを行っている小木曽友香と申します。
中小企業や個人事業主など、様々な方々が抱える補助金申請の問題を解決するため、ランサーズで活動しています。

私がサポートすることができる補助金の種類は、様々なものがあります。例えば、小規模事業者持続化補助金やものづくり補助金、事業再構築補助金など、お客様に合った補助金を選定し、申請から受給までの一連のプロセスを支援します。

私は、迅速かつ正確な対応を心掛けています。また、お客様にとってわかりやすい説明や、申請書の作成から添削まで、一貫してサポートを行っています。

補助金申請は、手続きが煩雑で時間もかかるため、お客様にとって大きな負担になります。お客様の負担を減らし、スムーズな申請を実現するため、全力でサポートします。

ぜひ、パッケージの補助金サポートをご利用ください。お客様のご要望に合わせたプランをご提案し、最適な支援を行います。

また、パートナーシップをお探しの方のご相談もお待ちしております。

注文時のお願い

当パッケージを円滑に進めるために、以下の事項についてお客様のご協力をお願いいたします。

1:事業に関する情報の提供
事業の現状、目標、課題に関する情報を詳細に共有してください。

2:財務データの提出
事業の財務状況を把握するため、過去の決算書や予算書などの提供をお願いいたします。

3:市場調査や競合分析の情報提供
融資事業計画書に必要な市場調査や競合分析の情報を共有してください。

4:ヒアリングへのご参加
当社の専門家との面談や電話会議で、事業に関する詳細情報の共有をお願いいたします。

5:進捗確認やフィードバックの提供
プロジェクトの進捗確認や事業計画書の内容に対するフィードバックを適時提供してください。

これらの事項にご協力いただくことで、お客様の事業に適した融資事業計画書作成をスムーズに進めることができます。当社の専門家はお客様と密接に連携し、最適なサポートを提供いたします。