事業再構築成功への道!- 効果的なヒアリングと高採択率資料作成サポートをします

株式会社ブレイブキャピタル

業務内容

1:事業再構築補助金のヒアリング
クライアントの事業内容、目的、目標を詳細に把握
補助金申請に必要な情報の収集と整理
適用可能な補助金プログラムの選定とアドバイス
採択率の高い資料作成

2:クライアントの事業計画書の添削と最適化
事業再構築のための戦略立案と具体的なアクションプランの提案
補助金申請書類の作成(事業概要、費用見積もり、成果予測等)
プロジェクトスケジュールの策定

効果的なヒアリングにより、お客様のニーズを正確に把握し、採択率の高い資料作成に重点を置くことで、お客様自身が補助金申請をスムーズに行えるようサポートいたします。

お客様の事業内容や目標に合わせて、最適な補助金の枠を選定し、事業再構築に向けた戦略や具体的なアクションプランをご提案いたします。さらに、補助金申請に必要な書類の作成や事業計画書の添削を行い、お客様が自信を持って申請に臨めるよう全力でサポートいたします。このパッケージを利用することで、お客様の事業再構築への道を円滑に進めるお手伝いができると確信しております。

ビジネスタイプ
スタートアップ マイクロビジネス スモールビジネス 中規模ビジネス
形式
PowerPoint・プレゼンテーション Word・ドキュメント PDF

基本料金

プラン
55,000

ベーシック

10日間で納品します
66,000

スタンダード

7日間で納品します
77,000

プレミアム

5日間で納品します
納期
10 日
7 日
5 日
合計
55,000円
66,000円
77,000円

出品者

株式会社ブレイブキャピタル
株式会社ブレイブキャピタル (Kogiso0030)

補助金・融資の申請のサポートを行います

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

私は補助金申請のサポートを行っている小木曽友香と申します。
中小企業や個人事業主など、様々な方々が抱える補助金申請の問題を解決するため、ランサーズで活動しています。

私がサポートすることができる補助金の種類は、様々なものがあります。例えば、小規模事業者持続化補助金やものづくり補助金、事業再構築補助金など、お客様に合った補助金を選定し、申請から受給までの一連のプロセスを支援します。

私は、迅速かつ正確な対応を心掛けています。また、お客様にとってわかりやすい説明や、申請書の作成から添削まで、一貫してサポートを行っています。

補助金申請は、手続きが煩雑で時間もかかるため、お客様にとって大きな負担になります。お客様の負担を減らし、スムーズな申請を実現するため、全力でサポートします。

ぜひ、パッケージの補助金サポートをご利用ください。お客様のご要望に合わせたプランをご提案し、最適な支援を行います。

また、パートナーシップをお探しの方のご相談もお待ちしております。

注文時のお願い

以下の事項についてお客様のご協力をお願いいたします。


1:経費の見積書等のご用意
・事業再構築に必要な経費の見積もりや関連書類をご用意ください。

2:ヒアリングへのご参加
・効果的なヒアリングを行うため、お時間をいただくことをご了承ください。

3:決算書の提出
・2020年3月以前を含む過去の決算書をご用意いただくようお願いいたします。
・履歴事項全部証明書の用意(法人の方)
・申請に必要な履歴事項全部証明書をご用意ください。

4:G-biz IDの取得
・まだG-bizのIDが取得できていない場合は、お手続きをお願いいたします。

これらの事項にご協力いただくことで、スムーズに補助金申請のサポートができるとともに、お客様の事業再構築を効果的に進めることが可能となります。どうぞよろしくお願い申し上げます。