【事業再構築補助金】第8回公募に向けた事業計画書を作成します

ヒアリングシート受取りから最短1週間で事業計画書を作成します

SAKI
  • SAKI (saki_moon)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 4 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

事業再構築補助金に向けた事業計画書の作成をいたします。

初めにヒアリングシートをお送りするので

会社情報や新規事業について詳しい内容をヒアリングシートに記入してもらい、

ヒアリングシートを元に「事業再構築が急務な理由」「競合他社比較」「新規事業における市場規模」「自社の優位性」を分析し、

ストーリー性・実現性のある収支計画で採択されやすい事業計画書をお作りします。

これまで担当した企業様だと
飲食店→テイクアウト販売
医療系アプリケーション事業→介護向けシステム開発
飲食店→自動販売機販売
空港旅客サービス→PCR検査事業
コンピュータ販売→発電機の点検事業
などです。

申請要件が満たされている案件として
作成させていただきます。

もし、申請要件のチェックもご希望であれば
そちらもオプションとして承わることも出来ます。

ヒアリングシートを受け取ってから
最短7日で納品します!

疑問点等ありましたら、
お気軽にお聞きくださいませ。

業務
助成金リサーチ
業界
芸術・文化 動物福祉 地域開発 教育 エネルギー・インフラ エンジニアリング 環境 健康 住宅 人権・市民権 情報・通信技術 国際援助・開発 物理学 研究・公共政策

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

事業計画書作成
120,000

スタンダード

事業計画書作成
120,000

プレミアム

事業計画書作成
納期
10 日
7 日
7 日
合計
100,000円
120,000円
120,000円

オプション料金

申請要件を満たしているかのチェック
12,000円 納期 +3日

注文時のお願い

海外在住なので、基本的には全てメッセージにてご対応させて頂きます。
ご希望であれば、Zoomでも対応可能なのでお申し付けくださいませ。
お渡しするヒアリングシートは、なかなかボリュームがありますが、事業計画書を作る際に必要な情報となるので、全て埋めてご提出お願いいたします。

出品者

SAKI
SAKI (saki_moon)

実現性のある収益計画、ストーリー性のある事業計画書を作成します

  • 4 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 認定ランサー
  • 個人

はじめまして。SAKIと申します。

前職で財務コンサルティング会社に勤め、
補助金の申請業務をメインに経理・秘書を担当しておりました。

現在は、事業計画書の作成や特定目的会社の会計入力及びレポート作成を中心に行なっております。
会計業務は既に9社の事業者様を担当しているので、現在は事業計画書の作成のみ随時受け付けております。

事業再構築補助金に向けた事業計画書の作成については、初めに事業者様の財務状況等から対象になるか精査をします。

そして、いただいた情報を基に、既存事業の市場分析を交えながら既存事業がコロナ禍でどれくらい厳しい状況であり、強みや資源を活かした新規事業であるのかをまとめます。

収益計画が現実的かどうかについては特に重要視されているので、疑問が生じた際はご提案をさせていただきます。

補助金には必ず公募要項があり、公募要項を熟知した上で申請する必要があります。

本業がありながら、補助金まで手が回らない。

そう思っている企業様が大半かと思います。

そのような企業様が本業で力を注いでもらえるように
第一線で活躍されている方のサポートを出来たらと考えております。

ジョージアが拠点となり、時差はありますがリモートでご対応させていただきます。
お気軽にご連絡くださいませ。


このパッケージを通報する
このパッケージを通報する