お客さまの声
業務内容
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
業務内容
主にデータ入力の代行致します。
・企業情報の収集
・営業リスト作成
・アンケート・名刺などの入力
・PDFや画像、動画、音声の文字起こし
・インフルエンサーのリスト作成など
※下記は通常単価の目安です。項目数によって上下します。
・企業情報収集(営業リストも含む) 1件15円〜
・アンケートや名刺入力 1枚15円〜
・InstagramやTwitterのリスト 1件20円〜
・PDFや画像、動画、音声の文字起こし 1文字0.5円〜1円
その他ご要望があれば柔軟に対応させて頂きます。
【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。
ご連絡は24時間以内に返信致します。
- タイプ
- コピーペースト タイピング
- ツール
- Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
読者に寄り添った読者のための記事を書いてます。
-
0 満足0 残念
- 個人
プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
みーさんと申します。
メッセージのやり取りは24時間以内に返信することを心掛けております。
丁寧かつ真摯にお仕事させていただきます。
【経歴】
・飲食業
・障がい者への就労支援
・各種イベントディレクター
・製造業
上記以外にも多様な業務経験があります。
曜日や、時間帯問わず
まとまった時間を確保することができますので、
ぜひお気軽にご相談ください。
【主な実績】
求職者へスカウト送付、日程調整
リスト作成
問い合わせ・DM送信・などの事務系の各種代行
台本作成
シナリオライティング
ブログ運営など
ブログでは以下のジャンルを主に書いております。
・キャンプ
・ゲーム(スマホ)
・漫画、アニメ(漫画は2000種類以上読みました)
・ポイ活(隙間時間で1か月5000ポイント以上)
・料理
・他業種の体験談
・恋愛関係
以下のツールを使用可能です。
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Chatwork
・Slack
作業時間は以下の時間を確保できます。
・平日6時間~
・休日6時間~
・週に40時間以上
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
注文時のお願い
①データ入力の内容
②件数や量、項目数などの詳細
③フォーマットの有無
④ご希望納期
依頼内容(データ量等)によって価格や納期が変動するため、まずはご相談頂けますと幸いです。
データ入力のご依頼の場合、入力例も一緒にご提示いただけると大変助かります。
また、依頼内容から総合的に難しいと判断した場合はお断りさせていただくこともありますのでご了承願います。
-
10,000円
初めての方におすすめです
納期 10日 -
15,000円
通常の方にお勧めです
納期 5日 -
20,000円
お急ぎの方、納期ご相談ください
納期 3日