【即日or翌日対応可能】営業用のリスト作成と問い合わせ代行承ります

坂本まき
  • 坂本まき (makiko_bh)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 54 満足
    0 残念

業務内容

【概要】
件数:リスト内容1000件(件数は変更可能です。ご相談ください)
※0から作成するものではございません。
入力用のスプレッドシートの共有をお願い致します。

1.簡単なもので構いませんので、営業リストのフォーマットをご用意頂きます。
そこに必要なデータの情報の収集・入力を致します。
2.作業内容:指定のホームページ等に基づいて、「企業名」「住所」「連絡先」「企業ホームページURL」等をコピペしをスプレッドシートに入力致します。
3.問い合わせ代行業務を開始致します。

稼働日:平日のみ/月曜日~金曜日
※土日祝日稼働につきましても対応可能ですので、依頼時に一言メッセージをお願い致します。
納期:仮払い完了日から何日以内に納品など、お気軽にご相談ください。

※詳細な制約等があれば事前に頂けると幸いです。
その他ご相談受付ますので、ぜひ宜しくお願い致します。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

通常プラン
28,000

スタンダード

少しお急ぎの方
30,000

プレミアム

短期納品をご希望の方
納期
14 日
10 日
7 日
合計
25,000円
28,000円
30,000円

出品者

坂本まき
坂本まき (makiko_bh)

現在、お仕事を承っております。お気軽にご相談ください。

  • 54 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
坂本まきと申します。
以下、可能な業務簡単な自己紹介を記載しております。
参考になれば幸いです。

今後も精進していきたく存じます。
2024年度も引き続き宜しくお願い致します。

【可能な業務】
・データ入力・収集、営業代行系
営業事務/営業アシスタントを勤めていた経験があり、タイピングや電卓入力も一般的なスキルを持ち合わせておりますので、安心してお任せいただけると幸いです。
リクルート、大手の通信キャリア関連会社にて業務経験あり。

【稼働時間】
平日:5~6時間、休日:3~4時間程度
週稼働時間:30時間程度
※相談により変動可能となります。

【その他】
チャットワーク、Slackございます。
実績は主にリスト作成やデータ入力/送信フォームの営業代行となります。
企業に所属していた際の営業アシスタントや事務経験から、
クライアント様に寄り添ったお仕事をさせていただきます。
(実際に自身でも営業経験が少なからずございます)
作業内容としては事務方の単純作業に分類されますが、
一つの大切な営業活動としてクライアントの一助となれますと幸いです。

その他ご相談等あればお気軽に声かけください。
何卒どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

【購入前にご用意いただくもの】
以下3点をgoogleスプレッドシートにてご準備ください。

1. 簡易で構いませんので、営業リストのフォーマット
2. 指定の収集用ホームページ等
3.その他注意事項があればご相談ください。

【注意事項】
・基本的には平日(月曜~金曜)を営業日とカウントして稼動致します。※土日祝日につきましてはご相談ください。
・当方が不適切と判断した場合は、仮払い完了済みでも作業を終了させていただく場合がございます。

【作業開始時期について】
仮払い完了後、作業開始致します。
目安として、5-6時間/平日程度の稼動が可能です。