自己紹介
問い合わせフォーム送信作業1件10円(税抜)~承っております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
坂本まきと申します。
以下、可能な業務簡単な自己紹介を記載しております。
参考になれば幸いです。
今後も精進していきたく存じます。
2024年度も引き続き宜しくお願い致します。
【可能な業務】
・データ入力・収集、営業代行系
営業事務/営業アシスタントを勤めていた経験があり、タイピングや電卓入力も一般的なスキルを持ち合わせておりますので、安心してお任せいただけると幸いです。
リクルート、大手の通信キャリア関連会社にて業務経験あり。
【稼働時間】
平日:5~6時間、休日:3~4時間程度
週稼働時間:30時間程度
※相談により変動可能となります。
【その他】
チャットワーク、Slackございます。
実績は主にリスト作成やデータ入力/送信フォームの営業代行となります。
企業に所属していた際の営業アシスタントや事務経験から、
クライアント様に寄り添ったお仕事をさせていただきます。
(実際に自身でも営業経験が少なからずございます)
作業内容としては事務方の単純作業に分類されますが、
一つの大切な営業活動としてクライアントの一助となれますと幸いです。
その他ご相談等あればお気軽に声かけください。
何卒どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (18日前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Chatwork 2年Excel 10年以上GoogleSpreadSheet 7年HTML 2年Microsoft 10年以上Outlook 10年以上PowerPoint 10年以上Salesforce 5年Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2021年5月24日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
クライアント企業一括管理のリスト作成
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい