現役の弁護士がM &A ・企業法務・労務・不動産などハイクオリティな記事を作成します

多数の顧問先を持つ現役の弁護士が質の高い記事を作成します。

Momotaro29

業務内容

企業法務を中心に活動している現役の弁護士が、質の高い記事を作成します。

知識だけで執筆された小難しい記事ではなく、実務の経験も交え現場で役に立つ臨場感ある記事を作成します。

【ジャンル】
M &A・企業法務・株主総会・労務・不動産をメインとしております。
他の分野についても、まずはご相談頂ければ幸いです。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

文字数2500〜3000 迷ったらこちら。
35,000

スタンダード

文字数3001〜4000 詳細な解説記事が欲しい方はこちら。
57,000

プレミアム

文字数4001〜6000 高度に専門的な記事が欲しい方はこちら。
納期
3 日
3 日
3 日
合計
20,000円
35,000円
57,000円

オプション料金

プロフィール掲載
5,000円 / 納期 +3日

出品者

Momotaro29
Momotaro29 (Momotaro29)

【弁護士】法律・顧問・文章作成

【いつでも気軽に相談できる顧問弁護士がほしい】
【交渉の場で「顧問に相談するから」と逃げられる手段を確保したい】
【今の顧問弁護士が頼りない】

と、お考えの経営者・個人事業主の方へ

多数の企業の顧問弁護士を務めており、元サラリーマンで企業の考え方も理解できる弁護士がビジネスのお悩み解決します。

↓ 自己紹介 ↓
【職業】
弁護士

【経歴】
東証プライム上場企業の法務部での勤務を経て、2019年から行政書士として開業。
現在は弁護士。

【保有資格】
・弁護士資格
・行政書士資格

【自己PR】
ランサーズ上のスポット案件としては、契約書作成や法令リスク調査といった”紛争予防サービス”を提供しております。
英文契約書の作成・翻訳も承ります。

顧問契約を締結して頂いた後は、訴訟等も顧問先割引を効かせた上で承れます。

また、記事の作成・監修も承っております。弁護士としての確かな文章力とSEOの知識によりクライアント様のニーズに沿った文章を作成いたします。PREPやQUESTフォーミュラに基づく記事を作成できます。

よくある質問

画像や図の作成・挿入もお願いできますか?
大変恐縮ですが、画像や図の作成・挿入は承っておりません。 文章(記事)の執筆のみとなります。
修正は何回まで対応してもらえますか?
原則として無制限・無料です。 クライアント様の求める最高の記事を納品させて頂きます。

注文時のお願い

購入に際して、下記ご教示頂きたく存じます。
①ジャンル
②文字数
③文調(exですます調、硬めの記事、ブログ)

お気軽にご連絡ください。